むぅ。

November 02 [Mon], 2009, 7:04
昨日はなんだか不安定でした。
家族が不安定だと、もろに影響を受けてしまう私。

きっついなぁ…

「いい子」でいなきゃいけないのも、吐き出し口にならなきゃいけないのも。


あと、多分、自分ばっかり我慢しているように思うのは、
甘えられているし、父親の代わりを求められているのに、
ママは上からの絶対的な力でそれを求めてくるからなんだなぁ。

父親との違いは多分そこ。

帰り道。

October 26 [Mon], 2009, 0:23
最近、週1でご飯を食べにくる知り合いをママと送った時、
ちょっとだけ空気に冬の匂いが交じってた。

冬の匂い。
冷たくって、きんってしてて、透明で、湖みたいな匂い。
水の匂いに近いかも。

ママと自転車で坂を上る時に、空と道の両側に並ぶ家を眺めて、
こういうの忘れたくないなって思った。
すごく大事で、貴重な時間だった気がした。

いつも通る道でも突然なくなると、
どんな家がわかんなくなっちゃう。

だからきっと、今日のことも忘れちゃうんだろうな。
でも、大事にしたいって思った気持ちは忘れたくないなって思った。

久しぶりに…

October 25 [Sun], 2009, 13:28
ブログを始めようかな。
ひっそりとね。

最近、たくさんのことを思い、たくさんのことを考えているので、
少しでも今の気持ちを残したい。

今の思いを大切にしたい。

そんな思いから作ってみた。
細々のんびりと残していきます。

あと、プーペのブログパーツを張りたかったのもある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる
◆好きな…◆
家族、友達、仲間、
うちの猫、ダッフィー、
大好きな人と過ごす時間、
手をつなぐこと、
1人の時間、ぼーっとすること、
お菓子作り、お料理、読書、
人の笑顔、お笑い、
スープ、お味噌汁、ご飯、
シンプルなネイル、
そっとぬったマスカラ、
ハチクロ、BUMP OF CHICKEN、
面白い本、外出しない雨や雪の日、
ストール、わくわくする洋服、
うきうきする靴、人の手、
長風呂、紅茶、コーヒー、
長電話、寝ること、カフェ、
星を見ること、感謝の気持ち、
美味しくて楽しいお酒、
1人で見るDVD、
etc
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibiandtora/index1_0.rdf