オトメキック - ちびっこ劇場BLOG 
オトメキック - ちびっこ劇場BLOG
なくそう!虐待!!
閉鎖します
3/1 過去記事を全て削除させていただきます。
今までコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。



おはようございます。

先日書いた病が治りかけたときに、どうも風邪をひいてしまったらしく、
引き続き熱を出しています(母のみ)。

私は平熱が35.2°とかなので、38度なんて滅多に出ないのですが、
今年はもう何度も出てます。。。

なんかでも高熱&嘔吐の状態で、同じく高熱&下痢のナナティを連れてハワイからの長い距離を帰ってきたことを思うと、(あの時は本当に地獄でした。。。)
気持ちに余裕があります

でもまぁやはりしんどいので、PCは全然開いていなくって、
最後くらいはもうちょっとちゃんとしたかったんだけど、
このまま引き延ばしても放置状態になるので、ここいらで終了します

グダグダな終わり方ですが(笑)、その分元気になったら気合い入れて新サイト作ります
今日で閉鎖なんだけど、新サイトができたらここでお知らせしたいと思います

熱のせいか、今まで見てくださってた方々へ伝えたい事がうまく言葉にできません。。。
・・・なので言葉にしません
ひたすら、ありがとうございました

新サイト&ミクシィでの育児日記開始は2月1日を目標にしてます
ミクシィにお誘いしたくてもメアドが分からない方もいたり、まだ招待状出す余裕がなかったりしてますが、落ち着いたらご挨拶に伺いまーす

・・・ってこんなんでいいのかな。最後なのに。。。頭が働かない
2006/01/18(Wed)08:43
        
Global Media Online INC.