三歳児検診&病院通い 

2008年09月09日(火) 21時57分
本日、涼の三歳児検診でした。
早めに行ったつもりが既に30人ほど来ていて、もう一回目のお話は始まっちゃいました。皆早いのね・・・。
色々待ち時間もあるから、隼は実家でお留守番。まぁ良い子ちゃんで待っていたようでした。
涼は、眠たいのか早く帰りたいばかりを連呼。2歳児検診の方が大人しかった気がするよ
まぁでも泣かずに脱走もせず、しっかりやってくれたので良しとしとこ。
検診では、名前を聞かれたりしっかりと受け答えしてました。
身長体重ともに若干大きいけど、一応太りすぎとは言われず・・・健康なので問題もな〜し。
ホント健康に過ごせて助かってます。

隼は、2ヶ月にして病院通い
もうすでに3枚の診察券が・・・。
今は中耳炎になっちゃって小さいのにかわいそうなのよね・・・
2人を連れての耳鼻科通いは大変だけど、涼兄ちゃんはちゃんといい子に付き合ってくれて助かってます。
耳鼻科で貰えるしんかんせんのシールが嬉しいみたい。
本人受けてないのにね。

小さいと言っても体格はデカイ隼くん。
とても2ヶ月とは思えない・・・。ムチムチパンパン皆会う人に「大きいね」って言われてます。
私としては、一人目も同じ事言われてたので、二人目は小さくてもなんて思っちゃってましたが・・・。
肥満児にならずに成長してくれたらいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_panther
読者になる
人見知りだけど、色んなママとお友達になりたいブログの管理人、2児のママ。

2005年7月30日生の男の子
トミカ大好き、体格大きめ長男


2008年6月26日生の男の子
一ヶ月で急成長、ビックな次男

我が家で一番痩せてるパパ

4人家族です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント