Let's Run!!

April 11 [Sun], 2010, 23:48
今日はあったかかったですねぇ
 
 
 
ここまで暖かくなったし、前々からやろうやろうと思っていた運動を、始めよう
 
と、思って。
 
 
まずはスニーカー買いました。
 
 
そう。
買ったからには使わないと作戦。
 
 
 
 
アシックスのお店に買いに行ったんだけど、すごいっすね
 
足のサイズを細かく計ってくれる機械があって。
きちんとカウンセリングしてもらいました。
 
 
ランニング初心者にはクッションがしっかりしたやつって言って勧められたのもあったんだけど、見た目でこっちにしちゃいました
 
なんでも脚に負荷がかかりやすく出来てるらしく、「効果を早く出したい人に」って書かれていました。
 
無理なく早く効果が出るならぜひ
 
 
頑張ってみるつもりです

minnie★

April 11 [Sun], 2010, 23:21
コンビニで売ってた、ケータイ充電器
 
USBにも繋げる、便利な一品なのです
 
 
友達に自慢したら、「私にも買ってきて
って言われて、もう一個買ってきました。
 
おそろ

ABC体験レッスン

February 14 [Sun], 2010, 20:11
バレンタインデー、今年はお相手が出来て、がんばっちゃいました
 
 
おうちに招いて、ハンバーグ作って、
チョコレートムースケーキ(ABCで作ったの)をあげて、
さらにカップケーキ(ABCで作ったの)をあげて、
 
 
チョコだらけ、あまあま
 
 
カップケーキの方は、友達誘って受けた体験レッスンで作りました
 
 
かわいいんです
 
 
 
友達も彼氏にあげてたから、おそろ

出会い????

November 09 [Mon], 2009, 15:09


昨日は親友まりちゃんの新しい彼に会いに、
彼が働いてるお店に行ってきました


お店のみんなが仲良くて、居心地のいいお店でした
彼もいい人そうで良かった。


んでね、そこで一緒に働いてた2コ上のお兄さんがちょっとかっこ良くて。
いいなーと思ってたら、名刺にアドレス書いて渡してくれた


私的には向井理くんに似てると思うんだけど、
よく言われるのはチャン・ドンゴンらしい


メール。。。してみようかな?

JILL STUART

November 06 [Fri], 2009, 0:34
この前、あまりにも可愛くて買ってしまった
 
 
JILL STUARTの
ミックスブラッシュ 06
 
 
イルミナンスアイズ 08 dazzling eyes
 
 
 
ブルー系のアイシャドウなんて、ほぼ初体験ですが
締め色がしっかりしてるから使いやすい
 
 
ジルコスメって、香りであがる
 
今度男の子紹介してもらうので、そのときは是非これで。
 
 
なーんつって、紹介なんて初めてで、後込みしまくってます。
ここへ来て話が3件くらい来てまして。
実現しそうなのは、とりあえず一人。
同期とその彼氏の共通の友達。
 
なんかね、ドSらしい
 
同期曰く、
 
「あいつに立ち向かえるのはお前だけだ」
 
 
とのこと。
 
つまり私も気が強いから。
どーゆーこと?!
 
 
元カレと別れて5ヶ月…かな?
そろそろリハビリを…ってことで、軽い気持ちで行ってきます

秋パンプス

September 29 [Tue], 2009, 20:32
楽天で激安パンプス2足ゲット
 
靴は基本、試着しないと買いたくないんだけど、この値段なら…と
失敗覚悟で購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
上のが1980円、下のが2980円!
 
どっちも23センチ相当なので、案の定ちょい大きいんだけど、
中敷き入れたら履けそうです。
 
上のライトグレーのは、1980円だったんだけど、履きやすくて
ウェッジソールだし、クッションはいってるみたい
 
 
 
服も早く買い揃えたい〜〜

冬にはかかせない…

September 28 [Mon], 2009, 0:46
ちょっと前になるんだけど、早くも発売されたコチラ↓
 
 
 
 
UNICLOヒートテック
 
 
去年は売り切れ続出だったよね。
欲しいと思ったころには、行く店行く店すべて完売
 
入荷もなかなかしてなかった気がする。
 
 
今年は去年より頑張って生産するんだろうけど、やっぱり人気カラーからどんどん売れちゃうだろうと予想し、早速ゲット。
てゆーかブラックは、早くもサイズありませんでした
 
 
買ったのはホワイトとピンクのキャミタイプ。
サイズは本当はSでもいいんだけど、おなかの冷え防止のため、Mに。
 
 
周りにはサイズも性格もドSと言われますが。
ってどーでもいっか
 
 
心が冷え冷えになりそうなこの冬、少しでもあたためられたい

お料理

September 28 [Mon], 2009, 0:32
実は夏から、に通い始めました
 
 
 
今日のメニューはこれ
 
肉じゃが
茶碗蒸し
手作りふりかけ
昆布と椎茸の佃煮
くずきり
 
でした
 
 
 
ひとり暮らしなので、なかなか料理ってできないんですが、
何かのきっかけになればと
 
 
まぁ、一番のきっかけは新しい彼氏なんでしょうけど。。。
 
 
 
だれかーーーっ

百万円と苦虫女

August 13 [Thu], 2009, 0:57
「百万円と苦虫女」

今、観終わりました。
今日は当直明けだったの。
朝から溶けるように寝て、ドラクエやってまた寝て、借りっぱなしだったこのDVDを観た。
なんともダラダラ。。。



この映画、よかった!!!


久々のヒットです。



ゆるぅい空気と、
人間付き合いのムズカシイところ。
それに戸惑う女の子。
そして、せつなさ。


最後、切ないです。



この映画の予告にね、
「ひとの優しさを受けとめて、私はきっと、つよくなる」
みたいなことが書かれてたのね。


試練を乗り越えて強くなるんじゃないんだね。
やさしさに触れて、そして受けとめて、つよくなる。


森山未来くんが昔から超好みなんだけど(ルックスも演技も)
今回もステキ。
不器用なんだねー。そこがまた良い。



また観たいなって思えた。

ので、


今amazonでポチリしました。




ついでに、この前買ったGR DisitalUの解説(?)本と、
この前行ってきたモンパチのライヴDVDも一緒に。
たのしみ☆

VACATION! in沖縄

July 15 [Wed], 2009, 9:12
早めの夏休みをとって、沖縄行ってきました
 
 
 
2泊3日と短めだったけど…
なんたって初めての沖縄
 
 
海と空がキレイで感動でした
車から 晩ごはんを食べたイタリアンレストランのテラス席から ホテルのプライベートビーチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi2diary
読者になる
22歳 関東在住の大学生です favorite:shopping、cosme、cake。。。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogList
http://yaplog.jp/chibi2diary/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像なお
» テレビCMで (2009年04月12日)
アイコン画像かこ
» .:* LUSHで癒して *:. (2007年09月28日)
アイコン画像shiho
» ☆ odette e odile ☆ (2006年10月19日)
アイコン画像うさぎぽん
» ☆ odette e odile ☆ (2006年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる