漫画すき 

June 06 [Tue], 2006, 0:33
疲れたときには、なんとなくだらだらと漫画を読んでしまうんですが
今日の読書は「夜が終わらない」文庫版全2巻です。

私、少女漫画が大好きなんですよ。
ちょっとリリカルなところとか。
見ててなんとなくはらはらしたりしつつも
そこまで外されないだろうという安心感。
不思議なもので、主人公クラスががつがついなくなっても
安心できるんですよね・・・・。

というわけで、話の広げ方とか
テーマとか楽しかったですよ。はい。

今日の読書 

June 04 [Sun], 2006, 14:53
読書といっても漫画ですが。
「有田景商店街」えっと、作品集の形式ですね。

ゾンビ屋れいこ以来のちょっとした
私の中でのホラーブーム
一環であります。

絵は見やすいし、話の流れもわかりやすく
時折おいていかれてる気もするけど
概ね好きな感じです。
中でも桃源郷商店街が一番すきでした。

でも、いつも思うのですが
ぶんか社で出てるホラーMの
文庫版コミックって独特な匂いがすると思う。

ホットケーキ。 

May 06 [Sat], 2006, 2:59
今日はホットケーキを焼きました。
初めて焼いたんだけど、結構上手に焼けたと思う。

写真撮っておけばよかったと後悔です。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる