Currently Listening 

August 28 [Tue], 2007, 23:54
DON'T LOVE YOU NO MORE ( I'M SORRY) by Craig David

This is a song about break up.
But this song is too beautiful to let me realize this is not a sweet song.
Sounds like swet, though....

「I don't love you no more..」せつなすぎる

I rented his CD, The Story Goes,... because TUTAYA was having sale
This was the first time to listen to his song. But now I wanna listen to his other albums

Currently Listening 

June 26 [Tue], 2007, 20:01
片思い  Crystal Kay

Stupid Me.... 

April 08 [Sun], 2007, 20:15
ダメ人間ぶりを発揮です

はい。Long weekendだけど、Paper Due それに。Finalも。そんな時。

なのに。。。。夢中になってしまってます。彼に...。
誰かって?...キムタク。。。へへへ今さら?ですよね。思えば、キムタクに興味がなかった私、このドラマでFallinLoveしたさ。。っへへ。だって、かっこいいんだも〜ん・・・
HERO見だしてしまって。Specialまで見てしまってだって...かっこいいんですもん!映画も早く見た 9月に公開らしいです。Lucky Me。 I'll be in Japan at that moment
あ、日本に帰ること言ってなかったね。なので、またそのことについて、書きま〜す


今はお見合い結婚見てるなんって、言えな~い

でも、今からPaper、書くも~ん

じゃあねん

Currently Listening 

April 03 [Tue], 2007, 22:31

Flavor of Life  by 宇多田 ヒカル
Baby Don't Cry by 安室 奈美恵
人魚         by 安室 奈美恵
小さな恋の歌   by モンゴル800

ごぶさたです  

April 03 [Tue], 2007, 22:20
 

 おっひっさしぶりです

気づけば2007年、前の日記が2005年12月...って...休みすぎっ?笑

まあ、、とりあえず、また書きたいと思いますよろしくお願いします 

なぜか1年前より、Typeが早くなったので、ラクチン。ていうか成長!?笑

Mixiに入ってない人とはあんまり連絡取れてないので、みんなとつながってられるように!
できるだけ書くようにがんばるっ

それはそうと、実は私は今Vancouverにいます。前いたVancouverIslandのNanaimoというところから、都会に。去年の9月にVancouverの大学に編入して、まあ、いろいろありつつ、この4月Vancouverでの2学期が終わり。苦しかったっ!笑
まあ、とりあえず、テスト終わって、今月20日から、なんと来年1月1日まで日本に帰国です!学費かせいできます。Hopefully


と、いうことで、とりあえず、また今度

ではでは


Love

Rent 

December 14 [Wed], 2005, 18:00
はてさて、見に行く映画を報告すると言ってた私ですが、もう1週間 ごめんなさ〜い
まあこの1週間はテストもあったっていう言い訳が、、、、、まあ、遊んでたんだけど。Paper終わったという開放感からやる気しなくって。。。

はてさて、Rent。おもしろかったです。
歌超〜〜〜〜〜うまい
もうこれっだけ上手かったらすっごい気持ちいだろうな〜ってかんじ。
涙は出なかったけど、すっごい歌うまくってよかったよ。
Musical、NYの行ってみたいな 誰かつれてって
サントラ焼いてもらう予定です わ〜い

おひさしぶりです。。 

December 07 [Wed], 2005, 16:45
おひさしぶりです
ちょっと書かないでいるとなんかそのままになってしまってました。。。
Lovelyな背景に変えてみました。Pinkということで。
もう学校も終わったしあとはテストだけだし。一息ぬけてる今日この頃。

いま、会いにゆきます最近見たよ〜!
よかったかな。おっ!みたいな。
期待が高すぎて思ったほどでもなかったけど。。。涙でた〜



今日はS嬢と映画を見てきます。
感想をできたらのせま〜す

Change Background 背景変えました ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 20:56
I changed background of mu Blog.
How is it? like Autumn, huh? Jumping is cute with Full Moon It is autumn in Nanaimo. But I feel like its getting become Winter here. I still have , though
気分転換に背景を変えてみました どう??秋ですねえ     と 満月が秋だね     あと必要なのは………おだんご!???笑   はい。色気より食い気です。
でも最近キナコもち食べてたからか、しかもおもちがもうなくなっちゃったからか、きなこもち食べたいなあ。 ルームメイトのCanadianもきなこもち気に入ってくれました。なんかうれしい作ろうカナ ThanksGivingdayに 笑  さてさて そろそろ 勉強にもどろっかな
ここんとこ風邪ひいて寝てたせいで(?)明日までのエッセイ終わってないよ〜〜〜  でもWriting Centerでだいぶおしえてもらったので、なんかまあ大丈夫な勘違いが、、、 ま、とにかく がんばりますね〜〜 Talk to you Later〜〜   

See you Kanako for sure! 

September 25 [Sun], 2005, 23:44
I could get up early!!
We watched 電車男 and went together to the waterfront!


その後に里奈とベトナム行ってお昼食べたんだけど ダウンタウンのベトナムもいいよなあ おいしい

その後学校に戻って勉強してたんだけど、具合悪くって帰っちゃいました
寝てたかったのに、ルームメイトに起こされ、インドの子の最後の週末だからって、夕飯みんなで食べた。 まあ インドの子とうまくやってけそうな気がした 夜でした。。

Beer Partyyyyy 

September 24 [Sat], 2005, 1:41
I went toLong wood to have with Kanako, Saka Chihiro, Rei, and Yuuko for Kanako's farewell. Beer was good and Food was very very good!! Although Kanako, Yuuko and I couldn't drink more than 2 glasses, younger girls enjoyed very much!

After that, Kanako, Chihiro, and I went to Malaspina's Welcome party!
Yes, it was Canadian! !

Anyway I went home and promised with Kanako to come to her room next morning to watch a movie 電車男 Densya otoko not sure if I can get up early, though haha
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる