こいびと 

2006年09月25日(月) 8時17分
付き合ってるのに、片想いしてるような気分。

手のひら 

2006年09月03日(日) 18時42分
手のひらで包んで、
こわさないように扱って、
プラスチックでできたハートに青い絵の具飛んじゃってもいいの

すきだよ、だいすきだよ

目頭 

2006年09月02日(土) 14時16分
思い出しただけで目頭が溶けそうになる。優しさにおぼれて死んじゃいそうだよ。

手紙 

2006年08月29日(火) 18時02分
メールじゃ伝えきれないからって手紙あげたら、いちいち返事くれるの、とか。
君なりの綺麗な字で寄越された二枚綴りの文章があんまりにも愛しいよ。

ひとり占め 

2006年08月27日(日) 11時33分
ほんとうだよ!
信じてくれるよね。
ただきみのこと、ひとり占めしたいだけなんです(ほかの子にメアド教えたりしないで!)

置き去り 

2006年08月27日(日) 11時27分
つまりは全てあたしのわがままだった訳で
あなたには何ひとつ得なんてないかも
それでもされるがままなあなたの気持ちを、あたしは置き去りにしてきたのかな

ひとりごと 

2006年08月27日(日) 11時22分
絵茉(H5.3.10)が思うことを詩にしていくところ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる