初めまして。。。 

2005年08月10日(水) 19時45分
こちらの何とも可憐な猫がルカです。私は飼い主の黒猫です。

この可愛い日本猫サン、実は里子なんです。
7月、我が家にやってきたばかりの新人ですが、既にもう先住猫のルイにーさんと日々死闘(!)を繰り広げる毎日です。。。

好物は、、、何でも。(笑)
捨て猫だったので、袋を見つけると食べ物を探しに必死に首を突っ込みます。

だっこの嫌いなシャイボーイですが、私の鼻を舐めてくれたりと、可愛い一面も覗かせてくれます。
ただ、、、ルイにーさんに寄り添うと話は別です。
最初は体を舐めあってたり、仲良しムード炸裂なのですが、しばらくすると。。。

べしっ、ばしっ。がぷ。

これでもかとばかりルイにーさんに攻撃。しまいには意外に強いルイにーさんに、

ずがんっ!ずがんっ!ずがんっ!ずがんっ!(エコー)

強い猫パンチを喰らい、退却するのでした。。。

そんなやんちゃで万年反抗期のルカを、これからも書いていきます。
何卒よろしくです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる