閉鎖のお知らせです。 

2005年06月21日(火) 16時15分
ちびちび飼育日記は、本日をもって

閉鎖

いたします。

理由は、もうお分かりだと思います。

短い間でしたが、管理人もたのしかったです。

みなさん、コメントどうもありがとうございました。

閉鎖といっても更新はしないだけで、そのまま残しておくつもりです。

思い出はけせません。


短い間でしたが、ありがとうございました。

噛み噛み・・・。 

2005年06月14日(火) 17時12分


お母さんの手に乗ったちび

[飼い始めてから16日目]

やっぱりまだ慣れていないんだろうか・・・。

手を差し伸べると噛みます!

が噛むっていうことは、こっちがなんかイヤなことをしてるからだ・・・。

と聞いたけど、本音は

「手に乗っけるくらい良いじゃないかぁぁ〜!」

―・・・、みたいな

けど、もう少し時間をおいてみます。

新しいエサ! 

2005年06月11日(土) 18時57分


[飼い始めてから13日目]

今日は、カインズホームに行って来た

それで、写真のエサを買ってきた〜

やっぱり、「うさぎ&モルモット用」よりハムスター用の方が絶対いい!

ただ・・・。

ひまわりの種が多い!

これじゃぁ、ちび太っちゃうよぉ

絶対ひまわりの種が最後のこるな・・・

まぁ、残ったら残ったで・・・。 そのとき考えよう

お家 

2005年06月10日(金) 10時37分


[飼い始めてから12日目]

の写真はちびのお家。

ちびに、マイホーム(?)をあげた!

DARSというお菓子の空き箱で作った

したら、気に入ったみたいでずっとそこの中で寝た

良かったw

天才ちび君!? 

2005年06月09日(木) 19時20分


[飼い始めてから11日目]

「新聞読んでるの?」

今日もペレットをふやかして食べさせてみた!

でも、食べなかったぁー・・・

やっぱり「うさぎ&モルモット用」だからなのか・・・。

今度カインズホームに行って普通のペレット買ってこよう。

今日は写真をとりまくった

だけどフラッシュがストレスにならないかなぁ。

ペレット大作戦! 

2005年06月08日(水) 17時17分


[飼い始めてから10日目]

 寝起き写真

今日、ちびはペレットが嫌いなのでペレット

お湯でふやかして食べさせてみた!

そしたら、グチャグチャになったのは食べて

ちょっと固まったやつは食べなかった!!

だから今度からグッチャグッチャにしたやつを、少し食べさせてみようと思った

バナナは食べてくれたぁ

ひょっこりvv 

2005年06月07日(火) 19時38分


[飼い始めてから9日目]

今日はちびに赤い木の実を食べさせてしまった・・・。

なんか、さくらんぼの食感と味で小さいのだが・・・。

そこらへんに実ってて食べてみたらおいしかったので

平気だろーか・・・(笑

今日の写真はたまたま撮れました

ラッキィ

動物病院 

2005年06月06日(月) 19時20分


[飼い始めてから8日目]

今日はちびを動物病院につれて行きました。

なんか、にダニがいそうだったので一応見せにいきましたー。

そこは犬猫専門なんですけど、見てもらったらダニなどはいなかったみたいです

正直ホッとしましたぁ!

ちょっと大げさだったかなぁ。と思ったけどホッとしたので良かったです。

の写真は帰宅後のちび。

Enter素材! 

2005年06月05日(日) 16時51分


え―・・・。

エンター素材です

ただちびの写真にEnter?といれただけですけどねぇ!

でも、素材ですからぁ

あ―、、、使ってくれる方はこの記事にコメください♪

あと、必ずアップロードしてお使いください!

直リンは禁止です!

いろんな食べ物。 

2005年06月04日(土) 19時19分
[飼い始めてから6日目]


今日は、ちびにいろんなエサをあげた

ヨーグルト

ちりめんじゃこ

レタス

にんじん


ヨーグルトちりめんじゃこにんじんは初めて食べさせた

にんじんはあんまり食べなかった

ヨーグルトを食べ終わるとすぐにクシクシやってたぁ






↑ポチッと♪↑

ちび(ペット)


・生後約3ヶ月
・♂(オス)
・ジャンガリアンハムスター
・ものすごくすばしっこい!
・ひまわりの種大好きw
・ペレット嫌い・・・。

サトミ(飼い主)

・1993年4月24日生
・女
・A型
・小学6年生
・動物大好き!
・PC大好き!
・トマト嫌ーい・・・。(!

 

掲示板←カキコしてねぇ♪


☆★ じゃんがりんぐ。★☆
(ジャンガリアン・ハムスター WEB RING)
このじゃんがりんぐ。 の所有者は
サトミです。(No.164)
[前へ] [次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]


相互リンク募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる