決意!!!!!!!!! 

November 26 [Sun], 2006, 14:41
今日はスポーツ店行ってきたソフトの手袋&スパイクのケン&チタン&ランニングシューズ買ったよマジ嬉しか〜ママさんありがと!!!!!!!!!あ〜早くソフトしたいな♪♪これから冬やけん走りこみトカ多いけどガンバろだってやりたくても出来ん人もおるけん♪♪やけんウチはうちに出来ること一生懸命頑張るピッチングもサードも全部完璧に!!!!!!!!!!!!!

今日から!! 

November 24 [Fri], 2006, 18:10
今日から気入れ替えて勉強頑張る!!なんかね〜まだ将来の夢とかわからんケド、一応国文行きたいケン!!担任にも行けるって言われたケン頑張る!!裏切らんように!!せっかく期待してくれとるケン!!ウチは古池悪いヤツじゃないって思うよ♪ワラとりま頑張るケン応援してソフトもモチ頑張ります

みんな 

November 11 [Sat], 2006, 21:53
かなり久々の更新!!この1週間いろんなことあった!!泣きまくって学校行けんこともあった!!でも1番思ったのは自分がおもっとる以上にミンナ心配してくれとるってこと!!でもウチはミンナになかなか素直になれん。思ったこと言えん。裏切られるの怖いケン。でもね、それは実際あの人のせいやないって思う。自分が1番の原因って思う。だって実際ウチあの人に酷いことたくさんした、絶対ウチの存在って重かった。あれを3ヶ月とかそんだけでも一緒おってくれたのは優しかったって思う。ウチはあいつに甘えとっただけかもね;;ゴメンね。今のあいつはうちの話も聞いてくれん。でもホント辛い思いさせてゴメン。ホントあの3ヶ月ぐらいゴメン。今なら素直におもっとること言えるかもね。でももう会ってもくれん。メールも返してくれん。ウチが悪いって分かるけど今うちはかなり辛い。あとウチは学校辞めようって何回も考えたし、部活辞めようっても考えた。今でもあんま変わってないケン!!それはちゃんと言っときたい!!ゴメン。中学卒業してから夜遊びも増えたし、タバコとか酒とかいろいろ手だしてしまった!!親に変わったって言われるぐらいやけん変わったって思う!!でももうタバコもやめるし、夜遊びもやめる!!やけんウチもこと裏切らんでほしい。ホントみんなゴメン。

学校 

November 07 [Tue], 2006, 20:31
今日は学校に朝カラ行った!!でもやっぱ辛かった(~_~;)あんまちゃんと話せんし素が出せてないのが嫌やった!!でも放課後、まな&島ノ江&坂口&小川&タケ&クロが話し聞いてくれた♪ちょっとすっきりした!!でもまだちょっと不安↓

筑女のヤツ♪ 

October 31 [Tue], 2006, 20:55
今日はまた泣いてしまった↓↓ウチが悪いっちゃけど、でも風紀面とか生活面とか直らん;;でも今日先生に『オマエが1番部活に迷惑かけとるったい!!わからんとや??みんな迷惑ったい!!ウチもオマエがもっとソフト上手くなかったらもうやめさせとる!!』って言われた!!次また悪かったら辞めさせるって;;やっぱウチにはソフトしかないけん!!筑女のみんな!!!!!!!!!!!!!!ウチがスカート短かったら怒って!!眉毛また薄くなっとったら怒って!!遅刻したり寝とったりしたら殴って!!マジで♪よろしく(●^o^●)

伊藤♪ 

October 30 [Mon], 2006, 20:25
今日は久々に伊藤と会った♪♪マジたのしかったよ↑↑あんなに話合うヤツおらん!!ワラマジちかっぱ楽しかった★★やけん今日は朝カラうきうきやったけん(^^♪ってか携帯あった!!今警察♪明日とりいく!!!!!!!!!!!!!!!!!!

部活 

October 25 [Wed], 2006, 22:34
今日は部活やった(●^o^●)なかなか調子上がってきとる♪けど右中間にフライ飛んだらまだ不安↓↓やけんあと2日間右中間の練習する★★神宮先生曰く『外野のほかの先輩はしっかりしてないけんウチがしっかりせないかん』らしい(>_<)でもせっかく期待されとるケンできる限り頑張る!!!!!!!!!!!!!
んで終わったら病院(:_;)まァ大丈夫♪♪天野大丈夫かいな(~_~;)????????

病院 

October 24 [Tue], 2006, 20:07
今日は朝カラ病院↓↓腰と膝と肩見てもらった(>_<)肩は全然大丈夫やけど腰の骨がズレとるらしくてあんまはしったり出来ん(~_~;)走るのだけがとりえなのに…ワラ んで膝は大丈夫♪♪好調02(●^o^●)まァ明日は部活行ってがんばります(^^♪

部活 

October 23 [Mon], 2006, 21:35
今日も部活!!!!!!!!でも今日は楽しかった♪♪木下先輩とペアやってマジグラウンド荒れとってカラ泥だらけになりながらもトスバッティング頑張ったケン(●^o^●)マジあのグラウンドの荒れ具合ありえんバイ↓↓そしてネットTとマシーンでバント♪Myバットが使えんでネットTはあんま充実できんかった(~_~;)バントはなかなか上手く行った!!!!!!!!!!!!!!!!!明日も頑張る★

★祝★ 

October 22 [Sun], 2006, 19:18
今日は福岡県ベスト16を決める大事な試合やった♪♪見事ベスト16に入れた!!!!28日公欠やけん(●^o^●)ワラしかも……ホームラン打ったっていうね!!!!!!!!!!!ワラマジ今日の試合はメチャクチャ楽しかった♪♪♪♪エラーもほとんどなし!!!!!!!!!1回したケドあれはしょうがなかった↓↓やけんウチちゃんと明日カラ部活行くけん!!!!!!!!!!次はベスト8にはいれるように頑張るケン(*^_^*)明日ミンナ祝って♪ワラ ってか携帯無くした↓↓メールしてくれたひとゴメン用事あったらoxoxmomoxoxoriko@yahoo.co.jp にメールしてください♪♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉子
» 今日から!! (2006年11月25日)
アイコン画像ももこ
» 今日から!! (2006年11月24日)
アイコン画像みい
» みんな (2006年11月11日)
アイコン画像結梨花
» 筑女のヤツ♪ (2006年11月07日)
アイコン画像ぁかね
» 筑女のヤツ♪ (2006年11月01日)
アイコン画像ぁかね
» 筑女のヤツ♪ (2006年11月01日)
アイコン画像りかこ
» 新人戦1日目 (2006年10月22日)
アイコン画像まおみん
» 応援!! (2006年10月14日)
アイコン画像道子
» 応援!! (2006年10月14日)
アイコン画像道子
» 部活… (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-ree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる