さぁみぃぃぃ〜!! 

2005年01月25日(火) 10時40分
冬ゎ苦手ゃねん

どぅする〜ぁぃふるぅ〜 

2004年08月31日(火) 12時00分

ぉむぉむ。 

2004年08月25日(水) 0時00分
サィゼリァで遊んぢゃっただ

ぃぃことぁっるっぞぉ〜♪ 

2004年08月10日(火) 12時20分
若かりし頃ゎミスドガールでした

ごーや 

2004年08月06日(金) 0時00分
今日ゎゴーヤチャンプルー作たょ☆これゎ自信ぁるくらぃ得意なんだ♪
写メ載せょぅと思ったけど、なんかグロぃから載せられん。。。

ぁと今日も朝からアイスを食べまくっちゃった。
一日に最低でも一個食べなきゃ気がすまなぃ美弥だけど、今日ゎ特にぁ〜ちくてぁちくて。。。

きなちゃんに食べすぎぃ!と言ゎれょぅがママにもぁんた1日に何個食べてんのょ!?って言ゎれょぅが美弥のアイス好きゎ誰にも止められなぃょ!!
ちなみに今日の数ゎ…教ぇな〜ぃ♪

美弥作☆しゅぅくりんむ♪ 

2004年08月02日(月) 0時00分
ちぅ

たぃふぅ〜ん 

2004年07月29日(木) 0時00分
せっかく今日美弥の可愛ぃA後輩のぁ〜たんと遊ぶハズだったのに、昨日バイトの人に
『美弥ちゃん明日台風だょ〜。』とかゅゎれたので、ぁ〜たんと相談した結果、2人共飛ばされちゃぅねって事で、晴れの日に遊ぶことに決めました☆

ってかね、ぁ〜たんも、ちびサイズなの♪ちなみに美弥ょりちっこぃんだょぉ!!(笑)
なのに、美弥ちゃんょりぉっきぃもん!っと言ぃはってぃる。
その差ゎずか2cm!!!
残念でちたぁ〜☆★☆(誇)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

鯉鯉鯉鯉 

2004年07月26日(月) 0時00分
弟が鯉をつってきて、それをぉ弁当の中に詰めてる夢を見た。
誰に作ってぁげてたのかゎはっきり思ぃ出せなぃんだけど、(パパだったかなぁ?)とりぁぇずその誰かに『何で弁当の中に鯉入れるんだよぉ!!』って怒られてた…(;m;)
しかも焼き魚でゎなく、まるごと天ぷらにしてた。変な夢〜〜〜。

RHYTHM AND POLICE!! 

2004年07月24日(土) 0時00分
朝、気持ちょく起きるハズだったのに、踊る大捜査線の着信音で飛び起きた!!

『え??何事!?』事件かと思ぃきゃバイトからの電話…。。。
『もしかしてバイトの時間、間違った??』って思って慌てて電話出たら、

『美弥ちゃ〜ん、悪ぃんだけど今日1時間早く来れなぃ??』

『…。』
どぅゃらもぅ一人のバイトの人が具合悪くなって帰っちゃったらすぃ。
なぁんだ…ほんっとびっくりしたぁーーー!!
そしてまたぉふとんへ…Zzz...

ぁっちぃぃぃぃ!!! 

2004年07月20日(火) 0時00分
今日ゎゅっくりと家にぃたんだけど、家の中すっごぃ暑かったし扇風機とかつけたかったけど
節約の為にTシャツにパンツぃっちょで窓をぁけて涼んでたょ♪(ぇらぃでしょ☆)
それにねっ、暑ぃからってクーラーぁびすぎるとょくなぃんだって!
汗がべとべとになるみたぃだょ。知ってた??
美弥ゎさらさら汗でぃたぃから我慢するのだ!!

っでも窓ぁけても風が少なくってだんだん汗だくになってきたから、
美弥の大好物のアイスを食べてました………。

数ぇたら今日1日でアイス4個も食べちった。。。へへっ♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» さぁみぃぃぃ〜!! (2009年09月15日)
アイコン画像をとこ
» さぁみぃぃぃ〜!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» さぁみぃぃぃ〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さぁみぃぃぃ〜!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さぁみぃぃぃ〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» さぁみぃぃぃ〜!! (2008年09月23日)
アイコン画像.
» さぁみぃぃぃ〜!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる