ふにゃにゃー 

July 19 [Sun], 2009, 22:57
結局、別れちゃいました。


でも、今はいいおともだちです^^


自分そんなにがっかりしとらんな。

落ち込んでもおらんな。



まぁ、もともと付き合ってるって感じじゃなかったからなぁ。


内緒だったし。


でも



勉強ばっかで、なんにもしてあげられなくて、ごめん。

「ほんとは好きじゃない」とか言って、ごめん。



あなたはだいすきでいてくれたのに。

今だって、すごく大切にしてくれてるのわかるよ。

あたし、フッたのに。

どうしてそんなに優しくしてくれるの?




あたし、自分の勉強のためにあなたと別れたんだよ。

最低な女なんだよ。

なのに…


あなたには幸せになってほしいんだよ、本当に。




もう、こんなの大好きじゃん。

いつまで自分の気持ち隠すの?

何をそんなに恐れるの?




あたしはどうしたいの?

久々更新。 

July 12 [Sun], 2009, 21:11
超 
久々の更新です。


なんやかんや最近上手くいかん。

彼とうまくいかん。



これって倦怠期ってやつ??



いちいちちょっとしたことでイラっとくるの

ご飯の食べ方とか
話し方とか・・・



いかんなぁ、自分。

きたきたきたーー!! 

April 15 [Wed], 2009, 22:32
突然ですが、きました!

なにかって? (きいてない)




めーーーーーーる!!





ずーっとメール来ないかなー・・・

と思いつつ、自分からは送れなかったんですが・・・



なんか来ました!!







今日はハッピーで眠れなそうです(´д`*)

なやみごと 

April 10 [Fri], 2009, 23:02
最近なやんでばっかなおちびです(・ω・`)




いろいろ悩みがあるんです。





いつもは気にしないことでも

最近はみょーに気になっちゃってしょうがないんです。



こりゃぁ・・・・







ですかね。








多分去年から春来てたと思うんですけど


気付かなかった・・・


他クラスになって初めて気付きましたΣ(゜Д゜)ウソーン






恋ってむじゅかしぃー(´ `*)

新学期 

April 09 [Thu], 2009, 18:41
ですね。

クラスはまぁまぁ・・・でした(・ω・*)


とくべつ仲良しの子はいなかったんですが


話したことある子がけっこういたんで安心しました(^^)!




しかーし

新学期そうそう仲間割れしてるようで(・・;)



仲良くやっていきたいものです。




何かできることあるかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi150
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる