関西弁で白雪姫!? 

January 27 [Sat], 2007, 14:40
ども〜。うちは、初めての投稿デス。
アメ子っちゅうもんです〜。よろしく
実は、今関西弁の特訓中なんですよ
んな沖縄人に関西弁喋れるわけナイやんけっっ!!!!!
っちゅう話なんですが・・・・
やっぱり難しいですょ
うちの学校には、大阪出身のセンセイがいるんですけどォ
教えてもらってもうまくイントネーションが合わないですょ
やっぱり難しいなァ
なんで、うちが関西弁を学んでいるかといいますと、
劇でやることになっちゃって
しかも王子様役=ツッコミ役
でも、だいぶ上達してきました
あと、3週間なんですけどね
まっがんばって特訓してはるんで。
FIGHT自分!!!

初!!!! 

January 27 [Sat], 2007, 13:52
初めて書き込んでます♪
ボクは、チビアメのチビです。
女の子です。
まぁ、チビっていうくらいですから・・・・
身長は149しかないんですょ。
          悲しい事に・・・・・・ 泣
まぁ、小さい事も、ボクには、役立ってますカラいいんですけどね♪
ボクは主にお笑いとか、かいてきます。
どーぞよろしくです。
                        

                         BY:チビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiame_club
読者になる
二人でお互いのプロフを書いてみましたァ

ちびのすけ))身長149センチの学年トップチビ(笑)でも、バレーボールのセッター。
一応チームのキャプテン

一応ってなんだょ!?それに、学年トップチビってのはなんなんだよ(怒) チビ


アメ子))身長170センチ(だっけ?まぁバカデカイことは確かだな。)の演劇部のゴールデンコンビの1人。(男役ばっかだけど。 笑)  
現在、関西弁の修行中・・・・。

チビが小さすぎるからうちが大きく見えとんねん!!!!  アメ子
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる