手帳09 

2008年09月20日(土) 0時10分
手帳買いました。来年の。

早っ!!

手帳の発売時期ってここ数年早まってきてる様な気がするんですが…
昔からこんなに早かった…か…?

という訳で(?)ここ数年、気に入った手帳に出会えなかった為に「えぇい、手帳なんぞ要らん!」と、手帳を買わずに過ごしていましたが、来年は久々に手帳有りの1年を過ごす事になりました。

100円ショップの手帳ですが(笑)

ついでに寄った100円ショップでもうカレンダー&手帳コーナーが出来てるのを見て「早いなー」と思いながら見てたら、自分の理想にピッタリの手帳にまさかの遭遇ですよ。

仕事の時間を書くくらいにしか使わないので、薄くて小さくてシンプル、でも地味過ぎないのを探してたんですが、まさにドンピシャ。

しかも100円ながら中身フルカラーでちゃんと毎月色分けされてるから見やすいし、主要都市の地下鉄路線図も付いてました。
文句無し!

久々に良い買い物しました(^^)

眠い 

2008年04月17日(木) 22時01分
ほぼ一年振りです。
いくら何でも書かな過ぎだ!

とか言いつつ、一年振りに書く話題が「眠い」です。

いやマジで最近眠くて仕方ありません。

今現在めっちゃ眠いです。

ああ〜24時間位ぶっ続けで眠りたい…

久し振りだなオイ! 

2007年05月06日(日) 15時54分
いんやー、久々ですね。
ケリーLIVEに行きたくて仕方ない今日この頃です。
最近珍しくドラマ観てたりします。
「セクシーボイスアンドロボ」と「帰ってきた時効警察」。

両方とも面白いのですが、特に「セクシーボイスアンドロボ」の冒頭のナレーションが池田秀一さんなのがスバラスィー!(笑)

ケリーライブ レポもどき 

2007年03月07日(水) 12時25分
前回の日記で予告したライブレポいってみたいと思います!
休憩時間の許す限りですが(笑)

ライブから3日経ちますが何だかまだ戻ってこれてません。
心だけ、あの日のあのla9に置いてきちゃった感じです。
だからもう脳内ライブ続行中なのです。
頭の中でケリーさんの曲が流れっぱなしです。
ちなみに今日の午前中は「16」、「闇喰いwind」他数曲がエンドレスリピートで脳内で流れてました。

やっぱ流石に2週連続で参戦するとねぇ(笑)

で、まぁレポですが、とりあえず印象に残った事だけざっと書いてみようと思います。

…って、ああ!!休憩時間終わる( ̄口 ̄)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE! 

2007年03月05日(月) 13時24分
行って来ました!ケリーライブ!

忘れない内にぼちぼちうろ覚えライブレポート(笑)いってみたいと思います。

…と思ったら休憩時間終わりだ!
また後で!(笑)

残業 

2006年11月30日(木) 12時42分
残業2時間!!
予約してたCD引き取りに行かなきゃいけないのに行けない〜!
取り置き期間終わっちまう!

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!

セブンイレブンのワッフルコーン 

2006年11月21日(火) 18時58分
バイト先でえらいムカつく事があったので奮発して(笑)帰りにセブンイレブンでワッフルコーンのスペシャリティコーヒー&バニラを買ってきました。

早速食べたんですが、正直期待外れ。

大きめで食べごたえはあったんですが、味がイマイチ。

スペシャリティコーヒーなんだからもう少し苦味があってもいいと思うのに、甘ったるくて全然コーヒーの風味が感じられない。

バニラも同様。甘いだけで全然バニラじゃねぇ!
只のミルクアイスって感じ。

これで¥220なんて!!

こんなんだったら100円アイスでもっと美味いの山ほどあります。

唯一救いはワッフルコーンがパリパリだった事くらい。

アイスは最悪!でした。

あくまでもこれは個人的な感想ですのであしからず。
このアイススッゲー好き!という方いらっしゃいましたらごめんなさい

しかし、こんなんだったらハーゲンダッツ買えば良かった…(激後悔)

明日 

2006年11月15日(水) 20時47分
明日、バイトでちょっと苦手な人と二人きりです。

長時間です。

…頭痛え〜(-_-;)

眠い・・・。 

2006年11月09日(木) 22時23分
ひっさしぶりの更新です。

今日、起きたら2時でした。

午後の。

昨日寝たのが明け方4:30だったとはいえ、寝すぎだろう!
折角今日休みだったのに、結局何もせずに1日終っちまったorz

しかもまだ起きてから9時間くらいしか経ってないというのに、今、物凄く眠いってどういう事だ・・・

我ながら何なんだか、もう(笑)

眠い。 

2006年10月27日(金) 23時37分
最近眠くて仕方ありません。
普段バイトある日はだいたい2.5〜3時間の睡眠で全然平気なのに(その分休みの日に寝溜してるんですが/笑)ここんとこ眠くて夜起きてられません。

昼近くまで寝てた日でもです。

家族と同居中の身なので、ゲームが出来るのは夜寝る前の僅かな時間だけなのですが、最近早めに寝てしまう為、全然ゲーム出来てません。

うぁぁ積みゲーが増えてゆく〜orz
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お財布.com
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる