ブログ変わったょ 

2006年03月14日(火) 14時33分
ブログ移転しました。リンクはこっちのほうを貼ってください。

テイルズオブエターニアオンライン 

2006年03月01日(水) 14時58分
なにやらテイルズオブエターニアオンラインが2月半ばごろからOβが始まってるというのを一週間ほど遅れで知り終了まで残り一週間でしたが知り合い何人かとやってみることに。
まずはキャラメイク。全身ではなくフェイスチャットなどで出るキャラフェイスを作るようです。

髪型はROくらいはあったかな?あと輪郭と目が決めれます。私は服が何でもに合うように黒髪か金髪にする人なので、このときは金髪がなかったので金髪に。
そして戦闘シーン。

閃空裂破という技を撃ったときのシーン。光属性なので幽霊系とかゾンビ系に効果的。青い光は範囲回復魔法。

これは散沙雨という技。高速で何度も突きまくりです。両脇の魔法唱えてるのはPTメンバー。画像に写ってないが左端にもう一人の計4人までPTが組めるようです。

β最終日の終了20分前くらいのステータス。このとき初めて幸運が最大の☆5つに・・・。(意味ない)
一週間でLv42は結構はやいほうみたいです。

これはOβ終了1秒前のスクリーンショット。かなりの数が居たようでこのとき初めて重いとおもいました。ほかの町にもたくさん人がいたようですね。最後はGMがカウントダウンで終了し、3月3日から正式サービス開始です。興味のある人やりませんかぁ〜ヽ('□')ノ

じゃ、また(*`□´)ノ

おしい! 

2006年02月19日(日) 15時17分
西WIZの-20以下の大会に出てみました。
パーを一回出してしまいましたが、6H目でHIOを出し最終ホールでLPを決めて-21でEND。
スコア更新。(*'ー')bですが一位の方は-22でPPは私のほうが上なので一打差で二位・・・。

銀トロフィげっとー。惜しかったです(´-`;)
次こそは金をげっとしたい!!

じゃ、また(*`□´)ノ

ロロ不死身? 

2006年02月18日(土) 14時26分
ついにキャディのロロがレベル3になり走って球を追いかけるようになりました。
どんなコースでも走って追いかけます。だとえ道がなかろうと・・・。

黄色い丸の中にロロです。崖を飛び降りてます・・・が、この後這い上がってきます。
ロロすげー。あとフェアウェイ以外に乗ると怒ります。((('□';)))ガクガクブルブル
あと大会はHIOは出ませんでしたが、チップを出して入賞して2個目のトロフィげっと。

じゃ、また(*`□´)ノ

ROバレンタイン&ぱにゃ 

2006年02月17日(金) 4時23分
ちょっと書くのが遅くなりましたがROでもバレンタイン。
今年ははりきって手作りチョコをつくろうとおもったら、かなりめんどクエストがぁ・・・。
でもなんとか名前入りチョコを作ることができました。

ちびの手作り〜。砂糖と間違えて塩なんて入ってませんよ。
とまぁ30個くらいつくったのでせっせと配っております。なくなったら終了です!


そして話は変わってパンヤ。
今日最初にさくっと西WIZ大会2連。自己新記録もだせて銅だけど初トロフィーげっと。

あと1打少なければ金トロフィーだったのに・・・。
そして本日のHIO回数はなんと6回!がんばったぁ。
じゃ(*`□´)ノ

ぱんやぁ 

2006年02月15日(水) 5時07分
今日もパンヤ。
大会とかやってみたょ。

これは西WIZ1H目で、追い風だったのでスピマスつかってみたら私だけこんな孤立したとこに・・・。
この大会の結果は微妙なもんでした。その後もボロボロ。
仕方ないので知り合いがいたので3Hだけして寝ることに。

見事HIO〜。いい夢見れますように。
それにしても西WIZ記録更新できないなぁ・・・。

じゃ、また(*`□´)ノ

パンヤ検定4級合格 

2006年02月11日(土) 7時20分
さて今日はパンヤ検定4級の2回目の受験。少し予習していけるだろうと思って挑戦してみた。
でも、現実はあまくなかった。ぜんぜん分からない問題がいくつもでてきた。
適当に勘だけで半分くらい答えた。どうせダメだろう明日がんばろう・・・そう思っていたら・・・。

ええっ!?受かったしw本当に適当に答えたのに・・・。まぁパンマスタリーげっと!

そして今日はWIZWIZ18Hを全員カップルTシャツ着てやった。最後の獲得PPをみておどろきました。

ボーナスPP10k超えてる・・・w
Tシャツ+パンマスタリー+チョコでこのボーナス。ウマー
そのあと知り合いと西F3Hを2人でストローク。

キタ─────('□')─────!!!!!
初のビームホールインワン。こればっかりは運です。
明日はパンヤ検定3級に挑戦><

じゃ(*`□´)ノ

バレンタインイベント 

2006年02月10日(金) 4時09分
パンヤにバレンタインイベント。
2月9日〜2月16日までだそうな。一週間!?
期間中3種類のチョコが登場。ひとつはプレゼント用の「愛のチョコ」5CP。二つ目は自分で購入専用の「義理のチョコ」6CP。最後は箱ドロップ限定のラッキーチョコ。それぞれコースクリア時にPP1.2倍。
パンマスタリー併用でウマー。
あとガチャポンタのレアも変わりました。その名も「ばんがさセット」です。

傘のグラフィックのクラブセットです。スイングすると虹がでます!

あとカップルTシャツも実装されたので(期間中のみですが)購入。

対戦モード限定で、対戦部屋にいる人全員がこのTシャツをつけてるとクリアボーナスが2倍になるという効果つき。
ためしにWizWiz6Hを3人でこれ着てやってみたら、クリアボーナスが672PP。
結構おいしいですね。WizWiz6Hだと安定して2500PPくらい稼げます。

そして今日はHIOでなかった・・・。次は出す!じゃ(*`□´)ノ

C4(釣り) 

2006年02月09日(木) 4時17分
今日はリネ2でC4が始まったということで新システム釣りを体験。

まったり釣り中。ちなみにこのタイトルはよっしーがつけたものである。
釣りを堪能して戻るときにMOBを釣り上げてる人がいた。

レベル相応のMOBがつれるみたいです。あと宝箱なんかも。

話変わってパンヤですが、今日ついにパンヤ検定5級に見事満点の20点で合格!

よかったよかった。報酬は3000PPです。5級の受験料は1000PP。
報酬もらっても赤字です。 
そして今日もHIOげっと。

じゃ(*`□´)ノ

くー 

2006年02月08日(水) 2時47分
今日はクーでHIO。

コントロールが高めなのでなかなかトマスピンを出しやすい。
アイアンで神経安定剤を使うとまるでとまってるかのようだ・・・。

今日は外で10mくらいの風が吹いていた。窓がギシギシものすごい音・・・ガラスが割れるのではないかとヒヤヒヤもの。パンヤの9mの風はこのくらいなのかぁと思ったけど、え・・・?こんな風でゴルフなんてできるわけがn(ry まぁゲームですから・・・。その後どしゃぶりの雨&雷。外に出たくない一日だったので、ずっとパンヤをやっていました。
工事現場のテントがふっとんでったってさ!ニュースでやってた。

じゃ(*`□´)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像火鳥
» テイルズオブエターニアオンライン (2006年03月03日)
アイコン画像火鳥
» パンヤ検定4級合格 (2006年02月11日)
アイコン画像火鳥
» 4日ぶりのHIO (2006年02月06日)
アイコン画像あやね
» 4日ぶりのHIO (2006年02月06日)
アイコン画像みさき
» 4日ぶりのHIO (2006年02月06日)
アイコン画像火鳥
» 初めてのアルバトロス (2006年02月05日)
アイコン画像ティア
» 誤字王 (2006年02月01日)
アイコン画像火鳥
» ぱんや奮闘記 (2006年02月01日)
アイコン画像みさき
» ぱんや奮闘記 (2006年01月31日)
アイコン画像火鳥
» ぱんやぁ〜 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる