車でブーン 

2006年09月03日(日) 17時11分
今日わナナを連れて5回目のドライブ

ナナも結構、慣れてきたみたぃ

でも、ティッシュでスグ遊びたがるから

片付けが大変少しわ大人しくしてょー



「風が気持ち良いでちっ




ナナちゃんドライブ楽しんじゃってマス

大切な人 

2006年09月01日(金) 22時35分
実わ最近、彼氏が出来ました

その人わ私が前から好きだった人です。

本当にやっと幸せになれたって感じです

それに、人見知りなナナがその彼にわ

すごくなついてくれてます。

その彼も犬好きだから、ナナにもそれが

伝わったんでしょうね。


誕生日の余韻 

2006年08月26日(土) 21時08分

少し遅くなったけど、

ケーキ1ホールもらいました

こんなん初めてゃしっもちろん1人で間食〜

けど途中カラちょっと気分悪くなったぁ

けど、バリぉいしかった

マジありがとっ

ナナにも少しあげた

下の写真はナナが待てしてるところ












☆★誕生日☆★ 

2006年08月25日(金) 0時00分

Happy Birthday

えっ!誰の誕生日かって?!

実わ・・今日わ私の誕生日なんです

今日で○○歳になります((歳わ秘密です))笑

ぁ〜私も年とったなぁ・・・

でも、みんなカラお祝いメェルが来たのが

本当、嬉しかったぁ〜

みんな、ありがとねっ最高の誕生日になりそうです

ビフォーアフター 

2006年08月22日(火) 23時07分
今日わ昔のナナと今のナナを比べてみたぃと思います


現在のナナわこんな感じ

ちょっと大きいねぇ〜(しみじみ)





そして昔のナナ

めっちゃ小さぃ〜スモールサイズゃん

ぁー昔のナナに戻って欲しいカモ

あの頃のナナわ特別、可愛かった

けど、今のナナも好きゃけどね


恋。 

2006年08月21日(月) 22時49分
こんばんみぃ〜(古っ))

今日もバィト頑張ったさぁ

しかも朝、あの人がおったし

ヤバイ嬉しすぎる〜

けど、今日あの人に言われた通り

頑張ってメール送ったのに返事来なぃ何で〜

早く会いたいし、もっといっぱい話したいょ

九州に台風上陸?! 

2006年08月17日(木) 19時05分
今日の深夜に台風が上陸するらしィ〜

ナナゎ台風、初体験ゃけど大丈夫かな

ちょっと心配てか、今も微妙に風が強い

なのに、ウチのお父さんナナを

連れて散歩にGOしちゃったょ

そんなにナナと散歩に行きたいのか

遊んだ〜 

2006年08月16日(水) 14時47分
久しぶりの更新です

もう夏も終わりってコトで、遊びまくってました

そしたら、ちょっとダウンしちゃって

でも、やっぱり友達っていい

いっぱい恋について語り合っちゃいました

でも、ぁきの周りはみんな彼氏もちだから

ちょっと寂しかった

来週の月曜日は頑張ってアタックしちゃいます

頑張れ自分

初!美容室!! 

2006年08月12日(土) 23時19分
この前、初めて犬の美容室に行って来ましたぁ

ナナはシャンプーする時、暴れるカラ大丈夫かなあ〜

って心配してたら・・さすがベテランですね

しっぽ振って喜んでました

そのテクニックを教えて欲しい

それで、1時間後・・ナナを迎えに行ったら

ピンクのリボン付けてもらって可愛くなってました



















でも、1時間後・・・・・





暴れすぎてリボン取れちゃった



さすがナナ





ネイル 

2006年08月10日(木) 22時36分
今日、暇やったけん

自分でネイルやってみたぁ

けど、バイトはマニキュア禁止

やけん、すぐとった

今度は、お店でやってもらおうカナ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 車でブーン (2009年09月26日)
アイコン画像ぷるん
» 車でブーン (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 車でブーン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 車でブーン (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 車でブーン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 車でブーン (2008年09月23日)
アイコン画像モコモコママ
» 恋。 (2006年12月03日)
アイコン画像COLEPON
» 車でブーン (2006年09月10日)
アイコン画像あり
» 車でブーン (2006年09月09日)
アイコン画像ぁき
» 大切な人 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiandnana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる