カニバリズムと言葉だけ★

March 15 [Thu], 2012, 19:03


パッパッパラッパパパラパー!★
ということで、
パンダヒーローな二人を描いてみた。

構図は元ネタであるハチさんのパンダヒーローを
おかりした´Д`*)



可愛いよ可愛いよこの子達本当にいとしすぎて辛い。
ちくしょうなんでこんなかわいいんだこいつらはあああ!!!!!

この二人がいれば自分の中の世界大戦略ができる。
FZ早くはじまらないかなー´Д`*)

wktkしてまってます!

Fate/Zeroトークセッション。

March 07 [Wed], 2012, 1:59
えーっと、

Fate/Zero
だだはまりなう。
いやもうBDBOX買っちゃったね!ww
高かったけどね!

そんなFZの、
トークセッションをまとめてpixivにあげてみました。
うん、かなり急いで描き上げたものだから
雑い雑い(´、ゝ`)

それでもよければ見てやってください!


既に見てくださって評価、
ブクマに追加してくださった皆様、
本当にありがとうございます´人`*)


パンツ何色?

March 05 [Mon], 2012, 23:15




twitterで、流れてきたRTからかいたもの。
かなり落書きみたいになっちゃってるんですけど、
ネタは私ではないので
許可はきちんととりました!


いやぁ…これいいよね。
うん。

「パンツ何色?」と聞かれた時、
女の子だったら怒るなり恥ずかしがるなりで
教えてくれない方が胸が熱くなるけど、
男子だったら一瞬「は?」って顔した後に、
自分が性的な目で見られているだなんて微塵も思わずに、
自分のズボンをちょっとずらして

「あー…黒」

と答えてくれる方が興奮する。


ってやつなんですけど。




その通りだよね!!!wwwwwww


しかも、上半身裸だと嬉しい←

ニール←フェルト ※原作沿い誕生日コマ漫画

March 04 [Sun], 2012, 19:48
 
※ニール誕生日コマ漫画
※ライル出てきてません。
※ 基 本 原作沿い。二期始まる直前らへん。
※アレルヤが何故かつかまってない。つかまらせてたまるかちくしょう。



ピクシブにも、こちらにもあげてる。
こっちはなんていうか、
もっと掘り下げて語れるといいなーみたいな。
ピクシブのほうでしかあげてないものもあるけど、ほとんど落書き。
00物でこちらにないものはないですね(´、ゝ`)
ちくしょう。
かわいいよ、アレハレかわいいよちくしょう。
なんでこんな萌えるんだよ君たちは。

そういえば、アレハレ誕生日漫画評価90点overありがとうございます!

追記からどうぞ!

ニール・ライルお誕生日おめでとう!

March 03 [Sat], 2012, 1:55



★HAPPY BIRTHDAY★

★Neil and Lyle★



はい。おめでとうございます。
まだマイナスですけどね、
マイスターが生まれる頃には僕は何回生まれ変わってることやら。

この二人は、幸せになってほしかったのに。

アニューは死ぬ
ニールも死ぬ
ライルは生きてるけど、マイスターとして。


ちくしょう。
幸せになってほしかったんです。

でも、幸せだよね。
フェルトは約束守ってるし、
ライルの生きる世界は守られたよ。

ライルもお兄さんのことを知れて
アニューとも出会えて、

幸せだよね。

笑っててほしいです。
どのマイスターにも笑っててほしいけど、
この二人には、

生きてるうちにであって話して

「あの時はガキだったな」

って笑いあって、
乾杯してほしかったな。



もう、泣きそうだぜ。
でも、私は二人に出会えて幸せ者です。
ニールもライルも大好きです。













P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*`∀W)コンタクト(´∀W*


○ Clap ○
感想もらえるとうれしいです!
ご意見等もどうぞ!

○―――――○

twitter☞koga_nana0227

Pixiv☞ID=3674092

ツイッターをフォローしてくれる方は、
一言声をかけてくださると嬉しいです!