3年になったってことで 

March 30 [Fri], 2007, 20:37
リニューアルしようじゃないか!!
でも、人なかなか集まんないよなー。まぁいいか。($*o∪v*o●)
ぇー。三年生だねぇ(圉*`UvU*)b先輩いなくなるねぇぇ。(pq*'v`*)
先輩、いなくなったら悲しい人も嬉しい人もいるだろうけど。
俺は、どっちかって言うとめっちゃ寂しいーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まぁ、そこらへんの詳細はリサとアリサしか、知らないけどな(★´д`☆)ノ゛

春だから、そんな感じの恋バナでもしようか(´∀`ヾ)ノ
ま、誰も喋んないと思うけど(´・ω・`)
俺は、、、皆の恋を応援するぞぉぉぉおおお!!尸(o*>ω<)尸

つー事で、雑談しようかd(≧▽≦*d)

カホク中専用!!! 1 

February 23 [Fri], 2007, 21:35
来た人は、皆カキコいたしましょうね!!!!強制
ふみコみたぃに使ぇるべ!!!!
先生にバレねょぅになぁぁぁああ!!!(ノ)'д`(ヽ)

これから規則を述べま==す!!!
一.名前は、なんでもぃぃや。バレらしてぃぃし!!
   バレたくなぃ人は変な名前でぃぃし!!!ヽ(´ー`)ノ
一.ぇ゛ー。ぃじめるのはゃめましょうw中傷ねw
   ぃじめられるの好きwって人は自己申告してね♪www(*´д`*)
一.悪ぃことは、やめましょぅ!!!俺みたぃに悪いことはしちゃダメょ(*-3・)ノ
   先生に怒られるからねッ♪o(。・д・。)o怒られるの好きなら、
   ぃっぱぃ悪いことしてぃぃよッ★でも、人のせいにすんなねぇ??(*´∀`)b



                    じゃッ!皆で楽しくお喋りしょぅ!!!!

友情画像 

February 23 [Fri], 2007, 19:39
友情画像お待ちどう様!
河北中専用のスレ立てるね!











恋愛画 

February 21 [Wed], 2007, 16:56
りさ〜お待ちどうさま★











友情画像 

February 21 [Wed], 2007, 16:11
  
じゃ、じゃ〜ん!!これから、画像いっぱい取り込みま〜す!!BY貴子










大丈夫!? 

February 19 [Mon], 2007, 22:00
貴子〜大丈夫??早く治せよ↑↑貴子いないと学校楽しくないからさ〜↓↓
ウチも風邪が(>_<)のど痛いし↓マスクして行くか!!
んじゃ!おやすみ(-.-)zzZ

風邪 

February 18 [Sun], 2007, 23:15
ぅぅ。。泣 隣のクソ野郎ヵラ、うつされたヵモ↓↓
まだ、インフルエンザか分からんヶド・・・。絶対クソ野郎のせいだ!!!
ぅぇーん。。。今度テストなのにィィィィィィィィィ!!!
最近、最悪な事しかなぃなぁ=
2月に入ってからさぁ〜。いろいろバレたしさぁ〜〜〜。
生命の危機だしさぁ〜〜〜。はぁ=↓↓

おやすみ〜 

February 09 [Fri], 2007, 21:59
あ゛↓↓やっと@週間(明日もか!?まぁイイや;)終わった↑↑(≧∇≦)めっちゃ疲れたゎぁ〜(>_<)
疲れたまって腰痛くなっちゃったし;今日ゎもぅ寝ます(-.-)zzZ 勉強してないケド;しょうがない!!
明日ゎH時から部活☆やだな↓↓
タカ仔へ =プレゼントちょっと待ってね♪多分、火曜日にゎ渡せると思う★

祝★初ブログ☆ 

February 02 [Fri], 2007, 21:45
こんばんは(・o・)ノ 初ブログだぁ=3 絵文字使える!?まだまだよく分かんないケド・・・これから毎日更新して行きたいと思います☆
今日も1日疲れたよ〜(^O^)明日は半日ダケ部活↓頑張りますp(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-smile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋多き乙女だものww
読者になる
このブログは、2人で経営してぉりまーす!!!
知り合ぃ限定だヶド、楽しく喋ってヶ!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像きえ
» 3年になったってことで (2007年06月22日)
アイコン画像★りさ★
» 3年になったってことで (2007年04月15日)
アイコン画像ありさ
» 3年になったってことで (2007年04月13日)
アイコン画像貴子
» 3年になったってことで (2007年04月12日)
アイコン画像ありさ
» 3年になったってことで (2007年04月08日)
アイコン画像貴子
» 3年になったってことで (2007年04月08日)
アイコン画像貴子
» 3年になったってことで (2007年04月06日)
アイコン画像貴子
» 3年になったってことで (2007年04月05日)
アイコン画像ありさ
» 3年になったってことで (2007年04月05日)
アイコン画像貴子
» 3年になったってことで (2007年04月04日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる