勘違いってやつですよ。 

2007年05月19日(土) 19時51分
小・中学校からの友達に
「久々にみんなで食事しよう」
と誘われた。数日前に。


今日も夜から出勤のため、
無理なのでメールで連絡しようと思い、
友達からのメールを確認したら



約束の日って昨日だった…。
ビックリだよ。


昨日、出勤のために家を出た時間は
もうすでに集合時間をすぎてたんだよ…。


不参加。
しかも連絡なし。
なんて感じ悪い…。


みんな、ごめんね(T_T)。

…もう限界です 

2007年05月18日(金) 20時48分
ここ何日か
夜9時に出勤し、翌朝10〜11時に終業。
の生活をしています。


完全に昼夜逆転なわけだけど、
昼間ってなんか熟睡できないし
やっぱり夜は(朝方とか)眠いし。
疲れる。

もっと大変な人もいるんだけど。

だからって無理に頑張りたくない…。


体がダルいー。ふぅ。。


今日もこれから仕事だ(T_T)
行ってきま〜す



休日出勤。そして夜勤。 

2007年05月14日(月) 18時23分
昨日、急に呼び出されて
午後から仕事しにいった。

家に帰ってきたのは、
今日の昼前…。。



そして今からまた出勤。

お茶とカロリーメイト買ったけど、
着く頃は夕食時。ご飯類にすればよかった(T_T)


今日は何時に帰れるんだろう…。

連休ってやつは 

2007年05月05日(土) 19時37分
連休ナメテマシタ。
ごめんなさい。


庶民は大人しく国内で過ごそう
なんて思って、山梨行ったんだけど。


山梨→富士山→富士急ハイランドってことで
行ってみたら

激しく混んでた…。


人気アトラクションは3〜4時間待ち。
しかも天気良すぎ。
炎天下というやつですか?まだ5月なのに?


夕方でその日の搭乗受付終了とか。
22:00までの営業なのに?


でも、まぁいいや。

直前予約した宿、
激安な割にごはんがおいしかったし。
周り何にも無くて、夜9時には就寝…。

よく寝たしのんびりできた♪

行き当たりばったり 

2007年05月02日(水) 20時28分
行き当たりばったりな連休の予定。


思いついたのは2日前。
宿とったのは昨日。
出発は明日。


こんな直前に激安プライスの宿…。
どんなだろ?!

自己管理 

2007年04月29日(日) 19時35分
一ヶ月前くらいに
体脂肪も計れる体重計を
弟の強い希望で購入。


・筋肉量・消費カロリー・身体年齢
とか計れる。


最近、ちょっと太ってきてたし
購入は弟が希望したけど、
せっかくなので
毎日計測→記録をすることに決定。


家にあった普通のノートに線を引き、グラフを作成。
かなり適当。



《結果》
一週間でグラフの更新が止まる。

今は
毎日計測してるけど、→気が向いたらグラフに記入。


パソコンでグラフ作っても、
パソコン立ち上げるのが面倒で
ノートにしたのに…。


5月にはいって、グラフの点も線も殆どないまま
1ページめが終了したので、
2ページ目に線を引かないと…。



…めんどくさい。

最初から方眼のノートを用意してたらよかったのか?!

 

2007年04月08日(日) 22時49分
明日はまた仕事な訳だけど、
金曜から土曜が繋がっていたせいか

「いつもより1日多く働いた」

というより

「いつもより休みが1日少ない…」

という感じ。。



今、電車で帰宅中なのだけど

最寄り駅の一つ前の駅で乗ってきた
酔っ払いオジサン二人が
…もうヒドイ。。


車掌に絡み、座ってるよう言われると
座って靴をぬぐ


数秒後、
オジサンA:「オイ、Bお前足くせぇなあ!?」

オジサンB:
「でへっ♪そーなんだよ。」

そんな会話が始まった。


ホントにさー、
息できないくらいクサイんだよ!!
信じられないよ‥。
犯罪だよ、アレは!


降りるとき、その車両の後ろの方のドアから
降りようと移動したのに、足のニオイが届いてた…。広範囲に拡散する足のニオイ
…これはもう異臭事件だよ


おっさん!
クサイのわかってんなら
靴くらい履いとけや!!

もう、疲れました… 

2007年04月07日(土) 23時34分
今から帰宅ー。
疲れたー。

ちなみに出社時間は9:00だったよ。



昨日のね。。


睡眠4時間くらいとれたけど、
まぁ、キツイよね。

ピザ頼んでくれたけど、
徹夜明けのピザはヘヴィ〜じゃない??


しかも昨日の昼にごはん食べに外へでて、
その後から今まで
地下にいた…。

もぐら?

再会?! 

2007年04月01日(日) 14時57分
最寄り駅で再会。

10年ぶりくらいかな?
いやー、驚いた。


自分も変わっていないが、
彼女も変わっていなかった。



10年経って変わったのは、
久々の再会時等に使う言葉くらいかな?

10年前
→「今度遊ぼうよ」
内容:繁華街フラフラしてマックまたはファミレス。
現在
→「今度飲みにいこうよ」
内容:お酒飲む。10年前には考えられない。



オトナになるってこういうこと?

途中下車 

2007年03月08日(木) 9時23分
通勤中、途中下車した。


体調悪。。
無理して電車乗らなきゃよかった…

電車で乗り物酔いしちゃった


仕事休んじゃったし。
ゴメンナサイ。
P R
プロフィール
お名前⇒ tack
お仕事⇒ダメダメプログラマ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tack
» 休日出勤。そして夜勤。 (2007年05月20日)
アイコン画像フク
» …もう限界です (2007年05月19日)
アイコン画像kashi
» 休日出勤。そして夜勤。 (2007年05月15日)
アイコン画像tack
»  (2007年04月15日)
アイコン画像こいちゃん
»  (2007年04月09日)
アイコン画像tack
» 再会?! (2007年04月03日)
アイコン画像フク
» 再会?! (2007年04月02日)
アイコン画像フク
» 途中下車 (2007年03月08日)
アイコン画像フク
» …目がぁぁぁ (2007年02月04日)
アイコン画像tack
» 睡眠 (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_tack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる