元気!? 

2016年02月26日(金) 7時29分
宣江

元気?
またしても足を
怪我をしてしまった。
呆れたでしょ?ごめん。
なんとも情けない。
もうすぐCOREも始まるというのに。

ものすごーく反省してます。
もういい加減
無茶をしないようにします。

かなり落ち込んでたのですが、
落ち込んでる場合じゃない。
やっちまった事はもう取り返しが
つかないので、気合で頑張るしかない。
あと約3週間で、どこまで治るか
わからないけど、とにかく頑張ります。
これから忙しくなるけど、ここが正念場。
大丈夫!絶対に乗り切ってみせる。
君の応援があれば平気さ!

新年 

2016年01月01日(金) 10時00分
宣江

新年 明けましておめでとうございます!
さぁ!いよいよ2016年が始まります。
どんな1年になるかなぁ。
まずの目標は健康だな。
元気があれば何でもできる!

今年は久々にアルバムも出るし、
コアもツアーもやるし、
それ以外もいろいろやるだろうし、
とにかく忙しく動き回ると思う。

俺が頑張るためには、君の愛とパワーが
必要なんだからよろしく頼むよ!
沢山唄うから何度も見たり聴いたりしてね!
お互い離れているけれど、心と心を繋げて
楽しい1年にしましょう!

君にとって、笑顔が多い1年になりますように。
愛してるよぉ〜!
⊂( 'Θ' )⊃ 猿!

Merry Cristmas ! 

2015年12月24日(木) 20時12分
宣江

クリスマスイブだね。
恋人たちにはロマンチックな、
家族には幸せな夜になるでしょう。

私のイブは六本木のBillboardでライブです。
今年最後のライブになります。
今年はツアーもなく、のんびりな1年になるはずが
忙しい1年になっていました。
まぁ忙しいのは喜ばしい事です。
でも怪我に悩まされた1年でした。

来年はコアもツアーもあるので
怪我なく健康な1年にしたい。
アルバムも発売する予定なので、
精力的な1年になりそうです。

今年も残すところあと数日ですが、
振り返るといい1年でした。
今年最後のライブ!
気持ちよく歌いきりたいと思う。

今年も支えてくれてありがとう!
メリークリスマス!

良いお年を&来年もよろしく!
愛してるよぉ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気? 

2015年11月01日(日) 13時29分
宣江

元気?何してるの?
この1週間、街はハロウィン。
今日も犬の散歩中に
ドラキュラのカップルに遭遇した。

31日、渋谷の街は凄まじい事になる。
ハロウィンと言うより
仮装の街というクレイジータウンになる。
翌日はゴミの街と化すんだよ。
最終目的地がお店とかじゃなく渋谷の駅付近なので
そこでデタラメに飲み食いするからぐちゃぐちゃ。
わたくし、渋谷をよく通るので少々うんざりです。
毎年派手になるな。

でも仮装を一度やると癖になるのかなぁ。
俺は今年はライブもないので31日は地味な1日だと思う。

まぁ、年に一度仮装して街を歩いても平気な日なので、
やるならハロウィン楽しんで!
じゃあね!

9・21 

2015年09月21日(月) 9時11分
宣江

キューニーイチです。
デビューして丸32年。
いやぁ〜長いねぇ。
間違いなく人生の3分の1は
共にいるなぁ。

ここ数年はこの日が来るたびに
1年が早いと思うし、
今も歌ってる、と思う。

君のおかげだな。

君のために歌い、
これからも歌っていく。
それが自分のためでもある。

今までありがとう!
そしてこれからもよろしく!

友よ!末永く付き合っていこう。

残暑見舞い 

2015年08月18日(火) 17時43分
宣江

元気!?
残暑お見舞い申し上げます。
でもまだまだ暑中な感じだけどね。

盆も花火の時期もそろそろ終わり、
夏がゆっくり終息しようとしてます。
あと2週間で夏休みも終わりか。
のんびりしてるけど忙しい夏だったなぁ。

でも毎日暑いから1杯目のビールは
いつも旨い!それが楽しみ!
これから後半の夏休みを
思いっきり楽しもうっと!

それでは残りの夏もエンジョイしてね!
何もなくても毎日乾杯!君に乾杯!

七夕だね 

2015年07月07日(火) 22時43分
宣江

短冊には
「君が幸せでありますように」
そう書くよ。

短冊っていくらでも
願い事書けるからいいよね。
でも真剣に考えると、
そんなに沢山はないかも。
やはり健康が一番だな。

「君が元気でありますように」
それがいいな。
ロマンチックな夜になるといいねぇ。

でも東京はやや小雨ぎみの曇り。
たぶん今夜は星は見えないなぁ。
織姫と彦星は完全なる密会だな。

今夜、君の願い事が天の川まで届いて
きっと叶いますように!

元気!? 

2015年06月11日(木) 19時10分
宣江

元気!?
もうすっかりTシャツ&短パンだなぁ。
沖縄はそろそろ梅雨明けらしいよ。
東京はまだ梅雨の気配もないが。

6月はほぼ表には出ずに、デスクワークです。
作詞とカレンダーの絵かな。
あとは適度な運動。
なんか表に出る仕事がないと
自堕落になっちゃうなぁ。
気をつけよう。

夏が来たらいくつか夏フェスに出るので、
見に来れたら来てね!

それではジメジメした梅雨を
カラッとした気分で乗りきろう!

Fw:元気!? 

2015年05月06日(水) 14時33分
宣江

元気!?
GWはどんな感じかな。
俺は約1週間休み。
何しようかなと考えてるけど、
ひとつやらなきゃならん事が
あるんだなぁ。それは!

荷物の整理。倉庫に積み上げた
段ボールが数十個あって、
ずいぶん前に詰めた物なので
中身もなんだか覚えてなくて。
そいつをどうにかしなきゃ。
まぁのんびりやるかな。

GWの季節はいいよねぇ。
散歩しててもいろんな花が
咲いてて、すごく気持ちがいい。
GWは田舎道の散歩したいなぁ。
あとは昼間っから飲みたいなぁ。

君も俺もいいGWだといいね!

White Day 

2015年03月17日(火) 14時00分
宣江

今日は
ホワイトデイであります。
男子が女子へ
愛のお返しをする日です。

とりあえず今お返しできるのは
メールくらいしかないので、
超ラブラブメールを送ります。
それではお受け取りください。



あなたがいるおかげで
私の人生は楽しいのです。

あなたがいるから
私はいつも元気なのです。

あなたが喜んでくれるから
私は唄を歌うのです。

あなたはとても大切な人です。
私はあなたが大好きです。

いつもありがとう。
Happy White Day!

2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる