新しいお家 

2006年11月28日(火) 16時46分
またまたしばらく放置してました

ですが!!お家決まりましたぁ
(´∀`σ)σ

しかも明日お引越し(笑)



色々と手続きしてやっと終わりました。
選んだ所がすごく厳しい所だったらしく。。めっちゃ大変でしたYO

<お知らせ>
インターネットも移動させるので。。またしばらくネット出来ません。
写メ日記のみ。。できる時に更新します|´゜∀゜)ノ

(*´∀`*) 

2006年11月13日(月) 0時32分
きゃぁーー(ι´Д`
う・・・う・・・腕がぁ・・・
・・・・・・。。。。
なんて事をして楽しんでました(笑

あっ!
今お家を探してるんですがΣ(´Д`)
なかなか見つからないもんですねぇ〜

パソコーーン! 

2006年11月07日(火) 23時55分
インターネット復活!!
なんだったのでしょうかぁ??

やっぱりお金をギリギリに
払ったのがいけないのかな(´Д`

とりあえず良かった

23歳 

2006年10月27日(金) 0時45分
お誕生日に頂いたものの1つ
マニュキアです(´∀`σ)σ

他にも・・・米10`とか
ヨーダの縫ぐるみとかぁ
手作りのテッシュカバーとか

あたたかい気持ち頂ました

ネイルンルン♪ 

2006年10月27日(金) 0時00分
ネイルをコツコツやってます
今回は赤フレンチのお花です
ヽ(*´∀`*)ノ

地味な作業ですが
付けてないとけっこう落ちつかない

今度はどこにしようかなあぁ〜

!!!!! 

2006年10月20日(金) 13時45分
DSゲットしたよぉーーヽ(*´∀`*)ノ
マダなんですが…今月お誕生日

少し早いバースデー会を開いてくれて
DSを頂ましたぁ♪(´Д`人´Д`)

最近はゲーム機が揃ってきました(笑)
ソフトも買いにいなかきゃなぁ〜

んばっ! 

2006年10月18日(水) 2時38分

 お久しぶりぶり
 っていきなり汚くてすいません(゜ε゜ )
 
 携帯日記意・・・外更新停止。。。
 ちょっとずつ復帰せねば(*`д´)b

きゃぁ(*´∀`*人) 

2006年10月14日(土) 14時30分
今2つ掛け持ちで働いてるんですが
  片方の方で今日で辞める方がいて
  
  その方が更衣室にこっそり置いてくれ
  ていましたぁ(゜-Å)お手紙付でw

  可愛いでしょ??
  牛の靴下です

アップにするとこんな感じo(`ω´*)o 
  牛がウインクして牛乳を持ってるの

  可愛すぎてまだはけてません・・・・
  (*´∀`*人)お家ようではくんだwww

*(´∀`σ)σ おいちっ* 

2006年09月19日(火) 1時42分
専門の時のお友達とご飯を食べに行きました

 

ロコモコカレーとゴマクリームチーズフォンデュ(*´∀`*人)

私はあんまりチーズ好きじゃないけどこれ美味しかった!!

ゴママヨネーズの味が強い

そして沢山語ってきましたよ(゚ω゚`)女の子は話題がつきません

*ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪* 

2006年09月13日(水) 15時52分
最近まぁ色々あり・・・凹んだりする事も
しばしばだったんですが=D---(o_ _)o

仕事がおわりお家に帰る時に面白い事が!!

仕事場と家を原付で移動してるんですけど。。。
そこになんか私の原付に導かれるように・・・

お菓子がポツポツと落ちている?置いてあるです!!

ハンドルのところにはビニールブクロが・・・

『入れろって事ですか(笑)?



後で聞いてみたらプレゼントらしいです(笑)
お店の先輩からでした(*`▽´*)

そして気分を一転にネイルも変えてみました

 *ミニーちゃんみたくです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■チャット出没予定■
■2006・08・28(月)■
■時間→午後1時頃か半くらいから
INする予定だす☆
|_-。) ヨロピク♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■2006・08・24(木)■
■時間→午後11時頃か12時頃〜
少しだけINする予定だす☆
宜しくお願いしまぁす♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■2006・08・18(金)■
■時間→午後12時頃〜
時間は未定。。。待ち合わせかも☆
(*´ω`)ノ ムヒッww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■2006・08・14(月)■
■時間→午後10時頃〜
できたらINします(*´∀`*)↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■2006・08・11(金)■
■時間→午前3時〜6時頃
■   →午後10時〜1時頃
もし見かけた方は宜しく お願いします
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ☆
********チャット状況********
ChatLife パフォーマーチェッカー
↑チャットにINしてる時は
ONラインになります(*´∀`*)
話しかけに来てくださーい♪
***********************
最新コメント
アイコン画像アリス
» 新しいお家 (2007年07月27日)
アイコン画像ナッカム
» 新しいお家 (2006年12月14日)
アイコン画像*HANA*
» 23歳 (2006年11月14日)
アイコン画像ナッカム
» 23歳 (2006年11月11日)
アイコン画像*HANA*
» *こんな感じw* (2006年08月29日)
アイコン画像みッ
» *こんな感じw* (2006年08月29日)
アイコン画像*HANA*
» *夏ダー!花火大会* (2006年08月09日)
アイコン画像まどる
» *夏ダー!花火大会* (2006年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる