最近ね・ω・`。 

February 19 [Tue], 2008, 13:47
チビね、

この頃いろんな子に頼りにされるようになってきたの

なかなか嬉しいでしょ




...でもね。


チビは家族の中では末っ子で、ほんとはとってもとっても甘えんぼさんなの。

ダカラね。


慣れてないの。頼ってくれるの嬉しいけど。


疲れちゃってるんだ

学校では誰にも言わないけどね。




しかぁーし



チビの人生の目標は、

「そのときにしかできないことをとことん楽しむ!!」なの。


こうやって悩むのも今高校生だからだもんね。

チビはこれからは悩むことも今しかできない楽しみだと思ってがんばるじょ

おひさしでしゅ・ω・; 

February 06 [Wed], 2008, 10:10
こにちゎ。
ずいぶんと間があきました
んまチビにも色々ありまして・・・

夏休み後ちょっと経ってBUKATSU辞めました;


てことで。

またこれからちょこちょこ更新しましゅのでよろです

チビ*おでかけ 

March 14 [Wed], 2007, 22:52
こんばんゎ・ω・
今日ゎとあるところへお買い物に行きました

最近新しいスニーカーが欲しかったので、ABC-MARTで買いました
今靴買うと靴下ちょっと安くなりますょ的なフェアをやってて靴下も買いました

お昼ゎたらこソースのパスタとわかめの入ったサラダを食べましたおいしかったぁ

で...
そのあとゎぼちぼち帰ってお部屋のお片づけをしました高校生になる準備しなくちゃね(笑

うゎぁ;; 

March 12 [Mon], 2007, 21:42
こんばんゎ・ω・

....って;






もうすぐ卒業だぁ〜とか思ってたら更新するのすっかり忘れてました
ごめんなさぃ


ってなことでチビゎなにげに今月(3月)の9日に中学校を卒業してましたぁ(笑笑

んん〜、やっぱり卒業するとみんなと当分会えなくなっちゃうから寂しいなぁ...
なんて思ったり。実際あんまりそういう気してません

なんと言っても。
チビゎ前からおなじみの様に、吹奏楽部というものに所属しているため今月の27日の演奏会に向けてまだまだ練習しに中学校にゎ行く訳ですょ(笑。
だからチビのホントの卒業ゎ演奏会(詳しく言えばその翌日の打ち上げ)の日なんですね
そうすると全然寂しくなかったり
吹奏楽部以外のお友達とのお別れゎ寂しいけど、全部終わってみないとその寂しさがイマイチわからないチビです

これから演奏会までゎ、部活と高校からの課題と塾で毎日が埋め尽くされると思います
結構大変かもしれないけど、それゎそれで結構たのしみなチビです




さてさて。今日ゎ(ここのところカイロ君を使わないので)卒業式でもらった卒業証書とそのとき制服につけてた飾りと、高校でやりたい楽器を紹介します

  

チビ*特別時間割 

February 23 [Fri], 2007, 21:46
こんばんゎ・ω・
今日から特別時間割です

3送会(3年生を送る会)で歌う歌の練習が始まりました
もうあと10日学校に行けば中学生じゃなくなっちゃいます
卒業したらもう全然会わなくなっちゃうコ達がいっぱいだと思うと何か寂しいです

でもなんだかんだ言って、卒業して高校に入学するのゎすっごく嬉しいし、楽しみです
早く卒業したいなぁなんて考えてる事もしばしば(ぉぃ)


チビゎ卒業してももうちょっと中坊やれます(笑

何でかと言うと。

チビの入っている吹奏楽部ゎ今度(3月27日)に演奏会があるので、それまでゎ中学校に戻って中学校の制服を着て、部活に行くからです
他の部活にゎない貴重な時間であり楽しみでもあります
チビが愛するTuba(チューバ)を吹けるのも、中坊でいられる間だけなので、しっかり吹き納めをしておきたいと思ってますその後ゎ、次の年からそのTubaを使うコが頑張れる様に、メンテナンスを丁寧にやって去りたいです



なんて。まだもう1ヶ月部活あるんですけどね(でももう1ヶ月しかないんだなぁ)




ってなゎけで来週の月曜日ゎ球技大会です
チビゎバスケです自信がありませんでも頑張りますめちゃめちゃ頑張ります

今日ゎチビの大好きなLow Brassの仲間、今でゎチビの最高の相棒「Tuba」くんです

部活が楽しすぎるッ!! 

February 22 [Thu], 2007, 22:20
こんばんゎ・ω・
久しぶりの更新になっちゃぃました(ごめんなさい
一応無事に学年末テストが終わり、恐怖の答案返却も終わり、主要5科目の点数ゎ....


ぁははははははははははっ



って感じだったんですけど、チビ的にとっても嬉しかったのゎ、美術のテストが満点だったコトです
知識を問われる問題ゎともかく、絵ゎ「学校60周年のシンボルマーク」と「中学校3年間の思い出」を描いたんですけど、両方とも満点で、3年間で1度も満点とれなかったから嬉しいです


そしてまぁそんなこんなで今日のカイロゎお休みさせていただきます

ちび*バレンタイン 

February 13 [Tue], 2007, 16:50
こんにちゎ・ω・(久しぶりに「こんばんゎ」じゃなぃ
なんと明日ゎバレンタインです

チビゎあさってから学年末テストなので今年のバレンタインにゎなぁ〜んにもできなさそうです(チョコとかクッキーとかケーキとか作りたかったぁ

ーと。
この悔しさをぉ勉強につぎ込んで頑張ります


でゎA今日のカイロです
今日ゎ「ブタになりきるたぬき」くんです(どこかが違う...?)

ぅぅぅぅ;; 

February 07 [Wed], 2007, 21:37
こんばんゎ・ω・
今日ゎ、公立高校後期の願書提出があったので学校が3時間の授業で終わりました


今日ゎ朝寝坊してしまって学校まで走って行ったらなんとか遅刻せずに済みました

でも教室に着いてカバンを下ろしたとたんに気分が悪くなって、めちゃめちゃ目の前がぐっちゃんぐっちゃんになっててすんごぃビックリしました
しばらく頑張ってなんとか落ち着いたんですが、1,2分経ったら今度ゎさっきより気分が悪くなって、両手もしびれだして今にも...って感じでさすがにこれゎヤバイと思ってクラスの子に保健室につれてってもらいました

1時間目ゎ体育だったけど、寝てなさいって言われて1時間寝てました
(そのときゎ顔見てみたら真っ白で唇に色がなくて尋常じゃなかったですでもそのかいあって、2時間目からだいぶ良くなって1日元気に過ごせました
(帰るときに関わってくれたみんなにお礼をしました

夜ゎ早く寝て朝ゎちゃんと起きて、しっかり朝ごはん食べてから学校に行くのが1番ですね
体調管理、しっかりしなくてゎ




はぃはぃ今日のカイロゎ〜「パンダ」くんです

                    ってことで今日ゎ早めに寝ます

もうすぐ学年末テストだぁ;; 

February 06 [Tue], 2007, 22:28
こんばんゎ・ω・
今日ゎ久々に朝練に行きました

..........ね..眠ぃ!!


受験で仮引退してる時ゎ朝練と部活行ってなかったから早く起きるとやっぱりつらい
でもこれからゎ朝練も頑張って行きます




ぇと、チビの学校ゎ毎年この時期に球技大会があって、今年ゎバスケ、バレー、サッカーの3つの種目のうち1人1種目をやるんですけど、チビゎサッカーをやる事になりました
今年の体育の授業ゎチビゎサッカーとらなかったのにしかもじゃんけんで決めたらチビがキャプテンになっちゃったし
...できるかなぁ..サッカー....ボール触っちゃうしなぁ
(ホントゎバスケがょかったけど希望人数が多すぎて入れなかった





さてさて今日のカイロゎ「とり」ちゃんですみかんの箱から

チビ*復活! 

February 05 [Mon], 2007, 22:27
こんばんゎ・ω・
今日ゎ久しぶりに部活に戻りました

そしてそして....

今日から完全BUKATSU復帰です(ィェ〜ィ!!)


久しぶりに吹いたもんだからたった20分で唇がめっちゃめちゃ痛くて痛くて...
途中で水道に直行して冷やさないとやってけませんでした(これじゃぁダメだぁ!!)

3月27日の演奏会に向けて、これからまたしっかり頑張ります



さぁ今日もカイロの動物さんシリーズです今日ゎ「とら猫」ちゃんですこれもかわぃぃ(一応言っておきますこれゎ何かのパクリとかじゃなくて全てチビのオリジナルキャラクターなんですョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にジャズとポップスを好む
    ・映画-ホラーは極端に弱い
読者になる
メールちょーだぃvv

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chibi2-music/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる