うわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

February 15 [Sat], 2014, 17:06
広告が出てしまった…

この一か月ちょいの間に様々なことがありました。

ダークシステムが始まったり、Ai愛が発売されたり、伊野ちゃんが金髪になったり、そうかと思ったらすぐ黒髪に戻ったり………。

正直言って金髪はね、最初100アカの予告で見たとき微妙だと思いました\(^o^)/←
だって浮いてるじゃん
噂には聞いていたけど、想像してた金髪より何倍も明るかったからー
肌の色と同化してるとか、お禿進行しちゃうんじゃないかとか、色々酷評してましたけどもw

スクール革命のライブ見たとき、あれ似合ってるんじゃないとか思いまして…。

これが「慣れ」というものなのか、と。←

んでMステでついに金髪生放送かーーとか思ってたらいきなり黒髪だし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まるで夢のような数週間でした…。

結局金髪の謎は解けないまま、次は青くするとか適当なこと言ってるし
てか青髪ももはや本当なんじゃないかとか思っちゃったりして

伊野尾慧ってますますわかんない\(^o^)/
だからこそ離れられない

はやく春魂決まれーー\(^o^)/
最近それしか思ってないです

矢印コンのDVDでも見て、ウォークマンでスギルセツナと桜、咲いたよをエンドレスリピートして、ますますJUMPに会いたくなるちびでした。

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 

January 04 [Sat], 2014, 14:26
今年もよろしくお願いします

安定のカウコンを見ながらの年越しでした(^O^)
おじゃんぷたち全員が20歳を超えて、さらに年男が4人もいるなんてっ

はかま姿の伊野ちゃんんんんんんん

年明け早々にやられてしまいました。。。

髪型は最初見たときちょっと長いかもと思ったけれど、耳かけがすごーく似合ってたからおっけいです。つまりなんでもかっこいいってことです。←雑

年明け早々に伊野ちゃんの声が聞けたのも嬉しかったし

なんか一時間だけだったけどどんどんたくさん歌ってたりコラボしてたり内容盛りだくさんで、印象に残ってるのが風磨さんがすっころんだことwwwまじでびっくりしましたwww確かに動いてるものから地面に降りるなんて危険すぎるし、あれは転んでもムリないと思いますねwww普段かっこつけの風磨さんだから余計にうけてしまった

いつかカウコンは生で参戦してみたいですっ

とってもJUMPに会いたくてたまらないっていうのが今の気分です、、、
春魂決まってほしー(T_T)

ジャニショだって行きたいけど広島ないしー
だから大学はジャニショのあるところに行きたいっヲタ活のしやすいところに行きたいっって家族に言ったら「そんな理由で大学決めるなww」と言われてしまいました←当たり前

でもがんばるもんねー(>_<)

今朝は伊野ちゃんがジャニーズ辞めるとか言い出してずっと号泣してる夢見ました
今まで口では伊野ちゃんっていつジャニーズ辞めるかわかんないしもしそうなっても受け入れられるだろうなとか言ってたけど
そんなん絶対無理
ほんとに夢で良かったと思いました。。。
その前に見た夢でも伊野ちゃんが実は結婚してて子持だったとかいう内容で号泣してたしねw
一体私の脳内はどうなってるのやら。

生涯ジャニヲタでありたいと思います。はい。

きれいなジャニヲタのお姉さんになりたい
お嫁さんになりたいとかと同じかそれ以上の夢です。真顔

まずは正月太りのこの体どうにかしたいです)^o^(

今夜は金田一

愛の「有岡」 

December 20 [Fri], 2013, 17:23
期末テスト終了しました。

17日に全教科返ってきて18日から冬休みなうです\(^o^)/はやい\(^o^)/

テスト期間中に伊野ちゃんがテレビ出ちゃうんだから、しかもお笑いとか予想外すぎて選ばれた理由がわからんかったよ
お上品に拍手してっらしゃる伊野さまがおられました。

もうすぐRWM発売ー
昨日のMJはゆるゆるな(←)トーク部分とは打って変わって、とってもかっこいいパフォーマンスが見れて幸せでした
気合いの入り様が今までと違うというか。緊張感を感じたし、何よりダンスを「揃えよう」としてるところが感じられて、全員20歳超えた新たなJUMPが見えてきたって感じです。

とても、よい(^o^)

んで来る発売日までどっきどきばっくばくだったんですが

新曲発売\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも「ダークシステム」主題歌!!!

2月5日発売
まだRWM発売してないのにびっくり

タイトル最初見たとき「ainoarika」って完全に
愛の「有岡」
だと思いましたwwwwwwだいちゃんwwwww←

これはドラマ主題歌だしいのひかがフィーチャーされるやつか

期待期待

この流れのまま春のお誘いもカモナマイハウス

ダークシステム放送まであと一カ月\(^o^)/
広島では見れないけど(それが何よりもくやしい泣)記念すべき日まで楽しみに待つぞ

バラエティ等取り逃し無いように気をつけまーす(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊野尾ちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気が付いたら伊野尾担5年目突入伊野ちゃんが大好きでたまらないJK\(^o^)/←
伊野ちゃんの横顔とお手手がたまらなく好き。(要は変態。)
光担の母とふたり、広島からJUMPを追っかけどこまでも(とは言いませんが←)コンサート大好き何度伊野ちゃんに干されても好きなもんは好き\(^o^)/
とにかく伊野ちゃんが好き\(^o^)/ただそれだけのブログです
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
伊野尾慧の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
最新コメント
アイコン画像Rin
» お久しぶりです…。 (2013年12月02日)
アイコン画像やまだ まあぴ
» うわーーー (2013年04月27日)
アイコン画像やまだ まあぴ
» ハッピーバースデー\(^o^)/ (2013年04月16日)
アイコン画像やまだ まあぴ
» 忙しい日々w (2013年04月13日)
アイコン画像Rin
» 恐るべしラブホリ先輩← (2013年04月05日)
アイコン画像やまだ まあぴ
» 恐るべしラブホリ先輩← (2013年04月05日)
アイコン画像やまだ まあぴ
» ジャニーズワールドの感謝祭in京セラドーム (2013年04月03日)
アイコン画像やまだ まあぴ
» 伊野尾さん祝☆卒業&雄也ハピバ (2013年03月26日)
アイコン画像やまだ ぴんく
» 腰がイタイ…。← (2013年03月25日)
アイコン画像Ringo
» あと一週間♪ (2013年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる