夜中になっちったぁぁー 

June 29 [Sun], 2008, 2:56
唐突にブログ始めてみちったぁ(*´∇`*)

日記とか三日坊主だったから続けられるか心配。。。笑

でも頑張ってたくさん書くよぉにしよぉっと

今日ゎ今月唯一お休みの日でした

昨日ゎ久々にサークルいって後輩達といっぱい絡んで遅くに帰ったのでたくさん睡眠

お昼くらぃに起きて洗濯して、おねーちゃんがお出かけするらしーので
服のコーディネート一緒に考えて、ヒマだったので駅の手前までお見送り

お姉ちゃんでかけた後ゎ、たまったDVD見たりまったりA

てかね、「恋空」のDVD買っちったぁぁ

見にいく見にいくって言ってて結局行けなかったの

こないだ地元帰った時、駅で偶然見つけて思わず買ってしまった

でも今日見なかったとゆー。。。

「恋空」のDVDのコト、今思い出したんだぁー

明日ゎ早いからもぉ寝なきゃだし、次の休みいつだろー
バイト次第だからチェックしなきゃだ

てか昨日、池袋で友達と別れた後に階段で座り込んでるおばぁちゃんを発見

全然見知らぬ人だったんだけど結構酔っ払ってるみたいで
時間も時間だったし(12時過ぎくらい)、声かけてみました

話によると昔の友達との同窓会だったらしく、つい飲みすぎてしまったそーで。。。

一人にしとくのゎ心配だったのでおばあちゃんが乗る東上線の改札まで肩貸して一緒行ったげた

ぁたしゎJRだから駅までゎ行ってあげられなかったケド、
とりあえず改札口の駅員さんにおばあちゃん預けてきた

あのおばぁちゃんゎ無事に帰れたかしら。。。

ぁたしも昔よく飲み過ぎて色んな人に助けてもらったから、そーいう人見てると見逃せないんだぁ〜

そのおばぁちゃんも久しぶりに友達に会ってすっごく楽しかったんだろぉし、
友達たちと素敵なA時間を過ごしたんだろぉなぁ〜なんて考えてしまった

お酒ゎ若くても、年とってもやらかしてしまうものでしょ

今、居酒屋とカラオケでバイトしてるからまぢそれ思う

でも、とりあえずお酒にゎ気をつけましょうってことで

でゎでゎ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI
読者になる
東京も3年目になりました

毎日がとっても充実(*´∇`*)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる