ヒマやんけ・゜・(PД`q。)・゜・ 

June 02 [Mon], 2008, 12:22

今日ゎ仕事休みですが暇で仕方なぃさて…これから何しよぅか
あたしの得意なモンハンでもやりますかな
まぁ夜からゎデートなんですがね
しかもお泊まりだっ

夜、カレシと待ち合わせして〜ご飯食べ行って〜そのままへGO
明日ゎどこさ行くんだろぅ







モンハンの話へ
今日の狩った奴らゎ…
モノブロス
ディアブロス
久々にイャンクックですた
楽勝すぎるううううううううううううううう
しかも上位の村クエだから余裕だた&集会所のクエ

おしっまた今からモンハンすっぞおおおおお

あぁ〜よかったあ。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック 

May 22 [Thu], 2008, 20:14
まじ今日ゎ泣きそうだったわ

今日ゎ仕事でしただけどある人が病院に帰ってしまぃ、あたしゎそれどこじゃなくて…
仕事を休んじゃったよお
とりぁぇず明日も仕事だからがんばろぅ

もぉ休まないぞっ

ヒマなので…狩りに逝ったった 

May 05 [Mon], 2008, 14:52
今日あたしゎ1日中モンハンなのです
ヒマすぎるうううううなんか悲しくなってきた…
でもモンハンゎめっちゃ楽しいだから飽きずにやれる
今日ゎなにを狩ろうかなぁヒマだから古龍だなっ



しかーーーーしっ今日の夜ゎダァリンと会うのでぷ+.(*ノェノ)゚+
たぶんイチャイチャするんだろうなぁ早く会いたいよぉぉお

彼氏が仕事始まって中々会えないから遊んでる時ゎ2人の時間を大事にしてぃきたぃなぁ
不安になることとかもぁるけどそこゎ信じるしかなぃね
結婚するまでお互いがんばるぞぉ

GWなのでジブリ行って来たよぉ(*´д`*)ハァハァ 

April 30 [Wed], 2008, 23:13
GWなのでジブリ美術館へ
GWだから道も結構混んでたんですが、なんとか無事に行ってきました
帰ってきた時ゎ結構ヘトヘトだったけど、すごく楽しかったので満足
ジブリの@ゎお泊りしたけどね(ノω`*)んふふ

彼氏にジブリで買ってもらったジジくんの人形と飴ゎ最高に嬉しかった
なんかあたしが嬉しくなるょぅなことばっかしてもらってるょぅなかんじがするううう

次ゎあたしが喜ばせないとなぁ
最近ゎ彼氏と毎日会えるから嬉しいなあ

まぁ〜仕事が始まったらぁんま会えないケドね

遊べるのゎGWだけなんだよおおおおお
ばーちゃんとかに邪魔されずに遊びたいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボー
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧