娘、あかちゃんがえり。 

2005年04月20日(水) 21時47分
娘のアヤが、赤ちゃんのときに遊んでたメロディジムをだしてだしてー!と騒ぐので出す。
・・・赤ちゃんがえり?!

でもかわいくて、「ばぶばぶ〜て言ってみ
とかいっちゃう、バカな母なのでした。

今夜は、旦那は泊まりでお仕事。二人でうだうだ寝ます。

最近のケイタイにやられる 

2005年04月19日(火) 20時08分
最近赴任してきた、外人上司のケイタイ電話のいろんな設定をお手伝い。昨日に引き続き、今日も1時間半以上は格闘の末、なんとかメルアド設定やらなんやら完了。つーか、最近のケイタイ、難しすぎるで
ほんと、このごろはホテルの手配だの、課長のお買い物お付き合いだの、ケーブルテレビの契約書の書き方説明だのだのだの、追われまくり。よーするに雑務の嵐。

で、最近、ハラに決めたこと。
こうなりゃ、とことん、使える下っ端を極めてやるうぅ。

はつブログ★ 

2005年04月18日(月) 0時56分
念願かない、初のブログに挑戦します。

今年は人生のターニング・ポイントになる予感。
これから始まる、激動?の日々を記録したいと思います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる