Ballerd Delight NKS-405 

September 21 [Sun], 2008, 23:39
ヨウコとマユと一緒にバスケイベント見に行ってきたぁ♪@八尾


めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!

MC, DJ, dancer, paformer ...etc 試合以外にもおもしろいもの目白押し!!!!!!

             MC英↓

             マッチョマン↓

             ダンサー↓

             B-BUG↓

             フリースローしてるところ↓

それから、聾話者の人たちのバスケットがあることを初めてこの日知った。

写真はそのルールについて手話で説明してくれてるところ。


ルールは健聴者と全く同じ。それもおもしろいなって思った!

スポーツに壁はないんやなって思って☆

んで、やっぱ決勝はマジデ盛り上がった!!!!!!!!!

ば〜り熱狂!!!!!!!!!!!!!

マユと2人でキャーキャー言いまくりwwwwwww


でも優勝したのはサキとマユがかけてたチームじゃなく、ヨウコがかけてたチーム!!

とにかくホンマにめーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!!!!!

楽しすぎーーーーーーーーーーーーー8(>∀<8)(8>∀<)8!!!!!

最後に、イベント教えてくれたスタッフのユカと記念撮影ヾ(●´ω`●)ノヾ(●´ω`●)ノ


あーほんまに楽しかった☆

やっぱバスケって……(*´▽`*)ステキ☆

久々にボール触りたくなっちゃった♪♪♪♪♪

2年ぶりにバスケしにいこうかなw

次はバスケ祭に行くぞぉぉぉぉお(・∀・)♪

Happy wedding 

September 07 [Sun], 2008, 15:50
昨夜、保育所からの友達マホの結婚partyでした☆

マホは妊娠5ヶ月。

旦那コウジさんと共に入場してきたマホはピンクのドレスでメッチャかわいらしかった。


幸せいっぱいって感じで、見てるコッチもホンマに幸せな気持ちになった。

partyは若干、幹事の自己満でぐだぐだMAXやったけど…(--;


こないだの件以来、元気ナイままに結婚partyへ行ったサキやけど、

2人の幸せそうな顔や雰囲気から少し元気をもらった気がした☆

久々に将太クン、モッチャン、リサ、ユリ、そして愛娘レナチャンと一緒に来てたトモチャンにも再会できたし♪


トモチャンはスッカリいぃママになってた☆ 

将太にぃとは結局絡めずw写真も撮れずw

ミノリのマホへの手紙は大成功。


マホ泣いてたね。


party終わってミノリとプリクラ撮りに行って♪




チョット語った☆

元気なかった原因の話…etc

幼なじみはイィネ☆


親友ってイィネ☆

一旦帰宅してから、将太にぃから連絡入って夜中1時〜デェト♪

お茶しに行きました☆

バ〜リ懐かしかった!!!

お互いこれでもかッ!!!!!!ってくらい喋り倒したwww

高2ん時を思い出すね。

ホンマにお世話になりました。

全然変わらんなーって言われたケドw 

でも「エェ女になったな☆」て言ってくれた。

メッチャ嬉しかった☆

妹は兄の知らぬ間に大人になったのです(・∀・)♪w

「こんなエェ女ふるって、テツヤもアホやな。」

って最後に言われた。

自分がエェ女かは分からへんケドw


とりあえず常に「お前は今も昔も変わってないな。良い意味で!ホンマにガードが硬いわ☆」て言われてた。


そうやねんなw

ガード硬いねんなw

一旦それ崩そうとして今とんでもない事なっとぉし。

だからヤッパ自分を貫く。

アタシはヤッパ軽々しくそういう事できない。

もしそうしたら、自分らしくない。

し、ムリや。そういうのはヤッパリw

アヤ、サキにはムリですw

だからサキらしく行きますw

でもダメな所は治して、変わる。

こないだの件で元気1000%なかったサキやけど、取り戻します!

へこたれてられるかーいっ!!!!!!

動かなきゃ損!

だって好きやもん☆

でも、着実に、慎重に、確実に、1つずつ進めます。

焦っても何もできひんしね!

とりあえずサキがんばるぅo(*^O^*)O

アッ、せや!

来月ハワイ行き決定です☆

その話はまた後日(^^)v

秋やねぇ☆ 

September 04 [Thu], 2008, 13:07
めっちゃ今日エェ天気ーーーーーーーヽ(´∇`)ノ

外に出かけたくなるねー♪

全くお出かけ日和☆

もうすっかり、空も雲も風も秋になったヾ(●´ω`●)ノ

ちょっぴり切なくなる季節。

でもそんなの気にしてられないw

さて、早く支度して梅田へ繰り出さねば!!!!!!!!

バイトまでの間ストール探ししなくちゃ♪♪♪

朝からmail来てたし

気分上場↑↑↑

ご飯早く行きたいな♪

dartsもしたいな

よし!

今日も一日頑張るぞぉぉぉお(o>ω

Enjoy English ;-D ♪ 

September 02 [Tue], 2008, 2:35
9/1(月)かぁ。

beginning of Septemberですねぇ。

小中高校は新学期の始まりかな?

サキは今日コンタクト購入がてら、面接対策で資料集めに学校へ久々に行きました♪

でも全く資料得られず…il||li (つω-`*)il||li

さすがウチの大学ですなー。。。

断念して、ヨウコとお茶しましたヾ(●´ω`●)ノ♫@DECO

メッチャ久々に会ったからメッチャ恥ずかしかったwww

いつもこんな調子のサキとヨウコ☆

久々に会うとなんか照れるねんなー。

ま、誰に会うときも久々やったら照れてしまうウチラ2人。

DECOで3時間くらいぶっ通しで語った♪

やっぱ楽しいな☆

最近の出来事全部話して、お互い聞き合って。

色々頑張るぞ!!!ってなった☆




その後、ミナミに連絡して梅田へ♪




Haydn, Minami, Nikoと合流(e^V^e)♪

Haydnはoz、Nikoはgerman☆

Nikoちゃんナマリきつすぎて何喋ってるかほっとんどワカランかったwww

Haydnは日本語も話せるからメッチャフォローしてくれてた♪

東通の居酒屋へ♪

Sakiko & Minami & Haydn ↓


来週水曜日にCKTSの最終英語面接が控えてるから、その練習も兼ねて実は今日のご飯に付いて来たアタシw

ほんなら、途中からHaydnが面接対策してくれてーーーんヽ(´∇`)ノ

なんてイィ人゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほんっまに助かった!!!

面接官役してくれて、サキは受験生役で練習スタート!

ほんならNikoちゃんデジカメでムービー撮りだすしwww

もう!!!KY!!!wwww

もちろん冗談よ☆

そんなNikoちゃんはヨウコにべったりヾ(●´ω`●)ノ

Yoko & Niko ↓


ほな突然知らん番号からサキの携帯にtel…誰ヾ(;゜ロ゜)ノ

出たら…

お兄ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!(゚ロ゚屮)屮

将太クンやんか!!!

何年ぶり!?

高校2年の時ぶり!?

懐かしい(*´∀`)☆

てかビックリしたがなwwwww

マホの結婚partyで再会するみたいやねw

話しててお互いソレにも驚きw

また皆でご飯でもいきませう(*´∀`*)ノ♪

面接の練習もしてもらって、ご飯も食べて、HaydnとNikoとバイバイε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙


ミナミとヨウコはサキんちお泊り(・∀・)♪


去年のクリスマス以来の3人(タートルズ)でのお泊り♪

メッチャ楽しかった!!!!!!

ミナミ途中で寝たけどwww

今日も1日楽しかった(o>ω
ヤッパ皆とおるの楽しいね!!!!!!!!!!!!!!!

今週末はマホの結婚party☆

また久々なメンツに一杯会えるかな(e^V^e)♪

面接対策もボチボチやってかんと!!!

Haydnマジでありがとう☆

家族で京都観光 

September 01 [Mon], 2008, 1:18
8/30-31の二日間、家族で京都へ行きました☆

30日はお母さんと2人でイセタンでお買い物♦♫⁺♦

オレンジ色の牛皮のバッグ買ってもぉたヾ(●´ω`●)ノ☆☆☆


元値2万近いのにバーゲンで5000円なんて…素敵(o>ω
お母さんアリガト☆

買い物して、ホテルへチェックイン♦♫⁺♦

10年近くぶりにこのホテル来たなぁ…って思いながらバイキングへ♪

おいしかった!!!!!!!!!


親子で食べまくり〜ん+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



そして、極めつけは何と言っても!!!………デザートヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ


でもアイスを欲張りすぎて残してしまった…。

結果ドロドロになりました(=▼=;)

ごめんなさい…m(__)m

夕食食べて部屋に戻って、お母さんとしばらく爆睡www

ほな11時頃にパパがホテルに到着♪

でもパパは別室ーーーーーーcuz スモーカーだから。

そして各自就寝!!!!


次の日は、朝からまたバイキングーーーヾ(●´ω`●)ノ♦♫⁺♦

おいしかった♦♫⁺♦

朝からお腹いっぱい食べてメッチャ幸せ〜♡

やっぱ朝食が一番好き!!

朝食べないと体動かんわ☆

で、ホテルをチェックアウトして、東寺へ♪♪♪


メッチャえぇ天気やってメッチャ暑かった!!!!!!!!!

蒸し暑い暑さやなくて、イギリスにおった頃みたいなカラッとした暑さ。

こんな暑さは好きやわ。

海かプールに行きたくなっちゃうけどwww


東寺の次は、錦市場へ(e^V^e)♪

初錦市場〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


人がメッチャ多くて歩くのに苦労したけど、色んなものがあってオモロカッタ☆

例えば鰹節!!!


削る前のやつ、実物初めて見た!!!

めっちゃイィ匂いだった☆ママお買い上げ♪

他にもお漬物や可愛いものやおいしそうなものがたっくさーんありました♪

特にサキが気に入ったのがコレ↓


メッチャかわいくない!!??

こういうのメッチャすきやねんなぁヾ(●´ω`●)ノ♦♫⁺♦

ホンマ癒される☆


で、錦市場を後にして、温泉へ家族で入って帰宅しました☆

マッサージも気持ちよかったなぁ♪

今度はパパもしてもらえばいいのに☆

また家族でどっか行きたいな♪

楽しかったヾ(●´ω`●)ノ

To Sweet Aya  

August 30 [Sat], 2008, 0:34
アタシ・徳さん・マエシン・のびでdinnner行きました♪

その席で、アヤ宛のメッセージカードを皆で書きました☆

アヤが持って行き忘れたスカート&徳さんのpresentを一緒に送ろうと思って(e^V^e)♪

写真はpresentに襲われる徳さんw


皆、思い思いのメッセージやイラストを書いててメッチャおもろかったwww

写真はメッセージを書くのび。


マエシンは何故かメチャメチャあやのこと心配してるしwww

「今メッチャ一番寂しい時なんやって!!!!」

っていう彼の言葉が印象的だった☆

写真は、presentにメッセージを書くマエシン。


闇に男前やなぁwww チリチリのピース入り。


メッセージにイラスト書きすぎて途中からお絵かき大会になってもうたしwww




でもそれもありか♪

ってことでアヤにもその絵を送ることにしました(*´∀`)☆

喜んでくれるかなぁ…


絶対ブチぎれそうwwwww

この絵描いたの誰やったんやろ…w

でも喜んでくれるといいな(*´∀`*)☆

アヤが少しでもfriend sickなくなったらいいな☆



全然関係ない話やけど、アタシ発見したん!!!

アタシの大スキなSuzy's Zooのひよこサンに似てるんよ!!!

ほら!!!

徳さんかわいすぎるやろwwwww

アヤがこれ見たら爆笑やろうなwww

早くバイト代貯めてハワイ行かなきゃっ!!!!!!!!!!!

待っててね〜ぇヾ(●´ω`●)ノ♪♪♪

色んなコトが起こった日 

August 28 [Thu], 2008, 23:41
タイトル通り、今日は色んなコトが起こった。

って言うてもそんなないけど。



●ANA中部空港からの内定tel
●JALスカイ大阪からの最終面接への案内はがき
●元彼からのmailの返信



ANA中部空港から昼過ぎ内定のtelがあった。

でも正直あんまり驚かなかった。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ8(>∀<8)(8>∀<)8!!!!!!!!!!!

だからって感動もありませんでしたw

cuz 初めて名古屋入りした貴社の説明会でfeelingを感じてたから。

「あっ…アタシこの会社で働くかもしれん。」

って。全く根拠のない感覚を覚えてたから。

ほな、ポンッポンッポンッ、って選考が進んでいった。

面接も全く緊張することなく、メッチャ楽しくお話できた☆

とっても雰囲気のいい会社で、社員さんの雰囲気も良くて働きやすそうな会社です。



で、今日、徳さん・マエシン・のびとdinner食べて帰宅して。

ポスト見たらJALスカイ大阪から最終面接への案内葉書が届いてた。



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(;゜ロ゜)ノ !!!!!



ってなったw

心の中で叫びまくったwww

メッチャ嬉しかった♪♪♪

ANA中部とは違って、面接メッチャ緊張した上に、絶対滑ったと思ったから。

なんせミナミと一緒に面接やったしね。

アカンで、ホンマ。友達と一緒に面接させるとか鬼やで。

お互い帰りし慰めあったもん。

ミナミ号泣やし。心配したよ。

だから最終面接の葉書見た時は、何回も言うけど、嬉しかった!!!!!

JALスキやしね☆

最終面接も頑張るぞ!!!

気張りすぎずに♪




で、今日の最もチーーーーーーンな出来事。

アタシは本当に正直に自分の気持ちを伝えただけ。

でもソレは相手には伝わらなかった。

伝わらなければ意味ないよね。

でもアタシはウソはついてナイ。

だからいいねん、もう。

アタシは正直に自分の気持ちをありのまま伝えたんやもん。




今の自分は自由になるひとりの時間が欲しいと思った、と。

でもソレは許されることじゃナイと思う、と。

彼女としてアナタと付き合えないと思った、と。

だから、二人の関係を白紙に戻したい、と。

誰か他に好きな人ができたわけじゃない、と。

でも、アタシは本当にアナタと付き合えてヨカッタ、と。

アナタと付き合ったことで色んなコトを教えてもらった、と。

本当にありがとう、って。





綺麗ごとなんざ聞きたくねーよ






元彼からはそう返って来た。

なんか虚しくなった…。




初めて「付き合えてよかった」って想えた人だった。

初めて心の底から幸せやって感じさせてくれた人だった。




アタシは今でも彼と付き合えたこと、本当によかったって思ってる。

本当に本当にありがとうって思ってる。

とってもとっても大切にしてくれて、とってもとっても愛してくれた。

彼のこと憎んでも、責めたりも全然してない。

後悔なんて全くしてない。

感謝の気持ちでいっぱい。

本当に本当にいままでありがとう。



これからも色んなコトにチャレンジして、色んな人に沢山出逢って、自分を磨き続けたい。

もっともっと人間として、女性として輝きたい。

明日からまた色々楽しもう♪



泣くのは嬉しいときだけでいい。

悲しい涙は周りを心配させるだけ。

嬉しい涙をながしなさい。




アタシの恩師の言葉。

胸に響いたね。

アタシはすぐ泣いちゃうから。

泣くのは悪いことじゃナイって心友や恩師が言ってくれた。

でも、周りを心配させる涙は流したくない。



よしっ!明日からまた、嬉しい感動の毎日を送って、嬉しい涙流して、笑顔一杯でいくぞ!!!!!!!


i can do it!!!

i believe myself!!!!

Surprise B-Day Present 

August 28 [Thu], 2008, 2:44
心友がHawaiiへ旅立つ前日、遅ればせながらの誕生日プレゼントを用意してくれてた。

しかも手作りで。





っていうても、ホンマは翌日空港で渡したかったらしい。

ごめんな、見つけてしもうてw

でもな、アタシにpackingを手伝わせるからやで?w




手に取った瞬間、感動で感動で手が震えた。




こんな感覚初めてだった。




なんでそんなに感動したかって…






手作りだったから。

いつ作った!?って思ったから。

アタシと心友とのアルバムだったから。







この一週間会わなかったの火曜日だけで、他は毎日会って遊んどった。

アルバムなんて、しかも手作りできる時間なんかなかったはず。

自分の渡米の用意も、バイトかてあったやろうに。





渡米の前日、オバアチャン達の家に行くときもアルバムセット持参して、そこで作ってたらしい。




どんだけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




実はアタシも同じこと考えとったwww

渡米する前に写真バーッ貼って、メッセージぶッッわー書いて、渡そうと思ってた。

彼女の笑顔が見たくて。

でもソレを阻止したのも彼女www

作ろうと思った矢先(渡米前日)に、「今何しとーん」てtel来るしw

一人で前日を終えるのが寂しくてのlove callだったらしい。




かえらしやっちゃ(*´∀`*)ノwwwww





だから作るのを断念して家行って、packing手伝ってたら…どーーーーーーーーん!!!!な感動やわ。






やること一緒かい。   考えること一緒かい。   想う気持ちも一緒かい。






なんて幸せなんやろうね。アタシは。









彼女の一生懸命さが大スキで

彼女のいつもの元気いっぱいさが大スキで

彼女の情の熱さ、深さが大スキで

彼女の強さが大スキで

彼女の人を想う強い気持ちが大スキで

彼女の思い切りの良さが大スキで

彼女の眩しい笑顔が大スキで







アタシが今こうして笑って、毎日楽しく色んなものを感じてるのも、彼女のお陰って言える。






死ぬほど好きだった英語に拒否感を抱いて、大学も辞めようとしてた時。

留学中に人間不信を抱いて、誰も信じられなくなって帰国した時。

就職のことで悩んで、病みきって何もかもが手に就かなかった時。

大スキだった人とバイバイして死にかけてた時。






いつも飛んできてくれて、側にいてくれて、叱ってくれて、笑顔にしてくれた。

いつも温かく見守ってくれてた。






他人(ひと)の悩みも自分の悩みのように真剣に悩む子。

親身になるとかの域を越えてる。

頼ってくれた以上、なんとかしようと、一所懸命になってくれる子。

こんな子に会ったことなかったよ。





一所懸命さがアタシと似てる。(自分で言うな!って突っ込みはなし。)

メッチャ情に深い所も似てる。(上に同じ)

もろ恋愛体質なところも。

自分大スキなところも。

周りの人に恵まれてるところも。




しっかりしてて、芯が強くて、どこか憎めない可愛らしさがあって、寂しがりやで、甘えん坊で、弱くて、要領がよくて、ちょこまか動いて、めちゃめちゃアクティブで、…そんなアタシの心友。







大学で出逢ってなかったら絶対仲良くなんてなってなかったね、お互い。

もし中学・高校で出会ってたらきっとアタシは避けてるね、アンタにビビッてw

ホンマに人の出逢いって“縁”やと思う。





ハワイ着い即効スカイプでtelしてくるホンマにかわいいやつ。

そんな彼女がアタシは大スキ。

実はあの電話の後、アタシ結構upsetすることあったんやでw

また明日以降どうせアンタにtelで言うやろけどw

でも、ま、コレで本当にclearになるんだろう。

新しい日の始まりだ♪




アルバムを何十回も見返してるアタシって…

Best Friend Holic??? lol







anyway!!!!!

i luv her soooooooooo much!!!

whateverhappen to her, i help her.

im always be wiz her.

we r BEST FRIEND forever.

xoxoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛なしに人は成長できません☆
    ・クッキング-作るのも食べるのも大スキ(*´∀`*)ノ♪
    ・語学-英語&外国人スキ(o>ω<o)♪
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる