おひさ 

July 14 [Mon], 2008, 13:06
パンもらった。
宇宙人みたい(笑)

わはは 

April 09 [Wed], 2008, 18:29
やっと母子手帳もらった(^O^)でもなんかちょっと微妙な絵だ(笑)

\(≧▽≦)丿 

February 27 [Wed], 2008, 20:17
赤ちゃんができたみたい(*^_^*)

栗原さんちの 

January 28 [Mon], 2008, 20:36
ベイクドチーズケーキ作ってみた(^O^)
TVで栗原はるみさんが作ってたレシピ参考にした♪
かなり簡単!

やっと… 

January 27 [Sun], 2008, 13:17
結婚指輪買ってもらった(*^_^*)

スイートポテト 

November 12 [Mon], 2007, 21:02
形は変だけど作ってみた(*^_^*)

杏仁豆腐チロル 

October 28 [Sun], 2007, 13:59
はじめてみた〜ホワイトチョコの味だわ!でもうまい!あまい

LLRLforBabyPeenatsMembers 

October 27 [Sat], 2007, 21:56
なんのこっちゃわからないタイトルだ(笑)
わかる人にはわかるのさ〜

そうなのです
aikoのファンクラブ限定ライブのチケットがとれましたぁぁぁぁぁぁ
あぁ〜嬉しい
でも応募が多すぎて最初は外れてしまって・・・。
追加に応募したら当選したからよかったぁ
12月12日行ってきます 

ブレイブ ワン 

October 27 [Sat], 2007, 21:51
昨日、友達から試写会のはがきを貰ったのでいってきました〜
見たのは、「ブレイブ ワン
ジョディー・フォスターが主演で、恋人役にLOSTのサイードが出てた

STORY・・・

ハウステンボス 

September 30 [Sun], 2007, 22:05

今日は、友達とバスツアーでハウステンボスへ行ってきました〜
入場券つきで、3935円というお得な値段でした。



 


なんか画像が3個しかアップできないので3個のみ
しかも画像が粗い(笑)

ピンクのドレス来てポーズとっているのは、
外国人の結構年配のおばさまでした。
でも、すご〜く可愛らしい感じでよかったです

日曜だったけど、今の時期だからか、たいしたイベントもあってなく
花もあんまり咲いてませんでした〜
3年くらい前に、チューリップ祭りがあってたときとは大違い
観光客は日本人より、韓国?の人たちの方が多かったような・・・(笑)
疲れたけど、でも別の国へ行った感じになってよかったです

次は冬にある光の街のときに行ってみたいな〜
その時もまたバスツアーで行こうかな。