May 20 [Sat], 2006, 20:10
はいはい!2ちゃんでたたかれてるパギャの一員でェす☆ヮロス
塚みんなから大丈夫?とかいわれるけど全っ然きにしてないですからっ本ト2ちゃんでしか悪口いえないなんてね〜パギャたたいてる奴臆病者ですねなんか文句あるなら直にいって欲しいね。。怖いのかな????^皿^面だしてほしい。うちのことヮかいていいけど友達のこと書いたから・・・ねェ??だまっていからかくごしろ

学祭〜 

May 07 [Sun], 2006, 14:12
4月29日と5月5日に武蔵と麻布の学祭行った〜^^
武蔵ゎかっこいい人結構いて楽しかったヶド麻布ゎ・・・キモス!!みんな目立とうとしてるだけでオタク系が多かった。。あと大学生も多かったね武蔵で声かけそびれちゃって麻布でがんばろうと思ったんだヶド無理でしたね笑”てかやっぱ大学生ゎ今んとこ無理だゎだからジジとかゎすごいと思うよ。ヮロス 麻布の帰り3人くらい立て続けにしっつこいやつきたし。。。学祭早めに帰るといっぱいいるからいやだゎ駅の地下まで着いてきてまぢどんだけェってかんじ。やだI>〜<;;最後の方こまつと逃げてたよ 
麻布に去年学祭で会ったひとがいっぱいいてぅちとジジゎ逃げてましたよジジいきなりぅちをひっぱってダッシュするからまぢゥヶたゎ^皿^笑”
ぁ〜なんか逃げてばっかりでつかれたゎ・・・また秋の学祭がんばるわぁ〜

なんか… 

April 16 [Sun], 2006, 21:27
今日ゎ━なんか教会がイースターだったらしく、親に9時半に起こされてのんびり教会に行った〜そしたら大学生のまりんと、ほかの学校行ったモリがいたぁ(^^)でもそのままりにババァがいっぱぃいて…スッゲーパシりにされた。(-_-#)お茶くめとか、みんなが飲んだやつ洗えとか…まぢ糞ぢゃね??ぁ━ゅ━ババァ嫌い!!(*`θ´*)結構心のでキレてましたねワロス(キレてないっすよ!´з`ヾノ)
ですぐ帰って寝て、プレイボーイがセールだったから買い物して夜浅草に寿司食いに行った〜自転車で行ったんだヶド雨降ってきてヤバスッ(>_<;;)でもツタヤ行きたかったから行って帰ったら全身びちょA(-o-;)。。。ぁ〜風邪ひきたいなぁワロス

ひゃ〜い☆ 

April 14 [Fri], 2006, 18:15
スキンかえたぁ。ぅちD組になったよォ〜ピコたちと一緒担任内藤ってゆーおちゃのみず博士っぽいひとでめっちゃやさしいよ!!スカートとかメイクとかなんもいわないからめっちゃ楽〜やっぱ男の先生ゎ馬鹿だゎヮロス 
てか今日カラコンしてった〜そしたらみんなが怖い〜とかいってたポ笑”あはははははははははっ別にぃぃも〜ん!今度ピンク買う予定だしっまぢ盛っていこうと思いまぁす目立ってなんぼや今日プリとったでェ〜でもそのプリをいっぱいもらおうとある人が・・・わかりませそ??笑”まぁひそかに・・・ね。。てなヮヶでもと@のみんなっ!(B)も今のDくみのみんなもよろしく

高校生!☆ 

April 09 [Sun], 2006, 10:18
ぅちら明日から高校生ですよ
はやいよねェ〜でもまっぢでうれしいだって彼氏できやすい時期だし、めっちゃ盛り上がる時でもあるしきっと学祭行きまくりだねみんな盛りだァ
ァ、ぅちこのまえ合コンしたよ〜笑”ジジにつれられてさかとそごで行った。相手ゎ18歳で青学の人で顔ゎ微妙だった笑” でも性格がめっちゃいい人Yさんがいて、ボーリングがド下手なうちに(ガーターばっかりだったよ)アドバイスしてくれたり、重いバック自ら持ってくれたり(このときぅちのバックにゎカラオケにもってく酒がどっさり笑”)してくれたの〜ぅちこうゆうのに弱いんだなァと思ったよしかもぅちゲーセンでゾンビ撃ち殺すやつやっててすぐ死んじゃったんだヶドそのあとYさんが「貸してみ」っていってゲームコンティニューしてうちまくってたとこがかっこよかったよのろけて本トすいません
ぁ〜ボーリングだけどだれか特訓してくれ!!なんかぅちのボール最後の方でカーブしてガーターになっちゃうのなんでェでもぅち一回ストライクだしたよでもそのあとGばっかだったからみんなに「あれは奇跡だったんだよ」って総つっこみされました泣 今度みんなでボーリング行こうね
ボーリングのあとカラオケいって王様ゲームやって(そんなたいしたことゎやんなかった)酒のんでうちとそごゎ門限あるから帰ったよもーぜったい近々夜遅くまで遊んでやる。親んぢゃこのへんで

ぅィ^^ノ 

March 27 [Mon], 2006, 21:06
ちょっと記事遅れたヶド・・・昨日ヲサの見送り行ってきた〜お別れの時間になったらみんなヲサに飛びついてちょー泣いてたぁヲサがバスに乗ってもみんな手伸ばしてヲサと号泣〜そのあとバスが発車したんだけど、そのあとをみんなでダッシュで追っかけてってドラマみたいだった〜(T■T)
そのあとカラオケ行った〜んでこの前ヲサのお別れ会のとき歌った曲流したりしてまた〜りしてたさ^皿^わりゃ

やっぱぅち塾無理です。。。もー明日からばっくれます塾途中で抜け出してなっちゃんと遊ぶとか

(´艸`) 

March 26 [Sun], 2006, 1:13
ぃ、生きて帰ってきました…´д`(ゼェA)笑" ケータイからの投稿で〜す!
今日B時間もやったんょ!?(゜д゜) 一つの科目を…しかもスッゲーむずかったし。。なんか先生が…ぁれゎシンショーだな、手遅れだ( ̄¨ ̄)自分でなにか言って自分で笑っちゃってるし、独り言ブツA言っちゃってるし""
つか隣の子が頭スッゲーよくてそれもびっくりしたなぁ〜もぉ無理だ思って放棄してゆみとメェルしてましたから(●´艸`)
ぁ、でねA!教室入ってふつーに席座って横みたらなんと!英和生のなっちゃんがいましたのよ!!w(☆o◎)wもーずっとしゃべりっぱなし笑"なんのために塾行ってんだか┐(´∀`)┌まぁS●Gに行くのもぁともぅちょっとだな。ぅん。
ぁ〜KAT-TUNのリアルフェイスが流れてる〜´∀`「ah〜」のトコ耳に残るんだょね〜笑" 脱ジャニしたヶド…やっぱカメかっこぃぃゎな♪♪(人жзж)今おばさんまでにもちやほやされてるヶドさ爆" これからも頑張れKAT-TUN(●゜艸^)"
んぢゃもー眠いんでこれで…

死・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 8:56
昨日S●Gの入塾テストうけにいった〜まわりをみたら若白髪生えてる奴とか、キモいのしかいなかった〜ぁ、1人マシなのがいたかな?やっぱ?って思ったけどさぁ〜しかもテストかっなっりむづかったっつーの!まぁはいるつもり内からいいんだけどね
塚さすが新宿。白いスーツにギラッギラのアクセつけたホストはけーん!笑”
ドラマに出てくるみたいなかんじだったねぅけました””
ぁ゛ーー今日S●Gの春期講習なんすよー・・・まぢ死んできます・・・・・・誰かはいるひといないいの〜??せめて平●塾・・・ぁりえない。。ぅち始まる前に死んでますよきっと

やった〜☆ 

March 21 [Tue], 2006, 22:02
日本優勝〜!
ってことで野球ファンでもないのに銀座行って号外もらってきたよつか10対6とかすごいね〜^^ なんかテレビカメラがいっぱいいたからどっかにうつってるかも笑 なんか号外もらったときすっごい人で・・・おばさんにつぶされたゎ
そのあと原宿行って買い物してかえったよばーちゃんに財布買ってもらってめっちゃうれしいなり もってくと盗まれるからもってくなって言われて爆笑〜意味ないじゃん!笑  ぁ!!昨日スマスマ、今日はなまる&ダンスのTVでぅちの好きなオリラジがでてた〜もう人気ないかもだけどぅちゎ好きなのです武勇伝武勇伝デンデンデデッデン  ペケポン

うひょ^皿^ 

March 20 [Mon], 2006, 14:32
またカキコ
つかぁ〜親に勝手に塾入れられそうです。。。S●Gとか平●塾とかゆーきっ持ち悪いカリキュラムとかあるじゅくですよーまぁたしかに塾行って友達いっぱい作りたいとゎ思うけど、そんなマヂメちゃんばっかできもいとこなんていきたくないこのまえ説明会いったらほんとに『あなた小学生ですか』ってかんじな人ばっかで、かわェェ〜かっこェェ〜とかおもうひといなかったっつーのありえん・・・
つかその前にうちがその塾の入塾テストにうかるかってーの笑 塾で彼氏ほしーな〜(できねーよ) 
てか昨日ね〜夜歩いてたんさ〜そしたらへんなおっさんが『ぅォ〜〜〜〜〜』とか言いながらからんできて無視して駅の階段走って降りてったんだけどそしたら上からダダダダダダダダダダダダってそのおっさんが落ちてきた。爆 ぅちめっちゃびっくりしたケド思わず笑っちゃいましたねんでぅちゎまきこまれたくなかったから逃げっ別にぅちのせいやないしなおっさんどんまいっまったく世の中変人ばっかやナ( ̄‥ ̄)(ウちも変人だが)まだ若い人なら盛りだしわかるケドおっさんとかキモすぎっしょ消えろよウゼーな〜まぁ関わんないのが一番 笑  みんな気ーつけてな(うちが言うコトぢゃない)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび
»  (2006年05月22日)
アイコン画像
»  (2006年05月21日)
アイコン画像ヲサ
» 学祭〜 (2006年05月09日)
アイコン画像ちび
» 学祭〜 (2006年05月08日)
アイコン画像みか
» 学祭〜 (2006年05月08日)
アイコン画像ヲサ
» なんか… (2006年05月07日)
アイコン画像ヲサ
» ひゃ〜い☆ (2006年04月16日)
アイコン画像ヲサ
» ひゃ〜い☆ (2006年04月16日)
アイコン画像ちび
» ひゃ〜い☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ちび
» ひゃ〜い☆ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibibinnba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる