(っ´∀`)っ ブンブンブブブン 

2005年01月18日(火) 1時57分
んぁーーー(っ´∀`)っブンブンブブンブン

(・∀・){暇どえす
(・∀・){アホです
(・∀・){エロでs(止
(・∀・){大好きな燵っちゃnと交換日記初めましたとです
(・∀・){まじめに担任うざいとです
(・∀・){そろそろ勉強しなきゃです(遅
(・∀・){きょn助好きとです
(・∀・){あの人可愛いとです(誰
(・∀・){今日の朝・・願書受け取りとです
(・∀・){まじで球くn好きとです
(・∀・){塾の塾長・・息が臭いとです(痛
(・∀・){塾長に頭なでなでされて睨んだら、またされたとです
(・∀・){杏奈かなり面白いとです
(・∀・){悠妃かなりウケるとです
(・∀・){携帯3Gに変えてもらうかもしれんとです

終わります(っ´∀`)っ  ブーーン

(っ´∀`)っ ブーン  ぁ 

2005年01月17日(月) 2時10分
(っ´∀`)っ ブーン   寝れない寝ない眠い眠くない。 ぁ (・∀・)照  ぁ 
ふー・・・(*゚∀゚)やっぱあの人のこと好きだ。元カノねbかわいいもんー  のろけですはぃ。  誰 ;´゚,_ゝ゚`)むふふ    Y−−−って呼んで抱きしめたいーー。素    こんなん言ったって恥ずかしいとか思わないんだよね俺。 ぇ  変?ぁ  (っ´∀`)っ  ブーンブンブン   何 人の命ってすごいけど、弱いものだよね。なんで死んじゃったんだぁぁぁぁぁ。こんなに俺はYのこと愛してたのに。寂しいよ。突然いなくなっちゃってさ。天国で笑ってるなら許したる。誰(・∀・) お前のこと一生愛してるぞーー!今はこーやって笑えるようになったけどYが死んだ直後はやばかった。ぶっちゃけますと、精神病院連れていかれそーになったんよ俺。12日と13日の日記ではもっと書きたいこと山々やったけろーー  書かんかった。ぇ    もーーーーーう    まだ好きかもーーー    写メ見てニヤついちゃいますよYさん。ぇ   かわいいわぁ( ´,_ゝ`)クス   黙    好き好き好きずーーっと好き。ラブですよLOVE!何

(´・ω・`) 

2005年01月16日(日) 10時12分
俺がこの世からいきなり消えたら、どーやって前略のみんなに伝えよう。って考えた。俺、レスとか亀だからさぁ、普通に「またチビ助は亀だー」とか思われてるのにほんとは死んでたら・・・ってことあるかもしれないよねぇ。そーゆうときどうしよ。お母さんに頼んでおこぉかなぁ。あ、やだな。ぇ  なんか前略の人、なかええ人おるしね。たまに荒らしとかいるけど。なかええ人たちと離れたくないなぁ。いきなり俺がこの世から消えても誰も気づかないんだよねぇ。いつ死ぬかさえ予想できないし。予想して当たるなら、その日にみんなにさよならのメールがいくように設定するしね。んー・・悩む。死ぬことを考えるじたいがダメなのかなぁ。うん。まぁ、いっか。天国にパソコンあるなら、そこからみんなに送れるよね。天国いけるかな。笑  じゃーね。

宿題.゚・(ノД`;)・゚. 

2005年01月14日(金) 4時30分
社会の宿題おわらないーー( ´,_ゝ`)クス  もぅやる気なっしんぐ。ぁ
今、朝の4時半やねんけど、今寝たら学校寝坊しそうやし・・どうしよ?
かくことないからおわろぉか。ぇ

元カノ。これから読んで、下の12日にいってね。 

2005年01月13日(木) 1時50分
今日は大好きだった元カノの話でもしようかな。俺とY(元カノ)はね、5月にであって・・付き合い始めた。Yはね、リストカットの癖があった。何回も何回も病院に運ばれてるのにリスカやめれなかったんだよ。俺がいるのに。頼ってほしかった。Yはお父さんも亡くなって弟も亡くなってお母さんには嫌われてて暴力とか言葉の暴力されてて。助けてあげたかった。苦しかったんだろぉな。電話で、すぐ泣くんだよY。俺が冗談で「んじゃ電話きる!!」って言ったら「やだぁ!!切ったらだめぇ」とか言ってきて。めっちゃ泣いてるんだょ。かわいかった。そーゆうとこも全部ふくめて大好き。愛してる。って想えた。きっと、1人がさびしかったんだと思う。お母さんもいつ帰ってくるかわからないし。一晩中電話してるときもあった。俺んち離婚してお母さんと二人暮しだしね。お母さん友達んちとか行って俺1人のときとか結構あったから電話かけまくってたし相手からもかかってきまくり。でも幸せだった。電話してるだけでね、ドキドキして「やっぱこいつのこと大好きやぁ」とか想えて。電車で1時間くらいの距離なんよ二人の家と家の距離が。遠距離といえば遠距離なのかな。んでね、ある日メールで「もう死ぬ」ってきたんだ。ダッシュで電話かけて、何回もかけて、でも出てくれなくて。「もう死んだの!?」とか想って・・・それでも何回かけても出てくんないの。10分後くらいにね・・もっかいかけたの。そしたらやっと出てくれて・・「もしもし!?Y?大丈夫!!?返事して!」って言いながら、もぅ涙ぼろぼろ出てきて・・・家の中で座って号泣してて・・・やっと返事してくれた!?と想ったら苦しそうに「はぁはぁ・・・○○(俺の名前)」って言ってんの。またリスカやって血がとまんなかったらしい。いきなり電話ぷちって切れて・・。もぅ手とかぶるぶる震えて足もぶるぶる震えてきて・・・もうやばかった。 ↓の12日の日記へ続く。

↑の続き。 

2005年01月12日(水) 2時25分
過呼吸なってきて、息苦しかったけど何回もまた電話して・・・1時間半くらいかけて・・やっと出てくれて・・「今だいじょうぶなん!?」って言ったら「うん・・病院ね・・・お母さんに見つかってつれてこられた・・」ってなきながら言ってきて・・。「ごめんねごめんね。側にいてあげれんくてごめんね」ってなきながら謝った。でも笑った声で「いいよ。○○は悪くなぃ。切っちゃった私が悪いんだょ」って言ってくれて・・。それから普通に電話したり・・メールしたり・・たまに会って・・暮らしてた。9月ある日、誰かから電話かかってきて出たらYのお母さんだった。「もしもし?」って言ったら「あのね・・言いにくいんだけどね・・・Yね・・・亡くなったの・・・。○○くんに私が死んだら電話して。って頼まれてて・・」って言われてもう俺、今生きてるのかさえ分からないくらい頭真っ白だった。「そうですか・・・。」って言って、もうわけがわかんないから俺が電話きった。何回も何回も前の日のメール読み返して・・。「大好きだよ」って言ってくれたメール読み返して・・・涙でてきて・・。お葬式・・いきたかった・・・でも泣いてしまうだけで何もできないと想ったから・・いかなかった。ごめんねY。最後にみたかったな。Yの笑顔。Yの死の原因は、自殺です。どぉやって自殺したかは言えない。ごめんね。ここまで話しといて。Yは俺が1番愛してた人・・愛してる人かな。今でも好き。大好き。俺の心の中で笑ってると思う。Yの分まで生きれるかどうかはわかんない・・でも、Yと一緒に生きていこう。そう決めた。メモリね、まだ消せないんだ・・メールも2、3通だけやけど残してるかな。情けないよねぇ、メール消せないんだぁ・・。でも、俺のやりかただから・・。まぁいっか。Yへ、今何してるんかなぁ?笑顔のYも泣いてるYも怒ってるYもやきもちやいてるYも拗ねてるYも、全部俺は大好きだよ。一生ね。わすれない。生まれかわったら、もっかい会いたいね。俺に新しい彼女ができたら祝ってよね。笑  じゃーね。またね。4ヵ月間・・楽しかったよ。

明日(ノД`) 

2005年01月12日(水) 0時56分
明日ゎ実力テストなのに勉強してなぃチビ助です( ´,_ゝ`)クス  もぅやる気でなぃ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ  何  てか横の人のダンス激しいんですけどぉ( ´∀`)けらけら  腰痛そう。 歯  手ぶんぶん回しすぎだょ( ´,_ゝ`)クスクス 誰  今日ねぇ、また過呼吸なったんだぁぁ(´・ω・`)しんどかった。息できないもん。  過呼吸っていつ息止まって死ぬかわからなぃんでしょ。今週また病院いかなきゃいけないのー(´・ω・`)過呼吸なんて癖になりたくねーよん様  殴  ふー・・・(ノД`)  ちょっとだけ勉強しようかな(つд`o)めんどくさぃなー  寝ようかな。 ぇ  実力テストって成績にはいんないんだって( ´,_ゝ`)bでも頑張ってとらなぃとねヤバイょねー( ´,_ゝ`)クス  じゃ 終わるねb

軟骨(ノД`)コワーイ 

2005年01月09日(日) 19時10分
今日ねぇカラオケ行ってLead歌ったぁぁ(*´Å`*)あはん
もぅまぢでLeadかっこぃぃし(ノД`)てへ  ぁ   伸也クンも輝クンも敬クンも宏クンも
かっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚ノI love Lead】でつからぁ(ノД`)


んでーカラオケで金八先生の真佐人君(漢字あってる?)
のモノマネしたら爆笑されたぁ|艸`)ぷっ  


でー・・今日、軟骨あけるつもりやって・・
カラオケ終わって友達が「ょし!あけにいくぞ!!」って言ってきてんけど
「やっぱり怖いから嫌やぁぁ(ノД`)」って言うて断っちゃった。 爆
友達あけにいったょぉぉヽ(゚∀゚)ノひゃーい  かっこいかった!!!!!
かっこいいねーって言ったら「へへっ」とか言ってた。  何


カラオケでねぇ、お姉さんに、あめちゃん貰ったぁぁ(*´Å`*)
おいしかったぁぁ(ノД`)桃の味とぉ、パイナップルとぉ、ぶどうとぉいちごw
ホッペとろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんって感じ。 ぇ


じゃ、短いけど終わるぞょ(・∀・)にk

ぶはっ( ´,_ゝ`) 

2005年01月08日(土) 5時20分
宿題ほんと1文字もやってねーーょn様  ぁ
どぅしまそぉぉぉぉぉ(*´Д`)σ)´Д`)誰かやって。 ぇ
受験生にこんないっぱい宿題出すんじゃねーーょ糞糞おばばぁ( ´,_ゝ`)ぷっ
俺の担任セクシャルハラスメントしてくるんょ。ぇ
頭なでなでとか、顔触られたり・・(´・ω・`)おえっ  きもちわりぃぃ  吐
「やめろおばはん」って言うても「こらこら先生に向かってそんなこと言わないw」とか
めっちゃ笑顔で言うてくnねんーーーーー(゚Д゚ノ)ノ【こりゃ重症】ですな。 笑
また自転車パンクさせんぞこらぁぁぁぁ(`・ω・´)あっかんべーだ  何  小さな攻撃です。ぇ
しかも「今度家くるー?先生んちでっかいよー」とか言ってくんねん( ´,_ゝ`)凸行くわけねーょ
なんで俺とKにだけ言うてくるんですかぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ【やだー照れる】 ぇ 違
夏とかプールの時間、俺とKで見学してたんょー入るの嫌やったから。 男女混合やし;
そしたら「こらーそこの二人!!またあんたら見学ー?先生が水着になったら入るー?ははっ」
とか言ってきたからKが「はー誰が先生みたいな垂れ乳みたいって言ったぁ?ぷw
先生のたれてる乳見るんやったら、うんこ食べる方がましやしなー!!」って言ったんょぉ
んで俺が「そぅじゃAwおばちゃんの乳首まっくろ&たれとるやんけw誰も見たく
ないわぁぁ( ´,_ゝ`)あーっはっはっは」って言ったら、「ははw本間は水着姿みたいんやろぉw?」とか言ってくんねん(゚Д゚ノ)ノ【どっか行ってください】とか思ったぁぁぁ(・∀・)にk  とりあえずいっぺん学校の教師やめてください。にk 笑  体育のあととか、男子まだ着替えてんのに「もうええかーー?入るでー?」とか言うて入ってくんねん・・( ´,_ゝ`)凸あんたやべーーょn様。ぇ  服脱がしちゃぅぞw やっぱ嫌bプ  もぅほんと勘弁です(*´Å`*)ふぅーー  まぁあと3ヵ月くらぃ頑張るぞ。

初日記(*´Å`*) 

2005年01月06日(木) 11時04分
初日記。今日は、ちょっと自己紹介っぽくしようかにゃーn。ぁ
中3のチビ助♂どぇす。 何
最近まじで、ふみコミュ好きとか。 笑   向こうゎどう思ってるかわからんけど
俺が大好きなメンズ友達を紹介しよっかなーーn。 笑  みnな男前すぎ。 素
まず・・
きょn助☆1ち年下やけど、かなり大人っぽくて面白い。冷めてるように見えるけど中身は暖かい子だと思う。いい子だよ。今度、愛画つくり合う約束したし。笑 これからもよろ☆
次は・・來斗☆めっちゃい子。優しい。これからもいっぱい絡む。かっこいい☆
次は・・舞斗☆すっごい美形。びっくりするほどカッコいい。んで、優しいね☆
コロ助☆かなり仲良し。メールもする。なんか見た目と違ってかなり面白い☆
らいらい(來)☆今日絡みはじめたけど、めっちゃ好きになった。よろしくね☆
悠稀☆身長3センチ悠稀の方が高い!悔しいんだよーう。笑。悠稀、かっこいいよ。彼女とラブラブらしいね☆なんかクールだけど優しい☆面白い☆
りょー☆すっごい可愛いってゆうかカッコいい顔してる。性格好き。これからも絡む☆
KA☆仲良し!!結婚するし。笑 まぁ費用ゎマイケルジャクソンが出す。ぁ。よろしく☆
あすか☆可愛い。俺のこと、おもしろいって言ってくれた☆あすかも面白いょ☆
そしてラストに・・たっちゃん(燵)たっちゃん☆大好き。男の俺でも惹かれるくらいカッコいい。俺ら兄弟ですしー!!笑。仲良しですしーw愛画交換しまひたしヽ(゚∀゚)ノそしてそして2人の合言葉は「ひゃーい」です(*´Å`*)あはn これからもよろしく☆すうちー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香織
» ↑の続き。 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi153tkmrya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる