今年の夏♪ 

July 21 [Sat], 2007, 14:35
もうすっかり夏ですね

学校は7月に入ってすぐに夏休みになりました
実技はピアノだけだったので

今は毎日、教習所に通ってます
今年に入っておじいちゃんとおばあちゃんが亡くなってしまって、
おばあちゃんの一人暮らしが始まりました。
だからおばあちゃんのところまで私がすぐにいけるようにしたいし、
ドライブもしたいし、、
まぁ、うちは結構車を使うので私も早く免許をとりたいのです


教官もすっごく良い人ばっかりで、なかなか楽しいです



バイトは学校の都合上時間が合わなくて、
パン屋写真屋
に変わりました。
幼稚園の時からの友達が紹介してくれたのです

色々難しいことはあるけど、
時間があいたらパソコンいじれるし、自分の好きなこともできるので
楽ですwでも楽しい

ただたまにパン屋さんの前を通ると懐かしいパンの香りがして
切なくなります





FRIEND 

June 25 [Mon], 2007, 0:57
おひさしぶり☆・゚:*ヾ((●´∀`●))ノ*:゚・☆

ようやく落ち着くまでこんなにも時間がかかりました。

この2ヶ月間とっても色んなことがありました。

家族、友達、恋愛、バイト・・・あげだすときりがないくらい。

でも大丈夫。もう大丈夫。



いつでも私の周りには大切な人がいるから☆

みーんな私を守ってくれる☆

だから私もみんなを守るために頑張らなきゃね♪(>ω<*)



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

☆最近の私☆


最近友達ってつくづく大切だなと感じます

本音で話せたり、素の自分でいられたり、気を使わなくてよかったり。。

もちろん良い意味でね!!!!


こないだ久しぶりに高校の時の友達と会ってすっごくホッとしました(UuU*)

私の親友たち〜〜

どんな話をしてても、あー幸せって思える☆
それに、みんな美意識が高くてかわいいから私もしっっかりおしゃれをしなくては!って思います。。

それに友達といるときがホントの私と向き合える時間でもあるのです。

私の元気玉

もちろん大学の友達も個性豊かで大好きよ

こんな私でも見放さずにいつも仲良くしてくれるみんなに感謝

とっっても大切友達は何があってもずーっと失いたくないものですね

生きる強さ。 

April 25 [Wed], 2007, 21:25
最近、悲しい出来事ばかり耳にします。

ニュースでは毎日何件もの殺人事件が流されてるし

私の周りでも大切な人を亡くした人が

何人もいます。


私も実際今年の初めにおじいちゃんを亡くして
本当の別れというものを体験しました。


いつもそばで笑っていてくれた人が
突然いなくなる

頭の中が真っ白になって
現実が見られなくなる

簡単に受け入れることなんてできないよね


明日は久しぶりに。。 

April 21 [Sat], 2007, 0:34
明日は小学校の時のヴァイオリンの先生に会います
ってか本番・・・みたいなね(*´艸`)*w
大丈夫か?って感じだけど、きっと大丈夫です

実は昨日のレッスンに力入れすぎてて、軽く本番をこなしたような超超超集中な時間を過ごせたので、すっかり気が抜けてしまいました。ありゃりゃ・・・


明日は一限のアンサンブルの授業に出て、みんなでご飯を食べてホールに向かう予定です
うまく時間を過ごせるといいのですが・・・

とにかく久しぶりに会えるとかって無条件にわくわくどきどき

Lesson♪ 

April 19 [Thu], 2007, 19:15
はろ〜
今日は学校行かないで、初レッスンに行ってきました

コンクールの時よりも緊張してました私。。笑
先生のおうちは超高級マンションお部屋に入ったらすっごぃいい香りがしました
先生とってもダンディーww

肝心のレッスンは優しくも厳しくもなく、的確にアドバイスしてくださいました
きっと音楽やってる人なら誰でもコンプレックスはあると思うけど、私はたくさんあります。。w
左手も右手も小さいから完璧にやろうとして無駄な力が入っちゃって悪循環ってゆーね。
ここにかけないぐらいめっちゃあるんだけど、先生にこうしたらいいよって言われてその通りにやると

確かに・・・弾ける!!!!!!!!!w

びっくりでしたw
次のレッスンも今以上のレベルの高いレッスンをしてもらえるように頑張ろう

月曜はもう一人の先生で曲も違うからさらわなきゃ。。ってゆーか土曜日は本番でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんか今日が金曜って感じちゃって明日学校行くの忘れそう。。
っていっても4限だけなんだけどねワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ww

明日は会いたい人に会えるといいな(´∀`*)ウフフ

4月もあと少し☆ 

April 18 [Wed], 2007, 21:02
こないだ久しぶりに日記更新したなぁとか思ってたけど、その前って2月だったんだぁ〜!!
時が経つのにびっくり。。早いね。。ほんと。。。

4月もあとちょっと!!もう予定が結構入ってるからあっというまに終わっちゃいそうです(*´Д`)=з
でもどれも気が抜けないことばっかりだからホントにしっかりしなきゃ。。

明日はレッスン!超大事!
なんかめっちゃ練習しましたwいつもやれって感じだけどさ〜w
久しぶりにアゴが痛くなりましたwわーぉ^^


土曜は演奏会があるし月曜はレッスン→授業☆☆

あ!そうそう!日曜に成人式の振袖をみてきます(o´ω`o)
なんかプロの方にヘアメイクまでしてもらえるらしーです(*´艸`)wたのしみw
しかも特典でディズニーランドのチケットと浴衣ももらえるみたいで(*>∀<)わーぃ!


授業もまじめに出てるしこの調子で今週来週乗りきろう!!!!!!!!!!



今月中にまつげパーマもかけに行かなくちゃ(人´ω`*) ♪予約よやく〜♪

最近の私 

April 16 [Mon], 2007, 0:27
新しい生活が始まって、ごぶさたになってしまってました(*´Д`)=з


さて、最近の私、なかなか充実してます♪

まずは学校!
大学楽しい〜(*>∪<*)♪
初めての電車通学、一限でもipodと本と一緒に頑張って通ってます☆

おばあちゃんのとこにも電車一本で帰りにすぐ行けちゃうし、ラッキー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


音大生の重要なレッスンも、素晴らしい先生に見て頂けて最高!!
私の場合、二人の先生についてるんだけど二人とも素晴らしいヴァイオリニストなんです(*>∪<*)


めっちゃ頑張らな!!!!


単純だけど、元気に明るく何事も努力する!!!

やっぱこれは忘れたらいかん事よね☆

凹むことがあっても自分に自信なくしちゃいけない。

自分しか本当の自分知らないのに、その自分が自分を信じてあげられなくてどーするんだろうね。

私だってきっとどっかいいとこはあるはず☆

そう思えたらちょっとHappy(*´艸`*).+

自分だけじゃなくて周りの人もちゃんと信じよう♪

そしたらもっとたくさんのこと見えてくるはずだから+°

常にその気持ちを大切にしていよう!

*周りを見る目* 

February 21 [Wed], 2007, 11:26
おじいちゃんが死んでからもうすぐ四十九日。
毎月11日、毎週木曜になるとあのときのことまだ鮮明に思い出します。
まだよく受け入れらてないのかなぁ…努力はしてるつもりなんだけど。。
自然に考えてるんだよね〜。。

たとえば、街に出たとき、電車にバスに乗ったとき、必ずといっていいほどお年寄りがいます。
そうするとかぶってしまうんです。私のおじいちゃんおばあちゃんに。
そういうとき、『大切にしなきゃ』っていう気持ちが強くなるんです。
昔より積極的にお年寄りに席を譲るようになったし、何かすごく困っていたら結構すぐに声かけられるようになったし。
なんだか前に比べて、気持ちがまあるくなったというか、少しあたたかくなった気がします
おじいちゃんは私に本当に大切なことおしえてくれたんだなぁと実感してます(UuU*)
ホントおじいちゃんって偉大☆

バランス 

February 15 [Thu], 2007, 19:18
どうも☆
やっと明日で一つ受験が終わります♪ふー
一つ終わったと思ったらまた一つ始まって、きっと気づいたら冬は終わってしまってるかも。。


私、最近よく思うのは、どれだけ自分に甘えて生きてきたかってこと><
今までそれなりに頑張ってたし、それなりに本番こなしてたし自分ではまぁまぁ良くやったんじゃん?て思ってた。
でもそれって結局トータル的に見たら『それなり』でしかなかったのかなって感じる。

与えられた本番こなして終わったらそれで満足してまた次やらなきゃっていっていたけど、それで良かったの?って今の自分に聞いた時、それは正直に『うん』とは言えない。
いつから自分に甘えるようになったんだろうなぁ。
たぶん、キラキラしてた時期はちゃんとあったと思う。
でも恋愛優先になってしまっていたり、遊びたいって時もあった。
バランスがとれたのはホントに最近。。
ホントムズカシイ…
何事も適度に距離が大切で、それは友達も恋愛も家族もそうかな。
寂しくなることは今だってあるけど自分でコントロールできる。
少なからず私だけの問題じゃないのだけどね。
バランスがとれているのは支えてくれる柱がちゃんとあるから。
それがはっきりなにとか誰とかそういうんじゃなくて今私の周りにあるもの、人、音、出来事全てだと思う。

まぁそんなこと考えながら日々過ごしております。

大変でも、一つ一つしっかり着実に歩いて行ったらきっと新しい道に出れるはず☆
去年の私はなにかに寄りかかってしまっていたから寄り道ばっかでそれにずっと甘えてた。
もうそれじゃダメ!見返してやる!
私だってやればきっと出来るもん><!!


ちょこっとだけ☆ 

January 29 [Mon], 2007, 19:24
こんばんみ☆なかなか毎日お寒いですわね〜

特に書くことはないのですが・・・笑 ちょこっと更新してみよかと

っていうかこれから忙しくなるのでとーぶん書くのやめようかなと思って。ってゆーかかけない!笑

それに伴いまして、携帯更新用に去年の夏に作った方の日記をまたはじめてみました♪

こっちはメールでらく〜にちょこちょこかけるので更新頻度は高いと思われます♪笑


でもそんなことやってる暇があるわけではありません笑。むしろ暇はありません!笑
ぎりぎりなんです!笑

でもやっぱり溜め込んでしまうと、苦しくなっちゃうので・・・

このブログみたいにアクセス数がわかったり、mixiみたいに足跡が残ったりっていうのはまっったくないので完璧自己満です。笑
なので、この子バカだな〜とかアホだな〜とか思ってくれて全然かまわないです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そんな中でも、共感してもらえたり、元気になれたり、ずうずうしいですがほんのちょっとでも頑張れって
思ってもらえたらすごーく嬉しいです!笑

シンプルですが、私のこと気になっちゃう人は☆ここ☆で確認してくださいな

もしくは、このページの「大好きなブログ&ページ」**いつでも一緒**ってところに飛んでください


あ!リンクと言えば!

リンク先に私のお友達マサナガくんのブログを追加しました☆
バンドマンです!ばんどまん!なんかひらがなにするとあんぱんまんにでてきそうだね〜笑
ばんどまん!笑 てんどんまんのお友達みたい!笑

HPも出来て、ライブもたくさんやってるみたいで、彼は毎日音楽に励んでいるので是非見てあげてくださいな☆
そして気が向いたらお友達になってあげてください!笑

まぁそんな感じです♪
ちょこちょこ時間ができたらこっちの方もちゃんと更新したいなぁ(人´ω`*)と思ってるので、たま〜にでも見に来てもらえたらとても喜びます
この次はもっと内容のあること書かなきゃなぁ!てんどんまんとか言ってる場合じゃないや〜笑

たまにはこんなのもありってことで


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびゅぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ヴァイオリンやってます かわいぃもの、おぃしぃもの、楽しいことが好き いっぱぃ笑っていたぃなぁ(UuU*) 家族、友達、彼氏みんな大好き! かけがえのなぃ大切な人たちと・・・ 大切な宝物のを音楽を・・・ ずっとずっと大切にしていきたいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧