わっほい 

2005年02月12日(土) 10時13分
昨日はとっても嬉しい事がありました。
わーーーーい
嬉しいことがあったのでケーキを買って帰りました

とにかく、最近で一番うれしい日でした。おわり!

もう2月なんだなぁ 

2005年02月04日(金) 20時00分
タイトル通り、もう2月なんですね・・・

なんだか10月の初め頃は4ヶ月もあるんだなぁなんて思ってたのに、あっという間だったなぁ。
日々やる事に追われて過ごしてしまった感が満点です(苦笑)
学校は必修だけにしぼったものの毎週テストのある授業とか1月1回テストの授業がほとんどでぜんぜんラクじゃなかったYO!!!

もうあさってだよあさって・・・実感ないのぉ。まぁ去年もなかったけど

憐れなわたくすぃをどなたでも構いませんので(笑)拾ってくれますように。
1日も早く平和な幸福な日々が訪れますように。
早くご飯の時間になりますように(違)。

なによりも・・・神様がいてくれますように

双子のジョージ☆ 

2005年01月31日(月) 23時20分

何か恨みでも? 

2005年01月29日(土) 23時52分
今日起きたら左目の下まぶたが痛くて何かと思ったら・・・
ものもらいでした

こんな時期にひどい風邪ひいたり原因不明の腕痛に襲われたり10年ちかくなっていないであろうものもらいになるなんて

神様、私に恨みでもおありですか???

まぁものもらいはコンタクトをできないだけだからたいしたことないけど(けどメガネは度が弱くて見えないからきらい)なぜ今の時期(笑)???

天罰っすか・・・つーか

悪いことしすぎて何に対する罰かわかりましぇん

ついに・・・ 

2005年01月26日(水) 22時15分
熱がでた。
あーだるい・・・。この前から続いてた全身の倦怠感は風邪の予兆だったんだろうか。それから昨日から右腕がおそろしく痛い。なぜーーー???

考えてみたら明日数学のテストだ。どうせできるわけないしプリントもなくしたし授業も聞いてないからどうしようもないや(笑)

なんだかこんなに体調悪いのは一昨年の7月に原因不明の39.5度の熱を出して以来であります。あの時はたまたまほんと偶然母親が出かけてて兄は本気でおろおろしてた(笑)

・・・・・ってこんなこと書いてる場合じゃない。もう寝ます。横になりたい。

おやすみなしゃい。

今から寝るぞい 

2005年01月25日(火) 1時33分
今日もいろいろ疲れました。
てか今日レポート出しに学校行かなきゃならなかったのにそれだけのために行くのめんどくて行きませんでした・・・単位来るかしら(笑)?

そして今気づいたこと。
明日物理の持込不可テストだった

いいのか私?少なくとも単位はほしいぞ?
ギリギリの人は追試とか言ってたけど入試前日に追試とか洒落にならん・・・

今日はいっぱい勉強して充実してたので日記書いてみましたとさ。
そしてさっきSOP○IAの法の英語で70問中7問しか間違えないという奇跡のような点数をはじき出したため
「やべぇ私100%受かるわ」
とかつぶやいてみたら、親に横で
「なんで去年は第一志望受からなかったんでしょうね」
と切り返されました。
ごもっとも。
けど、私が去年受けたとこ受かったら転地がひっくり返るじゃすまないから(笑)
あれは奇跡が起きるかもしれないから受けてみただけで・・・いわゆる・・・
記念受験(笑)?
てか勉強不足ですからーーー!!!残念!!!

あーつかれたー。
おやすみにゃさい

世界遺産白川郷キティ 

2005年01月15日(土) 17時49分

水戸黄門印籠キティ 

2005年01月15日(土) 0時08分

ふふふ… 

2005年01月10日(月) 17時15分
この絵は某古文単語の本の挿絵でございます。
後藤家は間違いだ」(ひがごと)です。
この挿絵の真ん中の二人を見て怪しい想像をしてしまった受験生は私だけでしょうか・・・。
立ち○ックですね

毎日食べたいまねっこ! 

2005年01月08日(土) 11時07分
saltさんの真似して、やってみました山手線占い!

<結果>
大塚

<性格>
独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

<恋愛>
平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ

結構あたってますね・・・。というかただ「言動にクセがある」ところだけかも(爆)決して努力家ではありませんね!!また、"夢に向かう労力を惜しまない"という点にはだいぶ疑問を感じますが(笑)、まぁ大器晩成だと信じてやってみましょう!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像salt
» わっほい (2005年02月13日)
アイコン画像salt
» わっほい (2005年02月12日)
アイコン画像salt
» もう2月なんだなぁ (2005年02月04日)
アイコン画像salt
» 双子のジョージ☆ (2005年02月02日)
アイコン画像chibi
» 双子のジョージ☆ (2005年02月01日)
アイコン画像salt
» 双子のジョージ☆ (2005年01月31日)
アイコン画像chibi
» 双子のジョージ☆ (2005年01月31日)
アイコン画像salt
» 双子のジョージ☆ (2005年01月31日)
アイコン画像chibi
» 何か恨みでも? (2005年01月31日)
アイコン画像salt
» 何か恨みでも? (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる