そうそう

August 05 [Thu], 2010, 23:19
そういえば私、痩せましてん。





けっこう減ったよ?


でも見た目ほとんど変わってへんなぁ〜と思って、服脱ぎながら鏡見てたら…






あ、肋骨ういてる…(汗 鎖骨もういてる…



そこかよっ!







年寄りみたいな痩せ方をしております。。。

このやろう

June 07 [Mon], 2010, 19:22
今日は先輩がとってもむかつきました。





朝から機嫌が悪く、オーラ出まくりです。






先週届いた帳票を、今日も忙しくて中々開けれずにいると、先輩がこれみよがしに音を立ててやってくれました〓



決して私の仕事じゃなくて、時間の空いた人がやるって感じの仕事なんですが、毎週みんなに気を遣ってやってるといつの間にやら私の仕事に思われてたようで?






…なんか理不尽とか思いながら、「すみません、今日やろうと思ったんですけど」と言うと、


「うん。私自分のやつあったから(冷)」



えー!!それどういうことよ!
てか私の仕事じゃないから、別に下げんでいい頭下げたのに…
すみませんね!ついでにやっていただいて!






あと、営業時間後に出す書類箱があるんやけど、これも何となく私に。
でも、5時頃ってバタバタしてて気づいたら時間立ってて出し忘れがあるんです。




そしたらある日、その日もイライラしてた先輩が



「箱出てないやん、もー!〓」
とこれまた嫌みとしかとれんやろってくらいのボリュームで言いました。






無かったら出したらよくね?てかむしろ気を遣って私が積極的にやってただけなんすよね。その辺おわかり?

てかそんだけ言うなら、今現在これまた何となく私の仕事になったあなたの仕事の一部を早く引き取ってくれません?




忙しいやろうと思ってやってあげたら調子こいてそのまま放置する割に、「チェックしなくて大丈夫?」とか言うしほんまハァ?って感じです。




締め切りギリギリまであんたが手をつけんからやろー〓




そして、「これやりましたよ〜」と報告したら、「ありがとう」ではなく、「えっもうやったの?(私やろうと思ったのに?)」みたいな返しがくるという。





絶対やらんやろって速度で仕事してたくせに…







お前ガチでしばくぞー〓







だいたいなぁ、自分仕事できます的な態度でおるけど、「ゆっくり、丁寧」ソレ普通ですから〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







あんた本社で「照会が細かい(どうでもいいところで)」ってうざがられてまっせー(笑)

改名!

June 06 [Sun], 2010, 18:47
blog名を変えました!
 
 
 
 
 
今更的な?てか変えられるって知らなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
名前は、見てのとおりです。なんかこっぱずかしい名前f^_^;
また変えたりするかもですが、とりあえずぱっと浮かんだので決めました。
 
 
 
 
 
 
更新は相変わらずたまに、のんびりして行きます。
 
 
 
 
 
 
よろしくー

日にちぐすり

May 07 [Fri], 2010, 23:53
と言いますが、くすりになってない。。。







むしろひどくなってきたような。







一緒に話したいこととか、行きたい場所とかがあれば、決まって思い出してしまう。







思い出さないように頑張ったんやけどなぁ。










いっそ忘れてしまった方が楽かも、って思う。

どっちつかずな私

April 22 [Thu], 2010, 20:10
中途半端に優しいChibilogです。





バファリンみたいに成分は優しさ半分ではないです。













板挟み?って悲しいですよね。

なんか、こういうの多いな〜私。
どっちにも中途半端やから??







「どっちの気持ちもわかるから困る〜」
みたいな気持ち悪い&自己満足みたいな台詞を吐くのは嫌いですが、今まさにそんな感じ。











どーすっぺ。

今日は

April 18 [Sun], 2010, 20:08
日曜日なのに久々に7時台に起きた!



部屋の掃除したり布団をほしたり、なんかすっきりさせたかったから(^^:;)








おかげで布団は気持ちいい香りになりました!






でもやっぱ朝早く起きると眠い〓



昼寝したら夜眠れなくなるのに、また寝てしまったー。



とりあえずまた明日から頑張ろう。

オサレとは

November 04 [Wed], 2009, 19:43
お金がかかりまする。






ここ1ヶ月でミスティックに通い詰め(あわわ)





かわゆすぎるのです。






家帰ったらカード封印します。。。

うおー

October 04 [Sun], 2009, 0:02
 
 
 
 
 
 
 
やってもたー!
 
 
 
 
靴の色チ買い☆
 
 
 
 
 
 
でも不思議と後悔はないの(笑)

お見舞い

September 27 [Sun], 2009, 16:15
昨日の深夜から、いきなり連絡がとれなくなった彼。





外出していて、今から帰るメールをもらった後、ぱったりと連絡が無くなりました。





こっちからメールするも返信なし。
電話するも繋がらず。





…ケンカはしてないよね??という疑問や、まさか何かに巻き込まれたのかとか色んな不安が募った一夜でした。
(結局朝方四時まで眠れず)





そして今日の朝、やっと連絡が繋がりました!


連絡できなかった理由は、急な体調不良だったとのこと。頭痛がひどいみたいで、今日は1日寝てると連絡が来ました。





体調不良は心配やけど、とりあえず事故とかに遭ってないことに安心しました。




やけど、彼の家は今彼一人しかいないため、ご飯が出来てるのかちと心配。。。
実家のため、勝手に上がり込むのは気がひけるのでとりあえず、プリンと百貨店で買ったお惣菜だけ差し入れようと思います。





あ〜でも、お惣菜野菜の煮物にしたんやけど、根菜類が多い。。。
消化に悪いかなぁ。




うーん、今日食べれなかったら明日食べてもらおう。。。

ぐっと

August 26 [Wed], 2009, 11:25
がまん。。。






おやつをがまんです。

最近、久々に会った会社の人からバッサリと「太った」と言われ、今までに無いほど堪えてます↓





それを彼氏に話したら、「おやつを控えよう」と言われました。
まぁ、ご飯の後にもおやつ食べてたのが(ぉぃ)やっぱり気になってたらしく。。。
仕方ないです。






とりあえず、地道に継続していきます。



頑張れ私〜(;´д⊂)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしけん
» そうそう (2016年12月25日)
アイコン画像かっつん
» The first (2009年02月10日)
アイコン画像ハシモト
» お祝い (2009年02月08日)
アイコン画像かっつん
» そうそう (2008年05月12日)
アイコン画像かっつん
» とりあえず (2008年02月14日)
アイコン画像かっつん
» 記念☆ (2008年01月27日)
アイコン画像ハシモト
» 今年のクリスマスは (2007年12月28日)
アイコン画像かっつん
» 今年のクリスマスは (2007年12月28日)
アイコン画像かっつん
» 眠い… (2007年07月09日)
アイコン画像はしもと
» う〜 (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-l-ogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる