みなさん初めまして☆ 

December 18 [Sun], 2005, 22:56

どうもー!!初めまして。ノン子です。気ままに日記書いてこうと思いますが、なにとぞよろしく
お願いしますさてさて、私大学3年ですが、将来を今すごく悩んでおります。。なぜなら、社会人になるのが怖い怖いこわぁーい!!!自分にあった就職…なんなんだろう……といろいろ考える今日この頃です。。。自分に合った就職なんてホント難しいよねマジ悩みます。。
まぁこれからゆっくり判断していくつもりです。。まぁ時間が限られてますが。。。



では今日の本題へ。。。つか自分いろんなことに手出しすぎて中途半端になってるんですひとつずつひとつずつこなしていかないとやりたいことが最後までできませんわ…。。とにかく今一番力入れねばならぬことがあります……それはー。。。オペラ研究会より…
3月10日所沢ミューズマーキーホールで「フィガロの結婚」を全幕やるんですやるんです!!!!やっちゃうんです。。どうしましょう…。キャストで出ます。。出れるのかしら…心配です。今年の5月に初めノリで入ってしまったオペ研。。そしてはまりにはまって約半年とちょっとマジ頑張らねばならん。。イタリア語の発音をもっともっと練習してうまくなりてぇーーー!!!!くそー負けないぞ☆ちびの力を見せてやるうまくなってうまくなって楽しいオペラを作り上げることを誓います。。かならず


まぁこんな感じで毎日の勢いで書いてきます。。よし!!!寝る!!!おや〜☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-nonco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる