TRIBUTE 

2006年05月10日(水) 0時00分
すっかり、花見のシーズンも過ぎてあたっかくなってきました。
THESALINGERはレコーディング中・・・らしい。
5月10日にNIRVANAのトリビュート日本盤に参戦。
て、EDDIEくんがあたためてた構想、発案がここまできたみたい。
参戦者も楽しみですな。
リリースを機会にライブもやってくれたらいいな。












でもって、夏にはミニアルバムをリリース予定らしいです。
2年振りになるのかなぁ。
こちらも楽しみでし。

Ole!Night! GWIN ROCKER ROOM 

2006年05月06日(土) 22時00分
ゴールデンウィークまであと少し。
さてと今回の俺夜は、ゴールデンウィークのケツっぺた開催になります。
『俺夜』としては、初めての会場になります。
それも、スタート時間がいつもより遅めの設定。
今回もダラダラとノミダオレていきますよ!

いつものオレナイターDJズに加え…ゲストにカワイコちゃんDJをとり揃えました!
まずは、そろそろお馴染みになってきましたエロコエロオの「エロコちゃん(公式俺夜出演回数3回)」。そこに居るだけでエンターテイメントな人が「抑えめプレイ」に挑戦でしょうか?
そして、もう一人《最終兵器》の登場です。同日15時から『じゃじゃ丸ピッコロぽろり世代〜仕上げはお母さん編〜(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=117342739&owner_id=1029014)』に出演した上で、ダブルヘッダーにて『俺夜』に登場するのは、若干21歳のカワイコちゃん《えみぃこちゃん》であります。

いつも、モテ度の低いオトコオレナイターDJズばっかりなので、一気に華やかな香りがしますねw
さぁ、ついつい飲まされちゃったらアナタの負け。罰ゲームで、もう1杯飲んでいただきます。今回も本気で飲みましょう☆

『Ole!Night!!(俺夜)』
2006/05/06(sat)
@池尻大橋ROCKER ROOM(世田谷区池尻3-17-12河豚鮮会館ビルB1/03-3419-6914 http://www.rockerroom.net/ )
open/start 22:00〜
料金:通常Bar営業(チャージ500円+ドリンク700円〜)
DJ:エロコエロオ/えみぃこ/タチザキ(romantics)/編集長。(fromCNT)/O.D.A./Kay-G/TTM/teva/mako2/こったん/HAYAKAWA/R-taro/yuza/Cherry8是非、是非飲み倒れにきてくださいませ。

LUNCH2 

2006年04月04日(火) 14時53分
で、中はこんなんりっぱ。天ぷら久しぶりだね。大満足でし。

LUNCH 

2006年04月04日(火) 14時50分
今日の撮影で出されたお弁当。超豪勢であります。まんま持って花見しながら食べたい気分でやんす(^^ゞ

LIVE IN SHIBUYA AX 

2006年03月07日(火) 23時43分
もう3月もすでに1週間たちます。
昨日は春一番がふいて、あたたかだったけど。今日は思いのほかすこし花冷え。

行ってきました。HOUND DOG IN SHIBUYA AX。
ホントに4人になっていたよ。けど、ライブが始まったら懸念してことは飛びました。
やっぱ好きなバンドだな。
スタンディングだったんで当日券なのにかなり前の方。
なぜかドッグのライブのスタンディングスタイルのライブは前の方で観れますWW
唯一気になったのは「ff」かなぁ。「ラストヒーロー」やらなかったし・・・。
けど、しっかり宗教がかってコブシ挙げてんだけどね。
けどアンコールラストの「last night〜」の「また来いよ〜」聞いたら大満足でした。はい。

でもってついに9月に50回目の武道館ライブが決まったらしい・・・。
これは行きますよ。去年の武道館と同じくらい、絶対に行きたいでし。






















で、久しぶりにグッズ購入。
リストバンドとバンダナでし。

Beautiful Rock Night Vol.1 

2006年02月28日(火) 18時00分
暦じゃもう春ですな。今年のTHE SALINGERのイベントはこれでし。
『Beautiful Rock Night』ビューティホー。ビューティホー。
7年振りに下北でライブっす。
The Salinger presents
『Beautiful Rock Night Vol.1』supported by LONSDALE
2006.02.25(Sat)心斎橋DROP
THE SALINGER/detroit 7/ALCORHYTHM/CHEMICAL TIME
GIE&ZACKIE(WARM GUN)

2006.02.28(Tue)下北沢CLUB QUE
THE SALINGER/detroit 7/BUGY CRAXONE/THE BLONDIE PLASTIC WAGON
MIYAZAKI(A STORE ROBOT)/HOSOYA(PEEL&LIFT)



※各会場先着30名様に『SILENT SOLDIER』別注『LONSDALE』オフィシャル・ノベルティグッズをプレゼント!!
OPEN/START:18:30/19:00
ADV/DAY:2,500YEN/3,000YEN
※チケット
現在BLIND FUN RECORDS.にて受付中。チケットをお求めの方はお名前、電話番号、公演日、枚数を明記の上salinger@juggler.co.jpまでメールにて送信して下さい。
一般発売...チケットぴあ、ローソンチケットにて発売中。

VALENTINE'S DAY 

2006年02月14日(火) 20時37分
まだ、仕事してます。とほほ。もうここんとこしばらくは関係ない感じなんですけど。ね。
今日はバレンタインデーなんだよね。(ベタベタなネタねWW)
土曜に横浜そごうに行ったんだけど。盛り上がってたな。売場・・・。

なんとなくシャレでナベにチョコをあげただけだね。(しかも既婚の)

いつからかなぁ。張り切ってこのイベントに乗らなくなったのって。んー。
まぁ。もともと追っかけ好きで、ことあらばなんでもイベントちっくにやってたから
気が付いたら飽きちゃったのかしらね。

今でも思い出すのは、中学ン時に初めて好きな男の子にチョコをあげることにして
すごいシンプルでやたら大きい板チョコをあげようと学校の階段駆け上ったら、その男の子の前でころんで大事な大事なチョコをバキンと割っちゃったこと。
爆笑してたもんね。彼。いつだかに同級生の結婚式があってものすごい久しぶりの再会した時にそのネタを本人から言われた時は「アタシはこのころからそういうキャラだったんか」と再認識しましたわ。
もちろん、ロマンスなんてほど遠く・・・なんて奴なんだ。

ブチブチと書いてしまったですな。今日は・・・。
今月はかなりハードで楽しみなライブも観にいけん状態になってしまいそうで・・・かなりブルーなのでやす。

デートもできやしない。年度末がせまるこの季節はつらいっすね。

PRESENT 

2006年01月30日(月) 10時56分
少しばかり遅くなりましたが・・・・。お誕生日プレゼントをもらいました。
とてもとても大事します(^O^)v
ありがとうです。

ONE'S BIRTHDAY 

2006年01月23日(月) 0時17分
静かに静かに迎えましたよ。今年は。

なもんで。ここまで好きなように過ごさせてくれた両親に感謝。
いろいろお世話になっているみなさまに感謝。
としみじみ思っている次第であります。ホント感謝。

この1年もHAPPYに過ごしていけますように。

頑張って生きていこうと思います。

Ole!Night!! IN SOFT 2006 NEW YEAR PARTY 

2006年01月20日(金) 20時00分
2006年お初「Ole!Night!!」開催です。
『Ole!Night!!(俺夜)』
2006年1月20日(金)OPEN/START 20:00
チャージ無料(一応【集金袋】はおいてあるみたいWW)
@渋谷soft(東京都渋谷区渋谷3-1-9-B1/03-5467-5817)http://www.soft-tokyo.com

出演:Cherry8/R-taro/teva/Kay-G(akaO-mae)/こったん/TTM/mako2/O.D.A./HAYAKAWA/yuza/編集長(CONTINUE)and more......(出番は順不同っす)


Cherry(8)は前に仕事はいっちゃったから・・・22時くらいになりそうでし。
P R
ROCKな感じ
NAME☆Cherry
好きなこと☆寝ること、お酒を飲んで楽しい時間を過ごすこと、洗濯、アイロンがけ
1LDKにひとり暮らし。時々、客人あり。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像yuza
» ACTER (2005年11月13日)
アイコン画像
» LAUGH (2005年10月12日)
アイコン画像Cherry
» Ole!Night!!@soft (2005年06月30日)
アイコン画像ゆざ
» Ole!Night!!@soft (2005年06月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Ole!Night!!@soft (2005年06月28日)
アイコン画像Cherry
» MY BIRTHDAY (2005年01月24日)
アイコン画像ゆざ
» MY BIRTHDAY (2005年01月23日)
アイコン画像あきえる
» TYPHOON (2004年10月11日)
http://yaplog.jp/chibicco-rock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibicco-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる