日進月歩。

January 11 [Fri], 2013, 0:24


最近ネプテューヌがとても気になっています。

みかん先生がイチオシしてるのと、みかん先生の描くネプ絵が可愛すぎるので

明日は本を貸してもらうので楽しみ?

お昼休みに作戦会議しますよー!


新しいものたくさん知りたいし、新しいことにたくさんチャレンジしたいです!

最近妄想力と発想力が枯渇してきている気がするので、色々なものに影響をうけたいです。

1人でやるコスプレとかにあまり燃えるものがなくて。。

イマジネーションが湧いてくるように、色々吸収してみようと思います。



オリジナルとかは大好きなんですけどね。。

ロリ服は癒しです。可愛い女の子とお揃いとかしたいです。双子大好き



さて。今日は早めに寝ます。

おやすみなさい☆





幸福論

January 06 [Sun], 2013, 19:44
冬休み最後の日ですね!
さくらです。

お正月はまったり楽しく過ごしています。

初売りに行ったり、撮影初めしたり、新年会したり、親戚の集まりに行ったり、初詣行ったり、お家で掃除したりテレビ見たり。

けいおん!の映画と紅白歌合戦ととなりの怪物くんは何度か見直してその度に涙ぐんでいました。

今年も良いお正月です(*・ω・*)

けいおん!映画版は何度かコスをして思い出深い作品です。

可愛い女の子に囲まれとっても楽しかった良い撮影でした











いきなりですが、最近寝る前に幸せだなーと思う事が多くて、良い人生をおくれている気がしています。

幸福観は人それぞれなので、一概には言えませんが、今は割といい時だなーと。

お仕事と趣味とプライベートを全力で楽しんでいて、どれも割とうまくいっている。

この充実感はなかなかないので、しっかり覚えておこうと思います。

当たり前にあるものを、大事だと実感すること、小心者の私にとってはこれがしんどい時の励みになります。笑

今年も結婚は縁遠そうですが、楽しい年にしたいなー。

そのために日々コツコツ、頑張りたいなーと思います!


去年も良い出会いと良い機会にたくさん巡り合えたので、今年も良い事がありますよーに☆



C83・コミケお疲れ様でした!

January 01 [Tue], 2013, 23:27

ふおおおおお。長い時間かけて書いた記事が全部消えた!

つら。。。しかし久々にブログ更新したいので2回目。

ゲームセンターCXを流しながらリトライ!!!



さて。

2013年あけましておめでとうございます!!!!!!!!

最近ブログ全然書かずツイッターにばかり生息しております。

でも、ブログにはブログの良さがある!ということで今年はもうちょっとブログ更新したいな。

今年もよろしくお願いします☆



昨年末はC83で企業ブースのお手伝いをさせていただいておりました!

今回はAmazing/ネタ具さんのブースのお手伝いでした☆

スタッフさん・売り子さんみんな優しくて遊びに来てくれたみなさんとたくさんお喋りもできました、ありがたや!

ブースでは主にモバゲーのビーナスシリーズとiPhoneアプリのねこ村の宣伝をしていました!

ビーナスシリーズはこんなかんじ!美少女満載です!!




そしてねこをなでて癒されるアプリ、ねこ村!ねこめっちゃ可愛いですよvおすすめです!



そんな楽しかった1日目の写真です!

この日はざっきゅんさんのお誕生日だったんですよー!おめでとうございます!
とても気づかいの出来る美脚元気っこ!コミケ期間中めっちゃお世話になりました!



頑張りやさんで可愛いはるさん&にゃんこはるさんv


にゃんこたちの産みの親、ねこむらおたこ先生!ナイスバデーで優しい先生v


遊びに来てくれたお友達など、写メまとめ!





コミケ2日目はちょっと大事な用事があっていけなかったのですが、穴子さんが代わりに頑張ってくれました!

穴子さんの写真見ましたがとっても可愛かったです!!ありがとうありがとう!!!



コミケ3日目のお写真!

この日はせっかくなのでビーナスアカデミーのアリスのコスプレを自主的にさせていただきました☆

ブースの三人!


盛り上げてくださったAmazingのダンさんv


遊んでくれた皆様との写メまとめーv




いやー楽しく幸せなコミケでしたよーー!

差し入れなどもたくさんありがとうございました!ありがたく頂きましたv

コミケは同窓会みたいなものなので、色んな方にあえてとっても嬉しかったです!





そうそう。気になったので調べてみたら私C72から企業ブースでお手伝いさせていただいていまして。

まさかの12回目でした。時間の流れ怖い!はやい!ろ・・・ろくねん!

今年も色々お手伝いさせてもらう予定です。おたく活動好きすぎて!



そんなかんじで2013年もよろしくお願いします☆

みなと☆海の家 お手伝いしてきました!

August 16 [Thu], 2012, 22:27

こんばんは!夏休み満喫中のさくらです!

ワンフェスのこととか、コミケのこととかも書きたいのですが、記憶が新しいうちに!



2012/08/14 みなとそふとさんの「みなと海の家」をモモ先輩のコスプレで
お手伝いさせていただきました!

7日間もあった海の家ですが、わたしがお手伝いさせていただいたのは
ちょうど声優さんのトークショーもあった14日でなんだかラッキーでしたv

当日朝、意気揚々と辻堂にあるみなと海の家に行ってみるとなんと・・・!

雨で海は大荒れ!写真を撮ろうにも風が強くて

トークショーイベントも危ぶまれる状況でした。。





しかし、8時前だというのに辛抱強くまっているみなとファンの方々!
(トークショーイベントは14時からなのに7時半には待っている
素晴らしい気合の入りようです!)

わたしもそそくさとモモ先輩に着替えさせていただきました


そして、テンションも上がってきて、海の家周辺をパチリ☆



みなと海の家では、「真剣で私に恋しなさい!」「辻堂さんの純愛ロード」の
イベント及びグッズ販売を行っておりました!

このイベントを最初から最後まで見守っていた可愛いお二人!香林さんとまりもさんv
辻堂さんTシャツ着用です!


ちなみにもう一種類のマジ恋、弁慶Tシャツはこちら☆


どちらも書き下ろしで、可愛くセクシーなイラストでした!

みなとファンの方々は皆様当たり前のように両方のTシャツを購入されていましたv

少し物販をお手伝いしたり、写真撮影をしていると愛ちゃんがやってきました!

「辻堂さんの純愛ロード」のメインヒロイン、辻堂愛ちゃんです!カッコイイ!


愛ちゃんとも撮影をたくさんさせていただきました!

愛ちゃんとモモ先輩がバイクに乗っている姿も撮っていただきましたー♪


このバイクすごいんです!スタッフさんのバイクなのですが、愛ちゃん仕様で
めっちゃカッコ良かったです!

撮影しながら、みなとファンの方ともたくさんお話させていただきました!

多かったのは
■辻堂さん、発売楽しみです!
■海の家、何回もきてます!
■マジ恋大好きです!
■トークショー楽しみです!
なんて声でした。みなさんのみなと愛に感動しっぱなしでした。

そんなこんなで、午前中が終わり、みんなでお昼へ!


シラス丼がとっても美味しくてですね!!!わたしは幸せでした。

そして、お昼を終えて戻ってみると・・・!



は・・・晴れてるーーーーーーーー!!!!!!

あれ、これ、普通にトークショーできますね・・・!!

というわけで、予定通りに近い形でトークショーが行われました!

ゲストはアニメマジ恋の声優をされていた瑞沢渓 、長妻樹里さんのお二人v

瑞沢さんはカッコ良く、長妻さんはとっても可愛らしく!私もラジオ収録に
聞き入ってしまいました。

最後のじゃんけん大会では、わたしたちレイヤー組もお手伝いさせていただき楽しく
無事にトークショーを終えることができました。

その後は、また撮影タイム☆愛ちゃん・モモ先輩をたくさんの方が撮影して
下さいました。

そして撮影しながら、まったりとみなとさんのお話も出来ました!

■一番遠くからのお客様はフランスの方でした!日本語は苦手らしいですが
  愛のみで来たとか!
■Tシャツ6枚買いました!なんて猛者も!
■新作辻堂さんのゲームを店舗特典全て予約されてる方も!
■コミケよりもみなと海の家を優先された方も!
■全工程で4日もいらっしゃっている方も!
■モモ先輩のグッズ求めて秋葉原電気漢祭りと梯子された方も!
■とにかくみなとさんは神奈川愛が素晴らしいと熱弁される方
■新作をとにかく楽しみにされている方

いろんな方と深い話がたくさん出来てとっても素敵な時間でした。
みなさんの思いは広報さんにしっかりお伝えしました☆

そんなこんなでおしまいのお時間に。長いようで短い一日でありました!

こんな綺麗な夕焼けも見えましたよー!



みなと海の家、一日お疲れ様でした!関わることが出来てとっても幸せでした!



その後は、みなとさんの打ち上げに混ぜていただきました。

ご飯がとってもおいしかったです!

そして、スタッフさん方のみなと愛をたくさん聞くことが出来て、楽しい空間でした!


そんなかんじで、大変楽しい一日でした!

辻堂さんの純愛ロードは9月28日発売ですよー!要チェックです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました

C82委託させていただきます☆

August 10 [Fri], 2012, 21:41

大変今更ですが、ROMの告知です!

二月の台湾FF用に作ったROMをチラッとだけ置かせてもらうことになりました☆

スペースは東U-10b colour me popさんです!

仲良し藤代つばささんのところです!

以下概要です!

タイトル:7Colors
収録枚数:500枚前後

お値段 :1500円


収録内容:12キャラ・23着+5着くらい

赤→霊夢、ヨーコ通常、ヨーコフィギュア
桃→まどか制服、まどか魔法少女
黄→カラフルポップ、パンティ天使、パンティ私服、パンティ水着
緑→ミクmagnet、ミク秘密警察、ミクハートハンター
藍→CCさくらアリス、ストッキングOP、ストッキング制服、ストッキング水着
紫→ほむほむ魔法少女、ほむほむ制服
黒→オリジナル黒猫、弐寺土天ちゃん
おまけ→グラビアっぽいの5着分くらい。

サンプルはTumblrのが見やすいです!

何枚か貼ります☆

ではでは、本当にギリギリですが、興味持って下さった方がいらっしゃいましたらぜひ東U-10b まで
お願いします!!

■ジャケット


■盤面


■サンプル




























最後までみてくれてありがとうございます☆

なつの黄金比。

June 19 [Tue], 2012, 7:27

おはようございます!さくらです。

昨日夜に日記書いた気がしたのですが、起きたら無かったです。

あれ…?夢だったのかな。笑

何を書いたかは忘れました。




おうち探しは継続中!

でも、ここいいなーと思うと八割くらいの確率でもう決まってしまっていたりします。

もう八件くらいそんなかんじなので、へこたれ気味ですがまだまだ…!

古過ぎても狭過ぎても駅から遠過ぎても難しいし、素敵な物件は一瞬できまるという法則。

理想の家は遠いなーという感じです。

弟くんと暮らすのも視野にいれつつ奮闘中です。




あと昨日久しぶりに少女漫画を購入してよみました!

西炯子さんの「娚の一生」(おとこのいっしょう) という漫画です。

本屋さんや漫画喫茶でちらっと読んだことはあったのですが、三巻しかないしせっかくなので買ってしまいました♪

なんだか夢があっていいなーと思いましたよー。大人向けの少女漫画!

ヒロインもだいぶ年上で三十代半ばで、恋人はおじさん。

こんなことはきっとないんでしょうけど、あったら素敵だなと。

西炯子さんの漫画に出てくる男性はみんなカッコイイのでときめきました。

今回は50代の男性でしたがそれでも!笑

お試し読みできるみたいです!

コチラ☆



さて今日もがんばろうー!

そういえば先週撮ったポトレ的なのを。

紫陽花ねらいだったのですが、紫陽花にはまだ早く新緑になってしまいました。

時期ものは難しい。








夢探し!

June 15 [Fri], 2012, 23:45
久々日記!

またちょっと空いてしまいました。。

先週は可愛い服撮影をしてきましたよー!

えびすたを飾り付けさせていただきました♪

思ってたのとはちょっと違うのですが、これはこれで可愛い背景かなと。

本当はもっともっと素材を用意したかったのですが、今回は思いつきだったので間に合わず。

次やる時は気合いれて準備したいなー!

今回はお試しが出来て嬉しかったです!



あ、あと今お家を探してましてね!

ちょっと広めにしてさくらスタジオにするのが夢です!

なかなか物件探しは難しく、難航中ですが\(^o^)/

でも自宅スタジオ憧れます。

女の子を呼んで着せ替えして写真を撮らせもらいたいです♪

まとまった臨時収入がはいった今がチャンス!

いろんな街を駆け巡ってますε===(っ≧ω≦)

七月までには決めたいな!

そんなわけでちょっぴり忙しい日々を送っております(`_´)ゞ

いいお家が見つかりますよーに☆








長い間。

May 27 [Sun], 2012, 9:09








昨日はしずくちゃんのポトレを撮ってきましたよー!

しずくちゃんとはもうほんとに長い間のお付き合いで、ずっと仲良しなのだけど、ちゃんと写真を撮らせてもらうのは初めてで。

撮らせて貰って再度美少女っぷりを実感しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛かった〜!!

コーディネートもお人形さんみたいさすがしずくちゃんでしたv

久しぶりにたくさんお喋りもできて楽しい一日でした!

早朝からお付き合いありがとぉぉ(*^ω^*)

今週は毎日数枚は写真編集できるようにがんばる!



あと部屋の掃除も…!

しずくちゃんはとっても整理整頓が得意なので、話を聞いてて見習わなくてはと学ぶことが多かったです。。

ものを減らす努力!

一人暮らしの夢は広がる☆

May 22 [Tue], 2012, 18:07


何年も一人暮らしするする詐欺をしています、さくらです。

しようと思う度に色んなものに邪魔されて、なかなか思うように行かず。

しかしいつか必ず一人暮らしはしてみたく、夢は広がるのです!

お金はかかるけど、新しい事ができそうな気がして(*'∀'*)

広めのお部屋を借りて一つの部屋を撮影スペースにするのが夢ですよ!

まずはお片づけスキルをつけて、今の荷物をまとめないと\(^o^)/荷物ありすぎて!

お友達呼んで可愛いお洋服着せたり、みんなでだべったり、映画みたりしたいのですよー。

パーティもしたいし、お泊り会もしたいし、可愛い部屋をつくりたい。

夢は広がりますなー!

今年はちょっと厳しいので、来年とかに出来たらいいなぁ( ´ ▽ ` )

するする詐欺を続けないよう頑張ります!

さて今日はかわいこちゃんちと遊んできますよー♪




打ちひしがれる。

May 22 [Tue], 2012, 1:06
二年前くらいにカメラを買いまして、わりと放置していたのですが、最近やっと引っ張り出しまして(・∀・)

月一くらいで女の子の写真を撮らせてもらってるのですよー!

写真撮るのはとっても楽しくて、わくわくします!

ただ、同時に腕がなくて、コレジャナイ写真も連発\(^o^)/

そんなしょぼい腕でも付き合ってくれるお友達に感謝感謝です!



撮りたい写真と撮られたい写真は180度くらい違っていて、別のものとして面白いです。

自分が被写体だったら、可愛すぎるのとか、なかなかね、踏み切れないし。

自然な表情とか好きじゃないし気恥ずかしいのですが、人様だと全く恥ずかしくないので。笑

こうなりたかったなーっていう可愛さを撮らせてもらっています!

女子っぽいやつを!見てくれている人にも可愛い気持ちが伝わったら嬉しいなぁ。


そんなわけで最近の写真!ピクニックのときの。

たくさん見たい場合はぜひタンブラーを♪









サクライロ@ドリコム
写真用ブログ☆
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
皇子
» ボルダリング☆ (2011年11月04日)
マサ
» *化物語ROM紹介 (2011年08月08日)
ゆう
» もう誰も信じない (2011年06月02日)
游学社のマントの人です
» 日々邁進。 (2011年03月29日)
さくら
» あいまいえなじー。 (2011年03月24日)
と〜し〜
» あいまいえなじー。 (2011年03月24日)
さくら
» 通常運行@省エネモード (2011年03月21日)
QA
» 通常運行@省エネモード (2011年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chibi-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
*さくら*
*さくら*
プロフィール☆
C・N 鈴音さくら            血液型 B型              誕生日 3月31日             身長153cm               千葉よりの東京在住                                         
性格 単純・元気・人懐こい・我儘・  変態・可愛い人やものに目がない
趣味 読書・お菓子作り・ジム通・ こすぷれ(でもまだまだ)・可愛い人観察・かなさん(本気)
■■リンク
※同人サイトですのでお気をつけて…