花火大会 

2005年08月06日(土) 23時59分
岡崎花火大会

 今日の予定

    花火大会

 夕方6時に彼女と待ち合わせドアを開け、出てきた浴衣姿の彼女に惚れましたその後二人で近く小学校の非常階段の一番上に行きました「ここじゃぁ花火見えないよ」彼女そんな事言ってました花火なんてどうでもいいんです彼女と二人っきり』それが一番の幸せ・・・・何だかんだ言って花火始まるとはしゃいでましたが(笑)小さかったけど見れたね、花火二人の秘密の花火スポット「来年は車で花火見に行こうね」ってさりげなく言ってみた本当に来年も一緒に行けたらいいなこれからもよろしく

今日は朝曇ってて花火大会は雨が降るか心配だったけど夜は快晴でした彼女に膝枕してもらいながら「あっ星が見えるよ」星と彼女の笑顔が一緒に見れて幸せでした二人でいる』って幸せなことなんです何よりも大切なこと

臭いことばっかり書いちゃってごめんなさい明日は何があるんでしょう

    明日も晴れるィィですね

寝ちゃうんですよ 

2005年08月03日(水) 23時05分
バカップルです
夏休み14日目天気は快晴

 今日の予定

    課題研究
    彼女とデート

           これだけです

今日は朝9時半に起きました課題研究は8時半から・・・遅刻です急いで制服に着替えて学校に向かいました何とか課題研究を済ませて家に帰りました
昼ご飯を腹いっぱい食べて少し休んだらデートです
彼女の家についてデート始まり始まりぃ〜

 デートの内容は秘密です

家に着いたのは夜の11時でした彼女の家でデートしてると安心して寝ちゃうんです気づくと彼女に写真撮られてたり(笑)彼女といるとやっぱり幸せですね ノロケもこれぐらいにして(笑)

写真は今日の遅い夕飯ですメニューは
  ごはん
  茄子の味噌汁
  納豆

やっぱり和食に限りますねご飯山盛り二杯食べちゃいました
今日は幸せな一日でしたそろそろ失礼します

明日は引越し先の台所に設置する棚の板の準備です古い板を洗って乾かすので晴れて欲しいですそれ以上に日光浴したいんですが・・・(笑)
    
    あしたも晴れるとィィですね

指痛てぇ 

2005年08月02日(火) 23時30分
指痛い一日
夏休み13日目天気は晴れ

 今日の予定
   
    課題研究
    マブと遊ぶ
    ベンチャー会議に出席

        今日はこんなもんです

朝起きて課題研究をしに学校に行きました昼過ぎまで作業しててボーっとしていたら旋盤に指が当たってしまいました正直指切れたかと思いました爪の辺りが青黒く腫れてます指が痛くてまともにキーボード打てません
って事なので今日はこの辺りで失礼します
写真はベンチャー会議の帰りに食べた『からあげクン ハバネロマヨネーズ』ですハバネロの辛さとマヨネーズのコンビネーションがイイ感じのからあげクンです是非お試しあれ
今日はすごく疲れました
明日は大好きな彼女とデートですボーリングに行こうとしたらボーリング場の行き方忘れちゃって困ってます(笑)まあ何とかなるでしょう

明日はデートなので晴れてほしいです
  
   明日も晴れるとィィですね

会社訪問下見 

2005年07月29日(金) 23時57分
駅から近いです
夏休み9日目天気は快晴

 今日の予定

   美容院
   会社訪問下見
   昼寝

     今日はこんなもんです

今日は朝8時半に起きました遅刻です美容院の予約8時半・・・親父に頼んで車で連れってってもらいました美容院に着くとすぐにカットが始まりましたなぜかいきなりバリカンと取り出し、乱暴に刈ってくではありませんか頭の中真っ白です気がつくとカット終わってました鏡見てキレそうでした今までで一番酷いですねしばらくタオル縛ってごまかすしかないです

ショゲてても仕方ないので一度家に帰って頭を洗って会社訪問の下見に行きました会社の最寄の駅から徒歩15分くらいですかね駅から近くてよかったです帰りに幸楽苑でラーメンを食べて家に帰りました
家に帰り眠くなったのでベッドゴロゴロしてて気づいたら寝てました起きた頃には夕飯だったので適当に済ませ、そら豆とつまみながら映画を見てました『着信アリ』怖いですね(笑)その後風呂に入り、ブログを書いて就寝です
今日はこんな一日でした頭髪のことで凹みましたが凹んでても仕方ないので明日からもいつも通り元気に過ごしますそれでは今日はこの辺で失礼します

  今日も快晴で気持ちが良かったです明日はトモダチの家で泊まりです

    明日も晴れるとィィですね

会社訪問日程決定 

2005年07月28日(木) 22時35分
久しぶりの更新
7月25日から二泊三日引越し先で泊まってました更新が滞ってしまって申し訳ないです

夏休み8日目天気は快晴今日はどんな事があるんでしょうね
 今日の予定

    昼食作り
    履歴書の下書きの完成
    会社訪問の打ち合わせ
    
           今日はこれくらいです

今日は朝9時半くらいに起きましたが二度寝してしまい、結果10時半起きです(笑)まあ、こんな日もいいもんですね起きたらお腹が空いたのでアイスを食べましたその後少し家の手伝いをして昼食作りです今日のメニューは『オムライス』レシピを紹介します

 材料(5人分)・・・玉葱(小)2個、茄子1本、シーチキン1缶、ご飯茶碗5杯、ケチャップ適当、塩・胡椒適当、粉末だし小さじ1/2、卵5つ

 作り方・・・玉葱と茄子をみじん切りにし、多めのシーチキンの油でよく炒めますしっかりと炒めたら、シーチキンを一缶入れちゃいましょう粉末だし、塩・胡椒を適当に振り、またよく炒めますご飯を一気に全部入れてまたしっかりと炒めますケチャップを適当に入れて全体をよく混ぜながら炒めますご飯に軽くこげ色がつくまで炒めましょうかき混ぜすぎて腕が疲れたら出来上がりです皿に炒めたご飯を綺麗に盛ります茶碗を活用するとうまくできます盛れたら卵を焼きますテフロン加工が施してあるフライパンなどを使うとくっつかずに綺麗に焼けます焼けたらご飯の上に上手にかぶせましょうケチャップで好きな絵を描いてお召し上がりください

会社訪問日程決定 2 

2005年07月28日(木) 22時30分
久しぶりの更新 2
是非試してくださいね
オムライスを食べて学校に行きました履歴書の下書きを完成させ会社訪問の打ち合わせです訪問の日程は8月1日午前10時からです緊張しますが頑張ってきます
今日の彼女は元気いっぱいでしたバカップル丸出しです(笑)
今日は履歴書の下書きと会社訪問の打ち合わせで疲れたのでそろそろ失礼します
今日も快晴で気持ちよかったですね明日は朝から髪を切りに行きます
  
  明日も晴れるといいですね

日曜日ぃ♪ 

2005年07月24日(日) 22時38分
やることなかった一日
夏休み四日目天気は曇り

今日の予定

   ゲーム

     ・・・それしかやることなかったです(笑)

今日は11時35分頃目が覚めました寝坊ですまあ、予定は特にありませんが(笑)朝飯の時間はとっくに過ぎていたので昼まで我慢どうしてもお腹が空いたのでチョコバーを食べましたお腹空いてる時のアイスって最高ですねアイス食べ終わった頃には昼飯ですアイス食べたことなど気にせずガッツリ食べました昼飯の後、少し愛犬のくうと遊んでゲームに没頭しました久々にやったので目が痛かったです(笑)
写真は例の"倉庫"の中の様子です隅だけ写したので狭く見えますね今度は全体を載せます

ゲームに飽きたのでしばらくPCいじってました
明日は夕方から引越し先で友達とお泊りです晩御飯は焼肉晩御飯楽しみですね明日は10時から学校で履歴書の下書き、昼から夕方5時くらいまで友達の課題研究の付き添いです引越し先に着く頃には疲れきって焼肉どころじゃないかもしれませんが(笑)
左の可愛い写真は彼女の愛犬の『ラナちゃん』ですメールしていたら突然くれましたラナちゃんもくうに負けず劣らず可愛いですねでもくうの方が可愛いって信じてます(笑)

水曜日は彼女とデートです水曜日がホント待ち遠しいですね
今日はそろそろ失礼します
  今日も曇りでそろそろ日光浴したいです(笑)
        明日は晴れるとィィですね

眠ぃ一日 

2005年07月23日(土) 23時10分
眠たかった一日
夏休み三日目。天気は曇り

今日の予定
  愛犬(くう)と遊ぶ
  RCで遊ぶ
  昼寝
  引越し先のTVの調整
  ソファーの運搬
      今日はこれだけです

朝起きたら親に「もうすぐトタン屋さん来るからくうちょっと繋いでおいて」って言われました母屋の前に建っているいつも自転車置き場・物置として使っている二階建ての一階にくうを連れて行きました【説明下手でごめんなさい】写真はその時のものですいつ見ても可愛いですね(笑)トタン屋さんの作業が始まってしばらくくうと遊んでました
くうがご飯と食べ始めたので「部屋でRCの調整でもしよう」思って部屋に行きました自分がいなくなったの分かるとすぐくうがキャンキャン鳴き始めましたきっと淋しかったんでしょうねその後も用事がなければずっとくうの傍で過ごしました

眠ぃ一日 2 

2005年07月23日(土) 23時09分
眠たかった一日 2

お昼になりご飯を食べて眠くなってきたのでくうの傍で寝ることにしました暗くて涼しかったのであっという間に熟睡してしまいました誰かに見られてる気がして目を覚ますと目の前にくうがいて、寝顔を覗き込んでましたちょっと嬉しかったです
しばらくして、引越し先のTVの調整・ソファーの運搬に行く時間になりました車に荷物とソファーを積んで出発です
引越し先で荷物とソファーを降ろして、次はTVの調整ですいろいろいじってみましたが、結局TVは受信できませんでした多分チューニングなどがうまくいってないのでしょう
写真はソファーの写真ですプーさんがお喋りしてますね(笑)
引越し先での作業が終わったので家に帰り、夕飯食べて風呂に入り、TVを見ていたりしたらもう一日終わりですね
昼寝の影響で夜まで眠気が抜けない一日となってしまいました(笑)明日は何をしましょうかそろそろ失礼します

 天気予報では明日は曇りのようですが・・・
     晴れるとィィですね

疲れますね 

2005年07月22日(金) 23時59分
二日目ですょ?
夏休み二日目。天気は今日も快晴

今日の予定
   履歴書の志望動機の書き方指導
   部活
   部屋の掃除
   LANケーブルの配線
   サーバーの復旧
   引越し先のTV設置
        今日は多いですね

履歴書の指導ですが、案外あっという間に終わりましたプリントを先生から受け取って「参考にして書いて来い。」との事でしたそれから、美術の課題の「テーマ」が決まったらしいのでそのプリントも渡されました早く夏休みの課題終わらせたいです

履歴書の指導が終わった後、友達に電話をかけましたいつも通り会話していると友達がいきなり「あぁ、そういえば今日部活あるよ」と・・・・履歴書の指導だけのつもりで来ていたのでアセりました部活の開始時間を聞くと10時30分かららしいケータイの時計を見るとまだ9時45分まだ45分もありますねやることもないし、兎に角暑かったので下駄箱のスノコの上でうたたねでもしようかと思いましたが、これがまためちゃめちゃ暑いっ仕方なく図書室で涼む事にしました
図書室に着くとクーラーの涼しい風と共に騒がしい声が・・・今日は補習があるらしく人で混み合っていました補習など気にせず雑誌を読んでました前から思ってたけど、学校の図書室ってクーラー強すぎ。。。雑誌を読み始めて10分も経たないうちに頭痛が(笑)設定温度を見ると20℃下げすぎですね
そうこうしてる中(うち)に友達がゾロゾロと集まってきました部活の顧問は補習で忙しそうでしたが忙しいなんてお構いなし強引に連れ出して部活開始です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャァ
» 花火大会 (2005年09月07日)
アイコン画像(o ̄・ε・ ̄o)
» 花火大会 (2005年08月09日)
アイコン画像くうたn
» 寝ちゃうんですよ (2005年08月05日)
アイコン画像
» 寝ちゃうんですよ (2005年08月05日)
アイコン画像(o ̄・ε・ ̄o)
» 寝ちゃうんですよ (2005年08月05日)
アイコン画像(o ̄・ε・ ̄o)
» 指痛てぇ (2005年08月04日)
アイコン画像ろっとっと
» 会社訪問日程決定 (2005年08月01日)
アイコン画像ニャ★
» 日曜日ぃ♪ (2005年07月25日)
アイコン画像(o ̄・ε・ ̄o)
» 疲れますね 3 (2005年07月23日)
アイコン画像ニャ★
» 疲れますね 3 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_kuu-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる