にゃー! 

2005年11月13日(日) 22時28分
久しぶりなわりにやっつけ感が否めない写真です。
ネコ耳小鳥

ネコ耳っつーか着ぐるみちびっこ達

あけちゃんはこの間、前髪を切ってみたのですがまだちょっとガタガタです。近いうちにまた直したいけど、どんどん短くなりそうな予感があります。
そしてこの着ぐるみ、すっごい手触りが良い! 鈴もちりんちりん鳴るし、しっぽも針金が入っていてぐりぐりといじれます。最近一番のお気に入りです。
三人でニャー!

ぼけぼけだ……。実はブラ子達もネコ耳なのですが、容量一杯で断念。
ただいま我が家の住人はもれなくネコ耳です。どんだけ好きかっつーね……。

色々と小物も増え、部屋も少しは片付き始めたので来月あたりからまたぼちぼち更新したいです。写真もね、もうちょっと考えて撮ります。
それにしても小鳥は本当にまっちろだなあ。
このロングウィッグお気に入りです。小鳥にとっても似合う。
あと明日、BFさんでクリスマス限定っ子の写真が公開されるわけです。
抽選制らしいのです。ぽちってしちゃいそうです。写真によっては。

新入りです。パート2 

2005年09月22日(木) 23時48分
新入りといっても実は一番古参だと思います。

ブライスのリラです。

テカってる……。
ネオブライスの第一弾として発売された子です。モンドリアン。
父親がなぜかすごく欲しいと言い出し、予約で完売しているところが多い中ネットで探しまくって見つけた思い出。
父親は、別のモンドリアンとロージーレッドを持ってます。
私はこのときの駄賃で一緒に購入したのでした。
でも購入したものの放置しっぱなしで、この間のイベントで洋服を買ってようやく日の目にあたった割と不憫な子です。
まあ、見てスグ分かるけどこれはデフォ服じゃないです。
あとリラは髪の毛が薄い! すぐ地肌が見える。
もっとかわいい洋服が欲しい。
あとマッド肌にしたいのと、チークをもうちょっと足したいのと瞳をキラ目と、とろ目と閉じ目にしたい。
カスタムしてもらえるところを見つけたので、いつかもっとかわいくしたいという野望があります。
なんだかどんどん収拾つかなくなってきましたが、次はまた別のブラ子を紹介したいと思います。
(まあ今、横にいるんですけど。そして反対側にはちびっこ達がいます)

新入りです。 

2005年09月18日(日) 22時30分
7月23日には我が家へすでにやって来ていた噂の美白ハニーです。

まっちろ!

名前は小鳥です。小鳥ちゃん。
着ているもののせいかなのか、髪の毛のせいなのかメルヘンチックがお似合いです!
今までうちにいなかったタイプ。

大きさ比較。
つうかこういう時は真ん中にいるべきじゃ……。
そしてなんか遠い目してるよ小鳥。

お姉ちゃんと一緒といった感じ。
なんですか、こう見ると小鳥は茫洋とした表情の子ですね。
わりとおっとりなのかもしれない。かりんこやあけちゃんは攻撃的だからいいのかな。
そんな感じで、小鳥も仲間になりました!
今度は新たな仲間、ブラ子を紹介したいと思います。
そしてイベントの時の写真も!
小鳥はまつげを付けたいのと、おパンツ穿いていないので用意する事をしたい。
お洋服だってまだ全然持っていない。
でも靴とウィッグはたくさん持っているんだ。
今は、超ロングウェーブのウィッグ装着してるのだけれどこれがかわいいんだよ!
その写真もそのうちまたアップしたいと思います。
ちびっこ達もお着替えしたし、ハロウィン用のネタも仕込んだ。
これもいつか……。

もう9月! 

2005年09月11日(日) 23時03分
今日は人形イベントに行ってきました。
初ですよ。ものすごく楽しかった!
初めて自分のとこじゃない子との写真撮影とか!
色々と揃えて新人(といっても随分時間たったけど)のリケっ子お披露目したいです。
あれだよね、名前さえも出ていないよね、ハニーたん。
ずっとハニーハニー言ってるのでもうハニーでいいような気もしてきてますが、じっくり考える。
きょうは色々な子が見れて幸せでした。
日焼けスイートが想像以上の日焼けっぷりで、でもあれもかわいかったなー。
民族衣装とか似合いそうだった。
あとユノア!! やっぱユノアかわいいしきれいだし雰囲気すごいある。
胸が大きくてもあれだけ不自然じゃないのってステキ。
堪能してきた。
そしてベッツィーが欲しくなって帰ってきたのでした。
ベッツィーちゃんのお洋服ってすんごいみんな可愛い。クラシックな子供服って感じ。
あとブラ子はおしゃれ系ばっかでこれも可愛かった。買っちゃったもん。
という事で、ブラ子も仲間入りです! (前からいたけど)
やっぱお人形かわいいしきれいだし、楽しい。
またちょこちょことここも更新できたらいいなあ、と思います。押忍!

お久しぶりすぎる。 

2005年07月21日(木) 0時58分
なんかもう今月はこのまま更新無い方向になりますです。
ちびっ子達でさえお相手してないよ!
でもこの間、出かけたときに浴衣とかバラピンとか色々買ったので、落ち着いたらまたちょこちょこ写真アップしたいです。
とりあえず、すたーうぉー図ごっこさせたい。

リケっ子はまだ届かなくて、その前につい最近頼んだウィッグがたくさん届きました。
間違い多いとのリケさんでしたが、とりあえず大丈夫でした。
あーハニーたんいつ届くのかなあ。なんかデフォウィッグが足りなくなって発送遅れてるんだって。それってありなのか?

BFさんもサイトリニューアルが終わり、新しいTF&PFっ子達がたくさんですね。
エミリーが可愛い可愛いと思ってたんだけど、この間ニキがものすごく欲しくなりました。あの生意気そうな顔とSPECIALの赤毛ウィッグがたまんない!
あとね、オクでモデルになってたチョコがすんごい子犬のような目をしててたまらん! と思いました。
もうお迎えは控えよう……って思ってるんだけど、ミノルワールドさんが出すPFがどんなのか楽しみです。
あと「人形霊」、内容はさておきオフィシャルサイトにいくとメイク中のヘッドの写真があるんだけど、それがすんごいかわいい。あれカスタムハウスさんのなのかな?
あとズラーっと人形が並んでるショットがあって、どんな人形があるのかそっちが気になる。

そんな感じで日々過ごしてます。
早くBFさんでウィッグとOFの販売始まらないかなー。

厚底靴 

2005年07月05日(火) 0時31分
ようやくお嬢様方を出して遊べるようになりました。束の間だけどね。
少し前に届いたリケさんとこの靴をさっそく履いてもらいました。

でかっ!
でもリケっ子もちみっ子なんだよね?
初めての人形がPFなので、きっとリケっ子は大きく感じるんだろうなあ。
写真はボケてしまっていますが撮り直しもできず(……)色をちょこっといじくって誤魔化そうとして失敗してしまったいい見本であります。
そろそろ二人の洋服を着替えさせたい。

それにしてもリケさんとこはおまけで飴がついてくるとは聞いてたけど、本当についてるのを見て笑ってしまった。オレンジとイチゴとコーヒー味でした。
あと間違いもなくてよかった!

あーそれにしても今、隣でベンチに並べて座らせてるんだけどかわいい……!!
今はリニューアルされるBFさんのサイトとか新商品とかすごい楽しみなんだけど、ノアドさんとこのヨコタイプの美白姉弟ってのもすごい楽しみ……!! きょうだいって……!
もう7月になったんだから早く詳細発表してくれよ〜う。
うちはもうお迎え予定はないんけど(多分)、写真がみたい。

3時のおやつ 

2005年06月25日(土) 15時26分
前々から待っていたリーメントのナタリーちゃんのフレンチ雑貨をようやく手入れた。
かわいい水玉のお茶セットがでたので、さっそくかりんことあけちゃんはおやつです。

小生意気!
お茶のおともはクッキーとマフィン。なぜかこれはアメリカンちっく。
でもやっぱ二人にお似合いなのはこっち。

「紅茶にがい」
「ジュースあまーい」
そしてクッキーとマフィンもジュースで流し込むのでした……。

週末にならないとなかなか、かまえないなあ。
おそろいドレスとかあるので、7月の上旬が過ぎたらお披露目できるかな。
それにしてもかりんこの顔ってまんまるい。

きゃっほ〜い!! 

2005年06月20日(月) 21時46分
リケさんとこのSnow Skin Honeyがポチれたよ〜!!
手続き終わって戻ったら販売終了してた。その時点で販売開始時間から2分くらしか経ってなかった。
良かった……買えて良かった! 定時で仕事切り上げてダッシュで帰ってきた良かったよ〜。
これで予約している靴も無事に使える。
今回のフルセットは靴はついてないんだけど、予約したのと同じ靴で同じ色のピンクを履いていたんで「これだけは絶対に!」と思っていたのでした。
うれしい〜ちびっこ達よりちょっとおっきい子が増えるよ。多分、これでお終いだよ多分……。
我が家へとやってきたらいつかひなこさんちのWジョイたんとご対面させたい!
(白ジョイたんのデフォメイク女の子だったねー。あれはあれでかわいいけど新しいメイク楽しみ!)

で、写真は昨日お友達にあけちゃん披露するためにお着替えをしたちびっ子たちです。
新しい靴履いているってのに靴を写すの忘れた……。
かりんこの左足が本気でおかしくなった模様。ああーどうしたんだかりんこよ。
それにしても友達間ではすっかり肉食獣と認知されているかりんこ。
ライフル銃とか持ってそうだよね、って言われました。
うん、きっと「おりゃ〜」ってエキサイトするよ。
あけちゃんも実はその後ろで構えてると思うの。
わりとファイターな二人です。

かわいいからってちかづくとやけどするよ!!

うううう…… 

2005年06月15日(水) 23時48分
せっかくあけちゃんが来て二人体制になったというのに全くかまう時間がとれない……。

今日リケさんとこの美白ハニーの写真がアップされてました。
き・たーーーーーーーーーーー!!!!
って感じでした。どこが、とか何が、とかじゃない。理屈じゃない。
とりあえず20日にがんばりたいと思う。
ふと思ったんだけど、日焼けバンビって「ぬおー」って叫ぶ部長になんか似てると思った。
もし手に入れてたとしたら、よしろうって名づけてたでしょう。

そんでMINORU WORLDさんとこからは今日商品発送したって連絡が来た。
早っ!!
靴がきたらお披露目したいと思います。

やったー! 

2005年06月15日(水) 2時58分
MINORU WORLDさんの靴が買えたよ〜!
たまたまメールチェックしたらサイト再開のお知らせメールが来てて、覗きに行ったら販売してた!
新しいタイプの靴もあって思わず買ってしまった。
前からずっと欲しい靴だったんでうれしい。
しっかりしてそうだから、これでかりんこもちゃんと立てると思う。
日付的には今日はリケさんとこで美白ハニーの写真がアップされるんだよ〜たのしみ〜!
50体の枠の中に入り込めればいい。
だってもう靴買ってるし。
それにしても本当にあけちゃんの自立っぷりったら見事。
かりんこよ、お前はどうしてカクカクしてるんだ……テンションゴム変えればいいのか?
でもその代わりなのか、あけちゃんはウィッグの前髪がちょっと長くてガタガタしてるから、今度おそるおそるカットします。
下手なことになっちゃったらノアドさんとこのウィッグ買うよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる