朝のぷに 

2007年09月28日(金) 19時47分
朝のぷには眠いけど、私が起きると一生懸命起きてようとします。でも眠気がピークにくると目が閉じちゃいます。顔、首、胸とお肉で段になります。ぱっと見ぶさいくですが、私にはかわい〜寝顔です。

お初です!こんばんわ〜 

2007年09月26日(水) 23時27分
さーのと申します。とりとめなく日々のことを書くかもしれませんが、付き合ってくれる方がいたらうれしいです今日は疲れ気味です。月末になり数字が厳しいので、早めに出勤したり、残業したり・・・私は2年間専業主婦で、4月からまた働き始めたので、まだ社会の厳しさについていけてないのかなぁ最近家事をする気力がなく家の中は荒れてるし、猫もほったらかしてる気がして、罪悪感をかんじておりますでも今日は朝方涼しく、この秋初めて猫が布団にはいってきましたもうすっごいかわいくて幸せな目覚めでした〜明日の朝も入ってきてくれるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_puni0815
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着物
    ・ハンドメイド-日本刺繍
    ・マンガ-おもしろければなんでも!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる