ブログのお引越し 

August 29 [Tue], 2006, 10:53
パソコンが直ってから、ブログの調子が悪いので
お引越しすることに致しましたm(__)m

私が、もっとパソコンに詳しければ良いのですが・・・。

新しいブログは、『silver*karen』です。
今後共、よろしくお願い致しま〜すm(__)m

今までありがとうでちゅ新しいブログにも遊びにきてくだちゃいね








お休み 

August 23 [Wed], 2006, 10:20
先日、家の近くに落雷があった為、パソコンが壊れてしまいました(>_<)
修理に出している為、しばらくブログをお休み致しますm(_ _)m

むか〜し、むか〜し・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 18:49
昔、昔・・・・あるところに・・・ではなく我が家に・・・
お婆さんねずみがいましたチュー

ウソ・・ウソ・・・^_^;  これは、赤ちゃんの頃の花連・・・
ブリーダーさんから、我が家に来た時も、お顔は剃ってあったので、
シルバーのプードルはお顔を剃るものだと思っていました(^^ゞ
ベアカットは、レッドやアプリのカットだと思っていたんです



でも、どう見てもお婆さんネズミ


なので、やっぱり思い切って!!ベアカットにすることに・・



徐々に変身していき・・・


落ち武者時代に・・・いやいや(^^ゞ ロンゲ時代に^_^;

そして、現在の花連

先日、コグミさん宅でお借りしたお帽子・・・
気に入った様です(^^)

ノアくん 

August 05 [Sat], 2006, 22:47
今日は、あずちゃんとコグミさん宅に・・・

コグミさんは、うちの娘達と同じ双子ちゃんで、
お二人とも仲良しで、綺麗で優しいし・・・・
うちの娘達もそうなって欲しいと思う、理想の双子さんです

写真に撮らなかったのが残念でしたが、コグミさんがランチを作って
くださいました とても、美味しくって、お二人ともいつでも
お嫁にいける!!って感じです

今日伺ったのはノアくんに会うため・・・

とっても小さくって可愛い子です
まだお目目が開いたばっかり・・・

パパは、グディ君で


ママはミウちゃん

2匹ともすっごく可愛い子なので、ハンサムボーイに
育つこと間違いなしです!!

ミウちゃんは、ゲージの外にでて遊ぶものの・・・
しっかり赤ちゃんは見ていて、ちゃーんとお母さんしていました

コグミさんはホワイトプードルのココちゃんも飼っていて
ココちゃんは涙やけが全然なくって、いつも笑っていて
とても可愛い子でした



コグミさんはトリミングバサミも持っていて、花連のボサボサになった
顔周りをとても上手にカットしてくださいました
コレはカット前・・・・(みんな揃って撮るつもりが・・・

たくさんのプーちゃんに囲まれて幸せな時間でした
気が付いたら・・・もう夜 居心地よくすっかり長居をしてしまいました^_^;
コグミさん ゴメンナサイねm(__)m そして、素敵な時間をありがとう(*^。^*)


何度みても・・♪ 

August 02 [Wed], 2006, 23:30
娘2号が部活の合宿に行ってしまったため・・・
娘1号と「オペラ座の怪人」を観に・・・

その前に、せっかくだから岡本太郎の絵も見なくっちゃ

横幅もかなりあり、フレームに収まらなかった

時間がまだあったので、都路里でテイクアウトの抹茶パフェを食べて

劇場に・・

何度観ても、やっぱりいい
歌も、舞台セットもストーリーも良い良い良い
次は、いつ行かれるかなぁ〜

ヅラカレン・・^_^; 

August 02 [Wed], 2006, 14:31
            暇だったので、娘のつけ毛で遊んでみました^_^;

                ショーボブ風・・・
      ちょっと、オバちゃんっぽいですね〜(>_<)




            なので、バンダナも付けてみた・・・ 




              ママ!!私をオモチャにしているでしょ〜
              プフフフ・・・わかっちゃいましたか〜(^^ゞ


      ちなみに花連ちゃん、こんなのも持っています^_^;
                 あんみつ姫風

スイミング 

July 30 [Sun], 2006, 21:21
花連のスイミングをお台場の綱吉の湯で予約を取ってあったので、
その前に私達は、花連を一時預かりしてもらい、大江戸温泉に・・


ドクターフィッシュを体験してみたかったけど、1時間待ちの為断念

精算を済ませ、花連のスイミングへ・・

スイミング・・2回目ということもあり・・・今回は泳ぎにも余裕があります

              どう?ママ、すごいでちょ?

ライフジャケット無しでも、全然平気←親バカです^_^;

ただ、花連は小さいので30分泳ぎっぱなしだと、体も冷え切ってしまうし
体力も無くなってしまうので・・・残り10分は温泉に変更してもらいました

温泉もインストラクターの方が一緒に入ってくださりました。
でも、花連ちゃん・・・じっとしていません
温泉は好きじゃないのかな・・・

Happy Wedding 

July 29 [Sat], 2006, 20:20
                      ウェディングベアも無事完成



式場は、ディズニーシーの中にある、ホテルミラコスタ
ナプキンもミッキーの形で可愛い
スペシャルゲストでミッキー&ミニーも登場
会場を盛り上げてくれました


愛に溢れた、とっても素敵な結婚式でした。
花嫁さんを小学生の頃から知っている私は、チャペルの
バージンロードを歩く姿を見ては涙
花嫁が読み上げる手紙に涙
親戚の人以上に泣いていたかも・・・
今、こうして書いていても涙が・・・

末永くお幸せに・・・


ラブラブ・・♪ 

July 28 [Fri], 2006, 22:05
今日は、土手で夕涼み会・・・と称して飲み会
でも、だんだん暗くなり、土手で飲むのも限界に・・

飲み足らない私達は、お友達のマンションに移動で飲み会
花連の大好きなぐりちゃんのマンションで・・・

         土手には来ていなかったぐりちゃんに会えて、
           花連ちゃんはとても嬉しそう



         チュッチュッ迫ります うっとり〜



             年上花連ちゃん、積極的に迫ります




             でもママ、明日は結婚式だから早めに帰りまちょうね


頭だけ・・(^^ゞ 

July 24 [Mon], 2006, 18:06
いよいよ今週の土曜日が、お友達のお嬢さんの結婚式

花嫁に、家族からウエディングベアを送ることになり・・・
私は家族ではないけど、花連がうちに来る前にテディベア作りに
ハマっていたことがあり、ベアの頭だけを作る担当に・・

                   あたちは、ど〜こだ



                 やっと、先ほど頭が完成しました・・

久しぶりに作ったので勘がもどらず、100%上手には出来なかったけど
気持ちは1針1針、込めました

細かい作業をすると、最近目が・・・
人生半ばも過ぎ、とうとう私にもやってきたみたいです
でも、いかにも老眼鏡っていうのはイヤだったので・・・
                    コレにしました

       かけると、手元がよ〜く見えます
          年ですね・・・



       先日、花連に買ったクマちゃん・・・


              かなり気に入ったようです
         雨続きも重なり・・やつ当たりしています
        いつになったら、お散歩行かれるのよ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-karen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる