懐かしいテ 

2008年05月08日(木) 9時31分
大好き(^ω^)な
懐かしMIOめんx



左手前から~
木梨さん・ちびゆみ・奥村さん・店長
右手前から~
もっさん・和田店長・藤原さん
上田さん・松井さん(^3^)/x

木梨さんの送別会のとき印~

支所前MIO STYLE 

2008年05月08日(木) 1時19分

支所前MIO就職してから
もぉすぐ1年2カ月(^^)/

思えばめっちゃ早かった(゚д゚)

中学卒業したての15歳
何も知らない社会人1年生

そんなうちに初めから
いろいろ教えてくれて
1つ1つ覚えていった

けど成長するのが遅くて
あとから入った子よりも
なかなか上達せんで…

[シャンプーするのがやっと]
うちわそんな後輩(゚_゚)

出来の悪い16歳。


だけどみんなそんなうちを
責めんでいてくれて、
いつも「頑張れやぁ」て
励ましてくれた(・∀・)~

けどその言葉が逆にプレッシャーになって
重苦しくなって…
練習もせんくなって
行きたくない病になった
時期も何回か…(゚Д゚)

迷惑&心配ばっかかけてた
けどそんなときに
見放さずに叱ってくれる
いい先輩ばっかりのMIO。

いつからかMIO
好きになってた(^ω^)


いいお父さんみたいに
広くて温かい心の店長

時にゎキツく叱ってくれて
人一倍褒めてくれて
何かあったらすぐに
気付いてくれる松井さん

基本遊び仲間Kだけど
みんなが知らんところで
いつも話聞いてくれて
励ましてくれるもっさん

いろいろ教えてくれて
実わ優しい藤原さん

1番歳が近くて
話わ1番聞いてくれて
笑かしてくれて、楽しましてくれる
うちの1番好きな奥村さん

うちの夢を応援してくれて
すごい気遣いしてくれる
お母さんみたいな上田さん

入ったばっかりで
1カ月しか一緒に働けないけど
実わ面白い和田さん



みんなそれぞれキャラ違くて
だけどみんな仲良くしてくれた

こんないい仕事場
二度と働けないかもしれない

けどやっぱり夢わ追いたいし
楽しいだけぢゃやってけない

だから辞めるってきめた


その時もみんな
「頑張れ」って
背中押してくれた


こんなうちのために
送別会まで開いてくれるみたいで…

感謝も恩返しも…
してもしきれないよ( ゚д゚ )

ここのみんなにわ
ありがとうの気持ちで
いっぱいです。


MIOで働けるのも
もぉあと20日きった

早いなぁ(゚Д゚ )ムハァ

寂しいなぁ…お別れ。

琴ちゅx 

2008年05月07日(水) 14時39分
琴中のチャリ置き

門の外からやけど
懐かしー(ノ)・ω・(ヾ)y

梨沙・うち・たたちゃん
山地くん・鋤柄・森くん…
みんなでたまってたなー

永瀬とか下さんとか
なべちゃん・武久・宮本
いろんな先生らがきて
帰れやら連呼されて

楽しかったなー。

梨沙でみんなで晩とか
遊んだりしようたよなー~

DEAR MAMABIG MAMA
何故か常に流してたり

人生ゲームにはまったり
変なことでもめたり
たたちゃんの家裁の結果
みんなで待ったりなー

期間短かったけど
なんだかんだいって結構
楽しかったよね。

卒業式わ梨沙とうち
出てないけど∩・Д・∩
無事みんな卒業できたx

あれからもぉ1年ちょい
時間たつのはやー(゚д゚)

誰も高校進学せず仕事
頑張りょうるかなぁ?
元気にしてるんかな?

てか同窓会いつや(゚ω゚)?

ハッ(゚д゚) 

2008年05月01日(木) 19時57分
ただいまー
事故こわー(゚д゚)

から歩いて30秒(・・)

女の子大丈夫だといーけど

それわそーと引き続き
5月いっぱいMIO
勤務になりました(・∀・)

藤原どんがバドしようて
シャトルが木に上がって
それをとろーと男藤原
木に登ったら枝に躓き
落ちて足骨折したらしい(゚д゚)


ぅーん(゚゚*)なんかー

どんくさっ(゚‥゚)
格好悪っ(゚ω゚)ノ

面白いわーMIOメンバーx

これだから仕事も
楽しいって‥楽しかったって
思えたんだよね

あと1カ月だけど(・∠・)

無駄にしないように
頑張ろう∩・ω・∩x

いー日(^3^)/ちゅ 

2008年05月01日(木) 3時03分
早寝して早起き
母さん従姉妹の母さん
自称やーちゃんと2人して
晴香の参観日行った(゚゚*)

うちおいてきぼり(゚д゚)け

化粧したり髪巻いたり
風邪治ったから調子のって
何日かぶりのお洒落てきな?

(゚∀゚)そーだそーだ

10時前に帰ってきて
のんちゃんのママひろって
4人で倉敷(´ω`)

えびめし食べに行って
食欲ないからコールスロー
少しだけ食べて
1時間くらい喋って
日常会話に花咲いた(^ω^)

きちがいくらい話たx

それで暇なからAZZx
しかも女4人でK

なんてやらしぃんだ(´Д)ハァハァ
まさに18禁

(゚ロ゚)ギャー!

刺激タップリだよAZZ(゚‥゚)
いい子わいっちゃダメだよx

けど面白半分で行くなら
すごい楽しいK

リアルだしグロいものも
ちらほら‥ゅぅょりか
そゆものがほとんど(゚д゚)

だけど下着わサイコーx
可愛いのいっぱいあるx
隠せてないのとかも
いっぱいあるけど
見るのわ楽しいね

AZZ満喫しました(゚‥゚)

それでハンプティダンプティ(?)
行って家のものとか
いろいろ買ってー
病院行って児島戻って
のぞママとゃぁちゃんバイバイ
いったん帰宅して
また買い物行ってー

とって上駅q(・∀・)

恭ちゃん合流して
久々うち来たよx

散らかっててごめんね

でまぁベットころーんして
いちゃついてたら
恭ちゃん寝てた( ^ω^ )

便乗してうちも寝たx

やっぱ恭ちゃんの腕枕
すっごい寝れる∩・ω・∩

売り物の枕なんか
比ぢゃないね(゚ω゚)ノ

2人とも目覚めて
いちゃついて(^3^)/ちゅ
暑い暑いゅぅて
吸いに下降りてー
台所行って大富豪

裕介も参戦で3人

貧民バカにできるの
すごい楽しいわ(゚∀゚)x

うちの知らないルール
ばっかだけど覚えたK

どんどん強くなります

時間来たから母さんに
上駅まで乗っけてもらって
恭ちゃんバイバイm

TSUTAYA行ってハローズ
MAXコーヒー缶ぢゃないとか
気分乗らんなぁ

うちにわ甘すぎる

帰宅してからわ
つばさブログ読んだり
さとみんのアメブロ
ひたすら読んで萌えx←古

最近わさとみんにゾッコンx
可愛いすぎー(^3^)/x

150p33sとか‥
細すぎ(゚д゚)
羨ましい( ゚д゚ )x

ぅーぁー(゚д゚) 

2008年04月29日(火) 18時58分
今日も熱で死んでるー

でもプリン買いに
晴香とニシナ行ったよ(・∀・)

2日ぶりに外出た(^Д^)

今日は暖かいから
外のが気持ちいーね(゚ω゚)x

↑不意撮りされた(゚∀゚)

そーです
こんな髪型です(゚д゚)

許せないトバトン 

2008年04月28日(月) 21時04分
許せないです。バトン
Q1 このバトンは「許せないシリーズ」です。
 知ってる。
Q2 家庭内で許せない行為は?
 スパルタ教育
Q3 公共交通機関での許せない行為は?
 ん〜
Q4 学校、職場での許せない行為は?
 廊下に立ってなさい。
Q5 先生、上司の許せない言動は?
 つかえない
Q6 友人の許せない行為は?
 裏切り
Q7 友人の許せない言動は?
 〜って〜だよねー
Q8 彼女(彼氏)の許せないクセは?
 別にないなー
Q9 店員の許せない行為は?
 ガタンッて置くウエイトレス
Q10 集団行動において許せない行為は?
 コンビニたむろ|
Q11 どうしても許せない芸能人は?
 小島よしお
Q12 許せないファッションは?
 デブスのロリータ
Q13 許せないヘアスタイルは?
 隠せてないバーコード
Q14 許せない言葉は?
 死んだらええ
Q15 これからも自分の「許せない」意見を貫き通して下さいね。
 ぉ、ぉんx

取扱説明書]バトン 

2008年04月28日(月) 13時35分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
 ・あけてU∩・ω・∩
Q2 朝はパン派?米派?
 パンかな
Q3 何時に出勤?
 平日→8:15 土日祝→7:45
Q4 学生??
 違います(゚゚*)
Q5 お昼何食べよぅか?
 食べませんx
Q6 休憩時間長いんじゃない?
 休憩取りませんx
Q7 正直、今日休みたかったょね?
 休んぢゃったよトK
Q8 毎年5月病とかなる?
 常にダリ(´Д`)
Q9 夏バテはする方?
 しといても気付かんメ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
 36sになります
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
 THE 部屋着C
Q12 靴高かったんじゃない?
 あなた見えるの…?
Q13 好きなブランドとかあるの??
 いや、とくに( ゚д゚ )
Q14 朝はもちろん?
 早起き(゚∀゚)イエーテ
Q15 身長何センチ?
 150p(ノ)・ω・(ヾ)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
 36て言いたいx
Q17 てか、通勤時間長くない?!
 歩いて40分x
Q18 一人暮らし??
 イマキヨさんとx笑
Q19 あなたにとって仕事とは?
 おっさん狩り(゚Д゚)
Q20 あなたにとって家族とは?
 かけがえないx
Q21 あなたにとって今の生活は?
 ぐうたら∩・ω・∩
Q22 あなたにとって地球とは?
 大切にしようメ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
 上x
Q24 血液型占いって当たるのかな?
 あたるよ…
Q25 占いの館、行ったことある?
 どこの?
Q26 実は超能力が………?
 秘めておくよ(っ・▽・)っ
Q27 生まれ変わるなら?
 ないすばでぃx
Q28 あなたは裏表ある人?
 ないよ\( ゚∀゚ )/
Q29 今までで一番の後悔は??
 ぅーん_ノ乙(、ン、)_
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
 恭ちゃんと逢えた
Q31 正直、許せない異性の行動は?
 女持ちのヤリチンO
Q32 逆に同性では?
 パン子∪・ω・∪
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
 それほど〜
Q34 将来の夢、語ってよ
 やだxって言ったら?
Q35 GWの予定は??
 仕事かなー
Q36 お酒飲む方?
 意外に強いでx
Q37 タバコは?
 めんそx
Q38 タスポってどうなのかな?
 無駄x
Q39 今日は何時に帰宅するの?
 帰宅してる
Q40 何時に寝る?
 仕事→12時 休→オールx
Q41 風呂は長い方??
 日によって違う(゚゚*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
 2時間おきに目覚めんのチ
Q43 今更だけど趣味とか
 もっと前に聞けよ〜
Q44 今年の抱負をひとつ!!
 痩せる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
 ちびゆみに餌をあたえないで
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
 親x 梨沙C 恭ちゃんx
Q47 その人に伝えたいことある?
 いつもいつもありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
 誰だったっけー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
 言わないトK
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
 悪いけど全然x

10カ月記念日x(^3^)/ちゅ 

2008年04月28日(月) 4時34分
今日4/28ゎ
恭ちゃんxちびゆみ
10カ月記念日だよxx

なのに38度熱あるし
頭痛いー( ゚д゚ )

ついてないー(゚_゚)
恭ちゃんに逢いたいー(^3^)/ちゅ

あと2カ月で1年だx

恭ちゃんフほんとーのほんと
大好きだよ(ノ)・ω・(ヾ)y

顔文字バトン 

2008年04月26日(土) 23時38分
顔文字バトン
Q1 お気に入りの顔文字を入力してください。
(^3^)/←これと ∩・ω・∩←これ
Q2 嬉しいときの顔文字を入力してください。
\( ゚∀゚ )/
Q3 悲しいときの顔文字を入力してください。
(´:ω;`)
Q4 定番だと思う顔文字を入力してください。
(・∀・)
Q5 今の気分を顔文字で表現してください。
⊂(^ω^)⊃ブーン
Q6 (д)゚゚
Σ(゚Д゚ノ)ノ
Q7 あまり使っていない顔文字を入力してください。
(´∀`)←こいつ
Q8 自分で顔文字を作りますか?
2chからぱくる
Q9 文字数が多い顔文字を入力してください。
( ゚∀゚) ア八八ノヽノ \
Q10 いつ使えばいいのかわからない顔文字を教えてください。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー←こいつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびゆみちゃんx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ゆみブロ(^3^)/x
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 懐かしいテ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 懐かしいテ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 懐かしいテ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 懐かしいテ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 懐かしいテ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 懐かしいテ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 懐かしいテ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 懐かしいテ (2008年09月29日)
アイコン画像のり
» ] (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる