Fall Break 

2005年10月20日(木) 3時30分
きょうから4日間お休みで〜〜〜〜〜〜〜す

オクラホマ州の隣のアーカンソー州にある友達の実家にお邪魔させてもらうことになりました☆

またかえってきたら報告しま〜す!!

sleepover 

2005年10月08日(土) 23時57分
昨日(今日)はアメリカ人の子と日本人の子10人くらいでお泊り会しました!

夕方くらいからピザ食べにいって、walmartで鬼ごっこして、学校で開かれたミニコンサート聞きにいって、アパート戻ってみんなで「10日間で男を上手にふる方法」みました。

sleepoverって徹夜で語り明かすものかと想像してたら、映画見たらみんなちゃんと即効寝ました(==)zzz...でも夜中の2時過ぎくらいにはなってたかな?

まっちん、大勢と一緒に寝るの苦手で今日はちょっと寝不足です。今から昼寝しようか迷ってます。

そして朝アパートから帰ってきて、サトウのご飯と豚汁をたべました!!! with 大人のふりかけ。おいしかった(>_<)☆

寮に帰ってくる途中、めっちゃ寒かったけど、空がきれいでした。冬の朝は好きです。(こんくらいはまだ秋なのかな…じゅうぶん寒いけど)

以上。昨日モールに冬服買いにつれてってもらったのに、なぜか半そでを買ってしまったまりこでした…(=_=)またね☆

(mixiにも同じ事かいてます。どっちも見た人はごめんなさい.......m(_ _)m)




さむい!! 

2005年10月07日(金) 8時24分
 寒い!!!!!!!



ほんとに、寒い!!!昨日の昼までぽかぽか天気だったのに、いきなり冬・・・・・!!!!!


夏から冬。ほんとに。






10月 

2005年10月04日(火) 6時05分
 早いもので、もう10月です。。(早いのやら遅いのやら)今日は、パソコンの授業のテストが終わりました!途中問題のわけがわからんくなって、周りはみんな帰っていくし、ほんとに半泣きになったけど、先生は終わるまでずっと待っててくれて、今度はうれしくてなきそうになりました。こんなに涙もろい子ではなかったのに…(==)

週末は日本食食べに行って、遊んで、環境について熱の入った討論を繰り広げて、ゴルフの打ちっぱなしにいって、そしてマメができました

あと、今日は親からせんべいが届きました!と、なぜかイカ飯も…レンジでチンの。笑 

宅配がとどいてますよ、のピンクの紙がポストに入ってるのを見た瞬間、半端なくうれしいです(;;)これまた涙がでそうになります。

と、こんなかんじです。あんまりおもしろいことなくてすみません。また書きま〜す!



土曜日 

2005年09月27日(火) 1時53分
土曜日の夕方から、International Student Union ってゆう集まりで、Brianのおうちにお邪魔しました。BrianはOBUの4年生でアメリカ人なんだけど、アフリカに10何年間かすんでたんだってブライアンママがおいしい料理をたくさん振舞ってくれました☆全部で20人くらいきてたかな?




















ローレンとジョー(ジョーはスペイン語が話せます)





















左から、コートニーさん(OBUの国際センターみたいなとこでアシスタントしてるやさしい人)
ミレラ(ポルトガルからきてるかわいい女の子。まだきて1年なのに英語がぺらぺら)、
ブラジルから来たかわいい女の子、そして日本から来たかわいい女の子まりこ

NBA 

2005年09月26日(月) 8時25分
なんとなんとなんと!!!!オクラホマにNBAがやってきます!!!

詳しい事はよくわからないのですが、今回ハリケーンカトリーナの被害が大きかったニューオリンズ地方のNBAチームが今期、オクラホマシティーをホームに試合をするらしいのです!!!!

喜ぶのは不謹慎かもしれませんが、NBAは絶対に見に行きたかったので、こんなチャンスがめぐってくるなんて夢のようです

ゴルフ 

2005年09月18日(日) 6時13分
ロブにつれられゴルフのうちっぱなしに・・・車を走らせること約5分

ついたところは・・・












野原・・・広い空・・・後ろには牛・・・見渡す限り、緑、そして緑・・・・
日本の打ちっぱなしを想像しとったまりこがばかでした
レッスン開始。











まりこも挑戦。












もっと練習します。。まりこと女子プロの2ショット














今日の夕日。

































写真 

2005年09月17日(土) 10時17分
夕焼け









サッカー観戦































またいろいろ写真のせます(^^)♪

スポーツ 

2005年09月16日(金) 4時03分
 なんか今日はいきなり外がすごい寒くて、びっくり昨日の夜は、超かみなりがおちよった(><)

今日は夕方から、エアロビで〜す!!相変わらず、1人だけ腹筋ができません。笑  まりこの腹筋のなさはどうやら世界共通みたい先生はいつもテンション高くて、「exellent!!Good job fuffu〜♪keep breathing keep breathing!!fuffu〜exellent!!」の繰り返しでもほんとバービーみたいですごいかわいいです

まりこ、寮の人に誘われて、なぜかバレーボールのチームにはいることに・・・。バレーとかできんちゃけど・・・

しかも、アフリカ系のロブってゆう友達(前まりこをしかってくれた人)がゴルフのスカラシップでOBUにきてるんだけど、このあいだ昼ごはんのときしゃべってたら、今度からゴルフの練習についてこいってまりこのお姉ちゃんはゴルフするんだけど、まりこはできんっていったら、こっちでうまくなって日本にかえってお姉ちゃんに自慢しろって。笑

ロブはハンディ0って・・・。ハンディ0=プロなんだって・・・まりここれまたゴルフとかできんちゃけど・・・


いろんな誘いに全部OKしよったら、最近よくダブルブッキングしてしまって、ちゃんと断ることもおぼえんとなぁと反省した今週のまりこでした。来週はEconomicsのテストがある宿題を適当にしよったけん内容がさっぱりわからん・・・初めから読み直さんといかん・・・宿題は手抜くもんじゃないね・・・つけがまわってくることにきづいた

ここは12月のFinal Examってゆうでかいテストのほかに、教科によって違うけど月に1回くらいてすとがあるいかにがんばることなくこの関門をくぐりぬけるかが、まりこのしばらくのテーマ。

P.S 安達ゆみ結婚したのびびった!前の人、名前忘れたけど、あのひとのことがまりこはなぜか心配

週末〜 

2005年09月12日(月) 4時27分
昨日ブログいっぱい書いたのに、途中でパソコンこわれた…。やる気を失ってしまったけど、今日こそがんばります。

金曜日に授業が終わってから、友達に車で40分くらいのとこにあるオクラホマシティにつれってってもらいました☆チャイニーズスーパーみたいなとこに日本食が売ってるんだけど、米もお菓子も調味料も日本では見たことないようなものまでうってました。しかも、どれもこれも高い!!例に挙げると、ポッキーがひと箱200円ぐらい。

スパッゲッチーにかける梅だれみたいなのと、味の素とうどんとドレッシングで2000円もしました。無駄遣いしてしまった…。

それから、大きなモールの中にあるイタリアン料理やさんにたべにいきました!ここではトマトソースパスタ(まぁまぁおいしい)とパン(まぁまぁおいしい)となんかサービスで、デザートたべました。

このデザートがちょおおおおおいしかったよ!!あつあつのチョコレートケーキで上にはバニラのジェラート…チョコレートケーキにナイフをいれるとなかからとろ〜っとチョコレートが……まりこ、幸せ…

それから、また車で移動し、高校生のアメフトの試合に。アメリカはフットボールがにんきがあって、まりこのすんでるオクラホマのOUってゆう大学はアメリカ全土のなかでもかなり強くて、このへんでは絶大な人気を誇ってます。
空港とかモールでも、OUグッズがうってるくらい

それから、学校に戻ってきてフラッグフットボールの試合をみにいって(これについてはまた詳しく今度書きます☆)、それから、友達のアパートでパーティという名の飲み会にいきました。

結局、寮に戻ってきたのは1時過ぎで、すぐ爆睡。

今週の金曜日はこんなかんじのまりこにはにあわない多忙な一日でしたちゃんちゃん。

P.S 選挙、ホリエモンまけてたね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
まりこ(20) 大学生 福岡県
趣味 いえでごろごろ てれびみてごろごろ
その他 8/19に出発します
最新コメント
アイコン画像sa-chan
» Fall Break (2005年10月21日)
アイコン画像sa-chan
» sleepover (2005年10月10日)
アイコン画像いずっぴ
» さむい!! (2005年10月09日)
アイコン画像いずっぴ
» sleepover (2005年10月09日)
アイコン画像はるか
» 土曜日 (2005年10月07日)
アイコン画像はるか
» 10月 (2005年10月07日)
アイコン画像まりこ
» 10月 (2005年10月06日)
アイコン画像みほ
» 10月 (2005年10月05日)
アイコン画像絵里奈
» 10月 (2005年10月05日)
アイコン画像いずみ
» 10月 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-marico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる