キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*)

April 29 [Tue], 2008, 22:31
テリー3ベビ達★キキ・ララ・ティーバ

もう?やっと?2歳になりましたぁ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

あかねまると一緒に今年も お祝いできて(o´艸`o)。o○(嬉シィナ♪)

わんネバでフォト撮ってから

大好物わんネバでお祝いルンルンq(^-^q)♪

しかし…お散歩がてら わんネバへ徒歩往復したら

めちゃ暑い上に、キキ&ララは歩いてる時ずっと吠えるわ、
立ち歩きするわで疲れたぁ(。-´ェ`-)シュンシュン

(。-`ω-)ンー いつになったらキキ&ララは、
チビ・テリーのように横ピタで歩き…吠えず…
まともに歩いてくれるやら?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

来年も皆で元気に一緒にお祝いできますように

わんネバフォト(*´ェ`*)ポッ







私達も一緒に撮ってもらっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへ

ご無沙汰(*-∀・)ゞデシ

January 01 [Tue], 2008, 0:00
更新…いつぶりかしらん? (*^m^)o==3プッ

これを見てくれた(*・・)σアナタ 素晴らしいかも(*≧m≦*)ププッ


皆 元気デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

↓ちなみに今年の正月0時は新居にて・・・



実は昨年に引越ししておりましたΣ(ノ∀`*)ペチ



まぁ〜引越し先は前の家から徒歩5分ぐらい?(´゚艸゚)∴ブッ
やはり この近辺がいいという事でね(*´∀`*)
でも4ワンOKのマンション探すの大変だったなぁ〜( -.-) =зフウー
何件かのうち 素敵でお気に入りのマンションへと引越しできたので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



ワンコ達も〜広くなったリビングで快適に走りまくり
めちゃ喜んでましたぁ(*´∀`*)


また更新は いつになるやら?ですが・・・

これからも ぷ〜ちファミリー+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ディナー&飲み会

July 29 [Sun], 2007, 20:00
今日はカンナ邸にお邪魔

haruka旦那さんのじじちゃんが夏期休暇という事で・・・
以前から、計画してたワイン飲み会
に参加させてもらう事に^^
もちろんワン達も一緒ですよん

家だし夜だし、大人数は無理なので、今回は、
じじちゃん同様好きのコロママ&大酒飲みのakanemaru(笑)
と一緒にお邪魔しましたぁ

akanemaruは日曜日だけ休みなので、なかなか
夜、一緒に遊べる事ないんだけど、ようやく一緒する事が〜^^v

フフフ^^ ディナーといえば・・・harukaさん料理が食べれる
今日は、じじちゃんご自慢料理のスペアリブも作ってもらいましたっ
そして、サラダ2種類(生ハム&モッツァレラのサラダ/きのこサラダ)
そしてそして、以前ご馳走になって私の大好物の蓮根はさみ揚げ


もちろん、どれもこれも美味しくて、たらふく食べちゃいましたっ。
美味しくて食べ過ぎでも入らないぐらい満腹〜

そう!一昨日(7/27)バースデーで2歳なったコロさん
ちゃんとワンコも買ってったよん
ワン達が1番好きな、わんネバのケーキ(今回はキャロット)
さぁさぁ皆でお祝い バースデーソング歌ってと〜
おっと??? コロさん、フライングですよ!
お鼻にクリームがぁぁぁ(笑)
そんなコロさんも可愛いけどねっ


やっぱりチビ・・・コロさんと並ぶと、おっさん顔バレるねぇ〜(爆)
そりゃ2歳と11歳の差は、あるかぁ

ワン達も食べて、落ち着いた様子
ママ・パパ達はというと〜飲んでルンルン
私は、あまりは知らないのだけど、
じじちゃん判定でボルドー系で年代古いやつがいいらしいと。
覚えときまぁす^^
でも・・・なんか嫌な女みたい。。。
何でも飲める可愛い子(?)になりたいです

4本(←これは、ほとんど じじちゃん&コロまま)
飲んで食べて〜気持ちよくなってルンルンなってきて〜

じじちゃん、『コロさん・テリー、いっとくぅ?』ってコルクを・・・(笑)
テリーのじじちゃんを見つめる視線・・・あつすぎです(爆)

↓ちなみに上の写真で寝てるのはakanemaru
(akanemaru実は帰りで眠たかったのねっ)

akanemaruはharuka家に行くと必ず寝てる気が・・・(笑)
まぁ私も前回、マジ寝しちゃったけどねぇ


あれ?harukaさんは???
そう、いつも後片付けとか任せっぱなしで
全然とか飲める状況じゃないよね、いつもゴメンちゃいです
酔っ払いとまではいかなかったけど、酔っ払い相手、大丈夫だったかな?(笑)

akanemaru起きてきて、人間
akanemaruは永遠にお酒飲めそうだね、ホントっ(笑)

とりあえず恒例の↓撮っておかねば!って事で〜パチリ

皆、お利口にカメラ撮らしてくれます


そう、7月はカンナ・姫ちゃん・コロさんの2歳トリオ誕生日なのに
皆の日があわなくて、ランチ行けなくて・・・
ならしようとなって、
カンナのバースデーした時のです。
この日(7/13 カンナBD)一緒にお邪魔したのは、
akanemaru&nobuhime。とワン達。
1ヶ月後ともなると・・・・・・・って感じかもしれないけど、
恒例の7月ッ子バースデーランチもしようねっ^^


結局、夜中3時までお邪魔しちゃいましたぁ〜
じじちゃんは途中で寝ちゃってたっけ???
まっ、ご機嫌でカンナと踊ってる楽しそうなじじちゃん見るの
初めてで面白かったぁ(笑)
また、飲み会、しましょ、ハルカさぁ〜ん
今日は、お招きありがとでしたぁ

BBQ & 川遊び

July 22 [Sun], 2007, 10:09
公園仲間達と、奈良県吉野郡天川村へ
BBQ&遊びしに行ってきましたぁ

BBQコンロとかトイレとか・・・
やはりキャンプ場は必須!
今回は初めての オートキャンプ沢谷 へGO

ウチはmomoちゃん号に乗せてってもらって〜

今回ご一緒したメンバーは、

 マリーちゃん・チャーミー&nobuhime夫婦
 おれんち゛・ぴんく&momoちゃん・セロリさん
 ミルちゃん&ミルちゃん夫婦
 タンタン・花音ちゃん&タンタン夫婦
 ユウタタルル&sanaeちゃん
 ハピちゃん&happyさん
 チビ・テリー・キキ・ララ&私

大人11名&ワンコ13頭!

またまた大勢でワイワイと〜
でもBBQは、やはり大勢が楽しいねっ

前日、BBQの大量の買出しを
nobuhime&あーちゃん&タンタンままが行ってくれましたっ。
ありがとう!!!
(私、用事で途中で帰ってゴメンちゃい
そして!nobuhimeが作ってくれましたっ。
朝から大量の・・・お疲れさまぁ〜
美味しかったよんありがとう

ワン達にも、ササミを焼いてもらって〜と、
ワン達ご機嫌
川だし自然だしぃぃぃ

キキ・ララは川泳ぎは初めてだったのです
ララ・・・意外と泳ぎ、下手くそでしたっ
やっぱり足短いからかなぁ???(爆)
だって、キキは上手だったし
テリーは得意なのは言うまでもなく・・・
チビはテント中で、まったりしてたけどねっ^^

私も泳いだ(流された?)けど、ちと、まだ川は冷たかった
しかも梅雨明けで、たぶん水量が多く、流れが早かったしね。。。

そして〜なんたって夏!つー事でスイカ割りまでしたよん

スイカ割りって、海って感じに思ってたけど、
ウチらが終わって、お隣も始めて〜そしてそのまたお隣も〜
って、皆、考える事、同じみたいですねぇ(笑)
しかし・・・スイカ割りって小学生以来してないから
ぐるぐる回って〜と、わりと難しかったです。。。
割ったのは〜セロリさんでしたぁ!
nobuhimeが少しかすって惜しかったけどね〜。


失敗・・・カメラのメモリ不足で、
キキ・ララの初泳ぎをビデオに撮れなかった
写真も、全く撮れてなく、↑の数枚だけ〜
次は、ちゃんと準備しておかなきゃ!!!

こちらの川は、川魚が見えるくらい透き通ってて、きれかったです
キャンプ場も、もちろんワンコの所を選んで行ったのですが、
この日は人数も少なく、他のワン連れの方もいましたが、
皆ノーリードで問題なく遊べて良かったです^^
(本当はリードしないとダメですが!!!)

ただ・・・やはり砂利はワン達にとっては辛そうだったかな?
トイプー軍団は平気そうだったけど、
チワワちゃん達は、歩くのも痛々しそうだったし。。。
川だから仕方ないけどね〜

次はいつ行けるかなぁ?楽しみっ★
次はkazuも一緒に行けるといいなぁ〜

sanaeちゃんのmixiフォトを拝借しましたぁ
ワン達、このボートに全員乗ってまぁす

チビ★11歳★バースデー

June 29 [Fri], 2007, 0:00
本日は、我が家の長男チビの11歳のバースデー


pico-neさんで予約してた
いつもお世話になってるpico-neさんから
ハンバーグ&シチューもしてもらいましたっ
チビが喜ぶのは食べ物だねぇ〜(笑)と。。。
本当に、いつもありがとでぇす


Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear ちーたん
Happy Birthday to you

おめでとうチビ
もう約11年間、一緒に生きてるんだねぇ〜
色々と一緒に経験してきたけど、
丈夫で元気に育ってくれて、ありがとう
最年長記録だそうねっ、ちーたん

チビ、嬉しくて、に必死
目とびでてるしぃぃぃぃ(爆)


ケーキも皆で仲良く分け合い
ハンバーグ・シチューも皆で分け合いましたっ^^v


そしてーーーーーーー
チビを可愛がってくれてる1人。
お友達のmikaちゃんから素敵な頂きましたっ

先日mikaちゃん家に遊びに行った時、
チビが気にいってたからって、
同じ物をプレゼントしてくれたのだぁ^^

 
大切に使わせてもらうねっ

そしてチビの場所を後ろから狙ってる背後霊ララが。。。(笑)
チビとララはBED好き。
いつもチビが寝てるBEDを狙ってウーウー言うララです

チビよ、たくましく生きるのだぞぉー

6月っ子★チビ・ねねちゃん合同誕生日会

June 27 [Wed], 2007, 13:00
またまた恒例の合同バースデーランチでぇす

本日のバースデーは、6月生まれちゃん達

 ねねちゃん(6/30)2歳
 チビ(6/29)11歳

(↓写真で○つけてます)

今回、一緒にお祝いしてくれた仲間達は〜

 ゴンねね茶ごむFamily&gontaさん夫婦
 ハピちゃん&happyさん夫婦
 カンナ&harukaさん
 コロンちゃん&コロママ
 ココア・ティーバ&akanemaru
 タンタン・花音ちゃん&タンタンまま
 ユウタタルル&sanaeちゃん
 マリーちゃん・チャーミー&nobuhime
 チビ・テリー・キキ・ララ&私

大人11名・ワンコ19頭 と今回も大勢でわいわい




わぁい 可愛いチビありがとう

ねねちゃん、撮るの忘れてたぁゴメンねっ
2歳おめでとう

19頭ともなると1個じゃ足りないから
最近は2個になってきましたねっ(笑)

そしてチビは11歳だから、長いロウソク1本+短いロウソク1本です。
人間のバースデーみたい!
そうかぁ〜そうすると11歳なんだなぁ〜と実感^^
長いロウソク2本も夢じゃないねぇ〜ガンバレ!チビ!


皆にバースデーソングを歌ってもらって食べて
チビも幸せもんだねぇ〜^^v
みなしゃん、ありがとう!!!

そしてランチ後、公園へ行く予定が・・・
今日は私、体調悪くて、akanemaruと一緒にランチで終了

続きとかは、また、たくさん撮ってるgontaさんブログでご覧ください^^

今回も幹事をしてくれたhappyさん
そして、一緒にお祝いしてくれた皆さん

本当にありがとねん

初★我が家へようこそ〜

May 23 [Wed], 2007, 21:53
よく遊んでたけど、家に来てもらったのは、
なんやかんやで初めてだった
mikaちゃん&マッシュ&メロンちゃん

今日はmikaちゃんがサプライズで
素敵なを持ってきてくれましたぁ


キキ&ララのバースデーケーキとクッキー
ワン達、もちろん美味しそうにパクリと〜

ホントにありがとねん

可愛いピストル型のドライヤーも頂きましたっ
お散歩帰りに足洗って乾かすので、
ワンコ用にGOOD!
しかも部屋にあるだけで、めっちゃ可愛いし

今度はmikaちゃん家に訪問する事に決定
また、いつでも遊びに来てねぇ〜

ワンコ合宿in淡路★2日目A

May 16 [Wed], 2007, 11:00






ワンコ合宿in淡路★2日目@

May 16 [Wed], 2007, 10:00










ワンコ合宿in淡路★1日目A

May 15 [Tue], 2007, 9:50









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人 nori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

スムースチワワ

チビ(Chibi)
 1996/6/29生まれ 13歳
 ♂(去勢済) 2.6s
 毛色:フォーン

トイ・プードル

テリー(Terry)
 2003/8/28生まれ 6歳
 ♀(避妊済) 3.0s
 毛色:レッド

キキ(Kiki)
 2006/4/29生まれ 4歳
 ♂(去勢済) 3.5s
 毛色:レッド

ララ(Lala)
 2006/4/29生まれ 4歳
 ♀(避妊済) 3.0s
 毛色:レッド

キキ&ララは、テリーの子供

*******************

HP(現在閉鎖)はこちら
POOCHI★LIFE
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nori
» キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*) (2008年05月08日)
アイコン画像nori
» キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*) (2008年05月08日)
アイコン画像apolomama
» キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*) (2008年05月08日)
アイコン画像haruka
» キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*) (2008年05月07日)
アイコン画像nori
» キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*) (2008年05月05日)
アイコン画像happy
» キキ&ララ2歳なりました(*´∀`*) (2008年05月01日)
アイコン画像nori
» チビ★11歳★バースデー (2007年08月13日)
アイコン画像nori
» BBQ & 川遊び (2007年08月13日)
アイコン画像nori
» BBQ & 川遊び (2007年08月13日)
アイコン画像みさ
» BBQ & 川遊び (2007年08月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる