「いいね!」や「よせがき」から始まり繋がる、GREE・友達の輪♪
2012.11.16 [Fri] 20:27

こんばんは!GREEを楽しみ始めて数年・・・今も相変わらず没頭してます(^。^)
絶好の暇つぶしゲームが揃い踏みで、一時も目が(手が)離せない状態です♪
最近友達から注意されるようになりましたよ・・・会ってるときくらいスマホいじるなと(笑)
そんなつもりはなかったんですけど、自然とGREEに足を運んでたみたい(笑)
そのうちリア友をなくしそうな勢いです_(._.)_


さて、GREEを楽しむうえで欠かせないのはサイト内で友達を作ること・・ですけど
仲良くなった友達とより一層親密になるためには、ぜひやってみてほしいことがあります♪
すごく簡単なことです(^。^)
友達が投稿した日記やコメントなどに、「いいね!」をしたり、また友達の誕生日が
近づいてくるとサイトからお知らせをくれるので、それに合わせて「よせがき」を書いたり☆


こんなやりとりを続けていくと、かなり友達が増えます(*^。^*)
”この人は、わたしのことを考えてくれているんだなぁ”と思われることが大事(笑)
どんなにありふれた、小さなことでも気がけることが大事★
そうやって友達を増やしていくのです♪
最近はGREE自体が進化してきてて、とっても扱いやすくなっていますよ♪
みんなもさっそく友達に「いいね!」や「よせがき」してみよ〜(^^)/~~~
 
世界の各国の通貨名と通貨記号の一覧