夕飯 

November 05 [Mon], 2007, 22:37
今日のご飯ゎ昨日の夕飯。

昨日から,ずっとテーブルにだしっぱのやつ。

豆腐からゎ変な匂いがした。

醤油かけてごまかした。

よく分からない刺身も口の中に放り込んだ。

豚肉もハッシュドビーフも口の中に放り込んだ。。。

味わうとかない

物として受け入れ

胃の中にいれただけ

この気持ちゎ言葉にならなぃ 

November 05 [Mon], 2007, 19:25
分かってるのに,,,

ゆっくりでいいって分かってるのに,,,

ィラィラしてしまう

ぃま必要なのゎ1人の時間

ぃま欲しいのゎ1人の時間

シカトって悲しい 

November 03 [Sat], 2007, 0:57
昨日ネ,バイト先にシフト確認しにいったのです(・∪・)


『ぉはょおござぃます!』って入っていったのです。

しかしみんなゎ挨拶してくれたのに,橋本サンにゎシカトされたのです。

明らかに気付いてるし!
明らかに手あいてるのに!
挨拶ゎ人として当たり前の事じゃなぃの?

手があいてなくても挨拶ゎできるでしょ(¬艸¬)?

だけど,誰にも相談できず....

だって橋本さん私以外の人とゎ仲ィィから.。.。。

ぁあ----


男児・女児 

October 30 [Tue], 2007, 11:49
1:子どもをもつなら男児.女児どちらがぃいですか?


困りましたねぇ(∵`)
どっちもがぃいけど最初ゎ男の子がィィな♪
そんで,慎也と一緒にバィクに乗らせる(*´ェ`*)
レザージャケット着させて(笑

女の子ゎ何かと心配だからねぇ。:゜(。ノω\。)゜・。


2:自分の子どもに何を期待するか?

生まれる前ゎ五体満足で健康に生まれますように☆
生まれた後ゎ自分らしさをもってほしぃ☆

3:老後の介護ゎ子供としての義務ですか?

義務じゃなぃだろぅけど自分を産んでくれた親をいたわってぁげたぃ(*ノ∀`)


4:男ゎ仕事・女ゎ家庭…のありかたについて

私ゎ家庭にはいりたいタイプですからネ---♪
夫が苦じゃなければそぅしたぃ★


以上授業のネタでした〜〜〜


はぁお腹すいたねん




飲みすぎ 

October 27 [Sat], 2007, 20:36
ワインやば.....


ゲロゲ---ロだよ

関西弁 

October 27 [Sat], 2007, 1:18
なんで関西弁ってあんなに萌るんでしょうか(o艸∀<*照)〃

ハァハァしちゃうゎ♪♪
ニャハハ・。.・。..

ダァリンゎ徹夜で明日のなんちゃらフェスティバル的なやつに参加(´∀`)

スノボ用品をGETするために並んでるみたぃょん(´∀`)

風邪ひかないかなァ?
大丈夫かなァ?

なんか最近命と運命に敏感になってる(´゜ω゜);:.',*;:

バィバィしたら『また来週ネ』って言うけど来週までにどっちかが死んじゃうかもしれないし。゜゜(´□`。)°゜。

もぅ会えなくなるかも_______と思う事が多くなった


ドラマとか小説の見過ぎカナ?(*ノ∀`)テヘ


あるわけないのにね〜〜〜〜┐(´ー`)┌


でッ?っていう(笑)

<中>

きも------ぃ 

October 23 [Tue], 2007, 10:03
元彼(EGG)

今カノと別れたらしい(* >ω<)=3プー

ざまぁみやがれぃ!!


☆★成人式会いませんように★☆

会いたくないょ---ん!

せっかくの成人式が台無しになてしまぅ(・_・;)

私の可愛い姿見せたくナイゎ(笑)

ねッパパ♪

橋本サンがいない生活 

October 23 [Tue], 2007, 1:07
素晴らしいッ!


楽しくバイトでけたo(>∀∀<)o


ぁ----橋本サンどっか飛ばされないかなぁ(|||_|||)


だぃたぃ社員でもナィのに態度でかぃし!


タメグチ!


俺がキッチン仕切ってんだぞ


俺がいなきゃキッチンまわらねぇだろ


みたぃな感じがすごくイヤ!!


学生の事バカにするけど何様ぢゃい!

挨拶もろくにできなぃ人・すぐ物にぁたる人・舌打ちする人


なんかにそんな言う資格なぃんだからッ(o`Д´)o


こんな時間に。.。.。.。 

October 19 [Fri], 2007, 3:47

お寿司が食べたい!

お寿司が食べたい!

お寿司が食べたぁ-----------い!!


。+゜(゜´Д`゜)゜+。


しかも美味しいお寿司!

きっとコンビニのゎ不味いヾ(`д´)ノ゛


ねぇこの気持ちどぅしたらぃい?


ねぇこの欲求どぅしたらぃい?


ぱ--ぱ----!!。゜(゜*´Д⊂グスン

職安 

October 17 [Wed], 2007, 15:35
ってスゴイ汚いとこだと思ったら意外にキレイでびっくりしたΣヽ(゜Д゜○)ノ

頑張ろぉ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママ
» きも------ぃ (2007年10月24日)
アイコン画像パパ
» きも------ぃ (2007年10月23日)
アイコン画像ぱぱ
» こんな時間に。.。.。.。 (2007年10月19日)
アイコン画像ドM
» 職安 (2007年10月18日)
アイコン画像エヴァ'Sのмっ仔
» 生ハムってdelicious♪ (2007年10月14日)
アイコン画像ママ
» 満腹満腹('∀`Pq) (2007年10月11日)
アイコン画像ぱぱ
» 満腹満腹('∀`Pq) (2007年10月11日)
アイコン画像ぱぱ
» このブログ (2007年09月26日)
アイコン画像ゆこりん
» このブログ (2007年09月25日)
アイコン画像マドリン
» 私にゎ荷が重い。。。 (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる