セネガル 

November 26 [Sun], 2006, 1:37
今日はコンサートでした。
子どもたちも聞き入っていました。
やっぱりディズニーソングー!

帰って来て、久しぶりにみんな揃ってご飯。
そしてあちゅたんの発表会のDVDをみんなで観ました♪

勤労感謝! 

November 26 [Sun], 2006, 1:32
11月23日(木)
リビングで朝まで寝ちゃって、すっごい損した気分。
昼間はおかーさんとお出掛けしました。
寒かったー。
夜、しゅんぺぇさんがご飯を食べに来ました。
あちゅたんのぽんさんも来てて、賑やかでした。
DSをやったりパソコンでアニメを見たりしていっぱい笑った!
そしてしゅんぺぇさんが帰るときつたやに付き合ってもらいました。
ありがとう☆


11月24日(金)
月一企画に加え、行事の前日とあって忙しい一日でした。
夜はボーカルレッスン。
自由曲に!!
難しいけどいろいろ克服するためにがんばるんだ!
とにかく寒い・・・。

予防注射 

November 26 [Sun], 2006, 1:21
11月20日(月)

朝から歯医者さんへ。
痛かった・・・。
とりあえずの応急処置。早く親不知抜きたい。
夕方、一人でスタジオへ。
課題曲とかライブの曲を中心に練習。
むずかしいなぁ。
夕方、インフルエンザの予防注射に行きました。
あちゅたん予想通り大騒ぎ。私はもちろん余裕。
注射の痛さより、お風呂暖まれない方が嫌だったな。
寒がりだからさ。
夜はしゅんぺぇさんがお家にご飯を食べに来ました。
グラタンおいしかったー!
DSやったり音楽の話もたくさんしました。


11月21日(火)
チーフじゃないってなんて気が楽なんだろう。
夕方しゅんぺぇさんから電話があって、練習に行くことに。
お家でご飯を食べてから行きました。
調子あんまり良くなかったけどいろいろ歌ってみて課題も確認して
ライブ&発表会に向けて頑張るぞー!
お腹の空いたしゅんぺぇさんと一緒にデニーズに行きました。
あんずのジュースおいしかった〜。
炭酸じゃなかったらなぁー。


11月22日(水)
新しい事業が始まりました。う〜ん、すごい人数だ。
夜はボイトレへ。
先生キー下げないで下さい(笑)
しゅんぺぇさんに帽子を渡しました。
よろこんでくれて良かった♪

11月18日はー!! 

November 26 [Sun], 2006, 1:07
ミッキーのお誕生日でした。
しゅんぺぇさんをお家に呼んで一緒にお祝いしました。
ケーキもしたの!!
おいしかったぁ〜☆
私はそのまましゅんぺぇさんのお家に泊まりに行きました。
お勉強してるしゅんぺぇさんの横で編み物したりのんびりしてたら
いつの間にか寝ちゃってた〜
しゅんぺぇさんのベッドいつも寝心地いいんだ♪

次の日19日はのんびり起きて、ラーメンを食べに行きました。
おいしかった〜!
それからまたしゅんぺぇさんのお家でのんびりして、
まーちゃんのお散歩に一緒に行って、
バイトに行くしゅんぺぇさんをお見送りしてばいばいしました。
楽しかった☆

うかうかしてた・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 1:10
15日(水)
赤ちゃんの日ー!
癒されました。

夜はボイトレへ。やっぱり歌うの楽しー♪
終わった後はしゅんぺぇさんといつもの庄やへ。
いろんなもの食べました。
おいしかった☆


16日(木)
1歳っておもしろい!!
“恋人”をずっと抱っこしてました。
唇ねらわれちゃった☆


17日(金)
急遽の+2H。疲れたー!
おかげでヘロヘロのボーカルレッスンでした。
腹筋もいっぱいやったしね☆

あーうーうー 

November 15 [Wed], 2006, 1:25
今日はチーフでした。
思うようにいかず、自分としてはかなり不満足。
でも勉強になった。
午後はミーティングをしたり子ども達と遊んだり。

家に帰ってきてから緊張がほどけたのか、お昼寝しちゃいました。
だって昨日夢に見るほど緊張してたんだもん。
明日は楽しい水曜日♪

好調! 

November 15 [Wed], 2006, 1:19
月曜日は午後から歯医者さん。とりあえず応急処置。
ほんとは午前中病院に行く予定だったけど、
間に合わなそうだったのと先週の結果が良かったので延期。
解放されるってなんて良い気分なんだろ!
この調子でいろんなことが良い方向に行くと良いなぁ^^

夜からしゅんぺぇさんと練習へ。
リズムとか声とかすごく気持ち良く歌えた!
しゅんぺぇさんも褒めてくれたし、すごくうれしかった☆
調子いいのかな??
課題曲も次のライブの曲も決めて、
あとはいっぱい練習するのみだ!!

練習のあと、庄屋でご飯。
お腹空いてたからたくさん食べられた♪

うふふ 

November 15 [Wed], 2006, 1:16
お友達の文化祭で女子高へ!
しゅんぺぇさんと、同じ名前のお友達と
朝早くから待ち合わせして行きました。
その子のライブ、すごい良かった!
最後泣いちゃって、それもすごく感動的でした。
学校の中をぶらぶらした後、歌の所へ。
しゅんぺぇさんとお昼を食べた後、日曜クラスを見学、。
すっごく勉強になりました。
考えていた課題曲もOKもらったし、がんばろう♪

楽しかった! 

November 15 [Wed], 2006, 1:12
土曜日は仕事の後ピエールさんとしゅんぺぇさんと遊びました♪
ポンデライオンを食べたかった私のリクエストでフードコートへ。
そのあとプリクラを撮りに行きました☆
そしてご飯へ。
いろいろ話して楽しかった!
とっても幸せなひとときでした。

ダンコン! 

November 15 [Wed], 2006, 1:06
10日金曜日、朝からあちゅたんのダンコンを見に行きました。
最後のダンコン・・・
あつは踊り始める前から泣いていました・・・。
そして私ももらい泣き。
すごく揃っていて、鳥肌たっちゃった!
隣のクラスも良い演技で、すごくいい学年なんだなーと感じました。
先生にちょっと挨拶して、そのまま仕事へ。
人が少なくのんびりしたムード。
夕方またいろんなお話をしました。
頑張らなきゃね^^

夜からボーカルレッスンへ。
たくさん意識している成果が出てきたかな?
欲がどんどん出てきちゃう!!
プロフィール
☆名前☆
  あや
☆年齢☆
  23歳
☆趣味☆
  歌 ・ ピアノ ・ スポーツ
  音楽鑑賞 ・ 読書 ・ タップ
☆好きなもの☆
  音楽 ・ ミッキー ・ えび
  本 ・ あちゅたん
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像たぬき
» ゴールデンだよ☆ A (2006年05月08日)
アイコン画像ATSU
» ゴールデンだよ☆ A (2006年05月07日)
アイコン画像たぬき
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ATSU
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年05月06日)
アイコン画像あや
» お祝い♪ (2006年05月01日)
アイコン画像菜緒☆
» お祝い♪ (2006年04月30日)
アイコン画像あや
» 毎日お仕事が (2006年04月17日)
アイコン画像菜緒☆
» 毎日お仕事が (2006年04月16日)
アイコン画像あや
» じゃがいも〜☆ (2006年04月11日)
アイコン画像詩音☆
» じゃがいも〜☆ (2006年04月11日)
http://yaplog.jp/chibiaya430/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiaya430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる