ばとん第4弾☆ 

June 07 [Sat], 2008, 21:45
これで今日のぶんおわりね


登校は?
A.風でスカートがチラリするとチラッとこッちを見るド変態な渡辺翔太
B.空を見て歩いてたら電柱に激突!!天然な野澤祐樹

ぶっ(≧ε≦*)!!
翔太何してんの!?しかもただの変態じゃなくて「ド」ついてるし!笑
のんちゃんかわいい…
これ絶対のんちゃんだな


お昼は?
A.「これちょおだい?」甘×02な岩本ひかる
B.「これ嫌いだから…あげる」とトマトをくれる真田佑馬

げほっ、ごほごほ(やめい
やっべーウケすぎてむせた
あたしもトマト苦手なんですけど
でも岩本も絶対やだ(こら
これ保留(逃げたな


掃除を一緒にやるなら?
A.みんなと競争しながら雑巾掛け!!宮舘涼太
B.同じトコばッかほうきで掃いてる…佐久間大介

佐久間くん!それはそれでかわいいけど…
あたしはだて派
だってのんのん(ツッコミなし)もやってたし
中3で競争してあたしはだてを応援する!
あ、ダメだ。佐久間くんがコケてそれをだてが助けなきゃ!!(何考えてんだ
それで珍しく翔太がのんちゃんに勝利して
おくぼはゆーまくんを蹴飛ばして勝つんだ(なんつー妄想


下校するなら?
A.「よーし!ゲーセン行こう!」なぜか気合が入ッてます。船曳健太
B.「あ!かばん学校だ…。」えぇ!?おぃおぃ…;深澤辰哉

いや、ビッキー遠慮しときます
気合い入りすぎてて怖いわ
フッカードジだなぁ
じゃあ学校まで取りに行きましょう


一緒に遊ぶなら?
A.カラオケで上手な歌を聞かせてくれるSEXYな阿部亮平
B.一緒にダンスの練習で頑張ります!!小野寺一希

阿部歌上手いの!?
あたしも一希くんと踊りたい!!


ご飯を作ッてあげたいのは?
A.「お腹すいたよ…。(ぐ〜ッ)」お腹が!!!可愛い野澤祐樹
B.「は〜ら減ッた〜!腹減ッたぁ♪」歌ッてますね…渡辺翔太

ひゃっどっちもかわいい
ど、どうしよう!!!???
選べない!どっちにも作るッ(こーゆー奴が恋をダメにする


バレンタインデーちょこをあげたカレの反応は?
A.「えーッ!食えんの???((笑」意地悪な笑顔がヤバい真田佑馬
B.「わぉ!!!スッゲ!!嬉しい!!!ありがと♪」凄い笑顔で喜ぶ岩本ひかる

お前そんなキャラじゃないだろ…。
あたしの中でのあいつは悪魔だ!!(そこまで言わなくても…
ゆーまくん、疑うなら食べてみなさい


ホワイトデーカレのお返しは?
A.「ありがと。これ俺の気持ち…。」と言ッて指輪をくれる宮舘涼太
B「おいしかッた♪これ貰ッといて♪」手作りのカップケーキをくれる佐久間大介

きゃあああああああああ

こ、これは夢!?(うん妄想
だてが指輪で佐久間くんは手作りカップケーキ!?
苦悩の決断だ
……だてちゃんで
佐久間くんも捨てがたいけどそれはだてにあげてください
だて…なんて男前なの!!ホントに同い年!?
喜んでいただきますッ


七夕を一緒に過すなら?
A.元気一杯はしャごう!!船曳健太
B.一緒に花火をしようじャないか!!!深澤辰哉

また悩むものが…。
びっき危ないなんかねずみ花火に追いかけられそう笑
ん?ねずみ花火?「ねずみ」花火?ねずみ!?
みやだてーーーーーーーー!!!!!!(どっからそうなる

いっそのことJr.BOYS全員誘って弾けましょ
たーまやー



おわり


選択肢にびっきとフッカー出てくると一番困る笑
びっきへたれでフッカーあぶなっかしいよ(こら

それではまたいつかm(_ _)m

ばとん第3弾☆ 

June 07 [Sat], 2008, 21:04
★1、付き合うなら?
A.何事も計画的 阿部亮平
B.何も考えていない 小野寺一希

一希くん!!
計画的とか完璧主義者みたいでやだ
その場その場でも楽しいんじゃない?


★2、デートをするなら?
A.「どうしよ どうしよっ」パニックになる 渡辺翔太
B.「オレん家くる?」あやしい誘い 宮舘涼太

翔太くんどーしました??
これだったらだての家行きます

あやしいが
ついていきます
だてねずみ

うん、一句完成


★3、旅行に行くなら?
A.はしゃぎすぎて迷子になる 深澤辰哉
B.「いっしょに寝る?」理解不能な行動をとる 船曳健太

ちょっとびっき何する気さ!?
びっきとフッカーだったらフッカーの方が好き(なんつー理由


★4、一緒に卓球をするなら?
A.「ダブルスでやろ!」なぜか手をつないでやろうとする 野澤祐樹
B.「ぜったい勝つ!!」手加減なし 岩本照

のんちゃん!!
絶対のんちゃん!誰がなんと言おうがのんちゃん!!!
でも手繋いでたらできないと思いますが…


★5、おみやげを一緒に選ぶなら?
A.「きみの好きなものぜーんぶ買ってあげる!」いつも相手思い 佐久間大介
B.「これ買って!あれ買って!」なんでもほしがる 真田佑馬

佐久間くん優しすぎ
ちょ、ゆーまくん!あたしそんなお金持ってませんから!!


★6、看病をしてもらうなら?
A.土鍋を焦がしちゃう 真田佑馬
B.人のベットで大はしゃぎ!「看病してっ!」っていいだす 渡辺翔太

うちの土鍋…笑
ゆーまくんまたですか!?困った人だ。(お前が言うな
へ?翔太それって逆なんじゃ…
でもきっと気遣ってくれてるんだよね
でも線越えすぎたらベッドから落とすよ(やめなさい


★7、朝起こしてほしいのは?
A.「おきろ〜!今日はオレと遊ぶ日だ〜!」布団を投げ飛ばす 宮舘涼太
B.「ねむい?じゃあまだ寝てよ。」かってに布団に入ってくる 佐久間大介

だからあたしは寝起きが悪いんです!(知らん
いくらだてでも眠りを妨げるのは許さないぞ
え、佐久間くん入ってきちゃう?
じゃあ寝ぼけたフリして抱きつくからねッ(こら


★8、朝迎えにきてほしいのは?
A.ピンポンダッシュで逃げていく 宮舘涼太
B.「口になにかついてる。」朝からキスする 佐久間大介

おいねずみ!!(あ
何歳の子供のいたずらですか?笑
ってかそれって迎えじゃないじゃんっ(>□<)!!
佐久間くんやっぱりマイペース?
きゃーこれだったら佐久間くんがいいー


★9、一緒に下校するなら?
A.「今日は帰さないぞっ!」ちょっといじわるな 深澤辰哉
B.公園で二人きり・・・。とりあえず手をつなぐ 野澤祐樹

まさかのフッカー☆(失礼
帰さないぞってどこ連れてくのかな??(゜ω゜?)


★10、今日は疲れた、もう寝よう。一緒に寝るなら?
A.「夜はこれからっ」大ハシャギな 小野寺一希
B.あれ?ベットにすわりながら寝ちゃった 船曳健太
C.「風呂入りてー、一緒に入ろっ」何....? 岩本照
D.「おいで」うでまくらに,おでこにおやすみのキス 阿部亮平

岩本キモー絶対やだわ
びっきヘタレじゃんへーたーれっ!!(おい
阿部じゃなくてだてにやってほしかった…
つーわけで一希くん
大はしゃぎとかかわいーな翔太も大喜び(黙れ


★11、結婚するなら?
A.「一生君を守るっ!」強気な 小野寺一希
B.プロポーズで噛みまくる 船曳健太
C.「新婚旅行どこ行く?家でいい?」二人の時間を大切にする 野澤祐樹
D.手が震えて指輪がはまらない 真田佑馬
E.「一秒でも目ぇそらしたら浮気するから」あやしい笑みをうかべる 宮舘涼太
F.「どのくらい大きいベット買う〜?」何を〜っ! 岩本照
G.「オレが家建ててあげる!」 希望いっぱい!夢いっぱい! 佐久間大介
H.「んー?結婚したら?そんなのわかんねーよ」クールな 阿部亮平
I.「ペット飼おうよ!」自由気ままな 深澤辰哉
J.「オレの母さん一緒に住んでいい?」親孝行な 渡辺翔太

だてーだてー男前みやだてーッ(゜∀゜)!!!!!
そんなことしないよー
だてがいてくれれば怖いものなんてないさ


…さすがに1日にこれだけ書くともう言うこともなくなってきた笑
びっきすること笑えるw
だてチャンかっこよすぎだよー
「よっ!スシ王子!」じゃなくて「よっ!だてねずみ!」だね(意味わからん

呼び名ばとん 

June 07 [Sat], 2008, 20:04
今回はちょっとかなり気合い入ってるよー
去年の大冒険のですと

【Hey!Say!7】
・高木雄也→ゆーや・高木
・有岡大貴→大ちゃん
・中島裕翔→ゆーと
・山田涼介→ 涼介
・知念侑李→知念

【Ya−Ya−yah】
・薮宏太→薮
・八乙女光→光・クロトメ
・鮎川太陽→太陽
・山下翔央→しょーん

【Kis−My−Ft2】
・藤ヶ谷太輔→太ピー・父さん
・北山宏光→ 北山くん
・横尾渉→ よこーさん
・千賀健永→千賀
・二階堂高嗣→ ニカ
・玉森裕太→玉森
・宮田俊哉→宮田・ゴリラ笑

【ABC】
・五関晃一→五関くん
・戸塚祥太→ トッツー・トツ
・河合郁人→ ふみと
・塚田僚一→塚ちゃん

【Question?】
・米村大滋郎→だいじろー・ヨネ
・淀川由浩→ヨド
・藤家和依→ヨリ
・伊郷アクン→アクン
・石垣大祐→石垣

・岡本圭人→圭人
・植草裕太→植草

・伊野尾慧→いのーちゃん
・亀井拓→かめぇちゃん
・橋本良亮→はっしー
・森本龍太郎→もりもっちゃん、りゅうちゃん
・森本慎太郎→ しんたろー
・京本大我→大我

・後藤泰観→後藤秦観
・藤間貴彦→藤間
・冨田真央→真央

・真田佑馬→ゆーまくん・ヘタレ←
・野澤祐樹→のんちゃん
・深澤辰哉→フッカー
・岩本照→岩本
・渡辺翔太→しょーた
・宮舘涼太→だて・だてチャン・みやりょ・だてりょ・だてねずみ・だてさん
・佐久間大介→佐久間くん
・船曳健太→ビッキー・びっき
・阿部亮平→阿部・あべりょ
・小野寺一希→一希くん

・稲葉光→いなぴか・ヘタレ←
・秋山大河→大河・ツンデレ笑
・高橋竜→竜・りゅーちゃん
・山下拓海→拓海・ノッティーJr.
・冨岡健翔→健翔
・大久保彰将→ おくぼ・女王様←
・今井龍世→りゅーせー
・浅香航大→ こーだい
・福士申樹→福士
・小坂真郷→小坂

・藍野龍樹→藍野
・秋永拓哉→ 秋永
・安東心→ 心くん
・伊藤拓美→ 伊藤拓美・伊藤
・伊藤竜道→りゅーどう
・稲見友剛→ 稲見くん
・井上健太→ 井上健太
・井上祐樹→ 井上祐樹
・植田翔→植田翔・植田
・潮田海人→ 潮田
・潮田竜也→潮田兄
・江上龍→龍
・大川慶吾→大川
・大本郁弥→おおもっちゃん
・大森隼→ おーもりくん
・小川直→小川くん
・加藤冠→カトカン
・神田憲征→神田くん
・川田樹→川田
・岸孝良→岸くん・岸
・笹原英作→笹原くん
・佐藤駿→サトシュン
・澤井一→ はじくん・澤井くん
・菅俣翔→菅俣
・杉原冴樹→さえき
・高ア俊吾→高ア
・滝野雄→滝野
・龍興直弥→ たつおきくん
・田中斗希→ トキ笑・としき
・富井翔太→とみしょ・とりっぴ・ピッピ
・羽川光彦→羽川
・原口周平→原口
・久道雅人→久道・ひさみっちー
・福井大輔→福井くん・福井
・前田正博→前田くん
・松本晃央→晃央
・森田美勇人→ みゅーと
・守屋亮佑→モーリー
・山口海→ 山口くん
・山下莉央→莉央
・吉田幸輝→ 王子
・渡辺大輝→ハルキ
・渡辺裕貴→渡辺裕貴



なんか名字と名前ばっか笑
だてだけ妙に種類多いし
1年経ってないのにJr.増えたべ

ばとん第2弾☆ 

June 07 [Sat], 2008, 18:03
■1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介

うはっ一発目から悩むのきた!笑
付き合うならおくぼの方がどちらかといえばタイプなんだよな。
でも付き合うからには一途でいてほしいんだよな。
…足して割ってだてじゃダメ?(どっから出てきた
では佐久間くん!!


■2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔

大河かな
何考えてるのかわからないのって怖いし(え
でも健翔は好きだからね!!(なんじゃそりゃ
たとえナルシストでも大河なら全然OKよ


■3、相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光

い な ぴ か  (気持ち悪
だってさ、うん
のんちゃんも頼りになるけど強いて言えばいなぴかの方があたしの好みだ!!(は?
なんかちょっと頼りなさそうだけど!
ヘタレ出しまくりだろうけど!笑


■4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太

だてさん!なんで学ランじゃないんだ!!
いやブレザーでもそのいけめんさに変わりはないだろうけど
学ランで第2…いや第3でもいいや(くぉら
ボタン開けて!(世間的にこれは変態という
翔太に学ランはデカいだろ(偏見
これはだてさんで決まり☆


■5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜

はうっΣ( ̄□ ̄:)
竜ちゃん何作るの????(・_・;)
砂糖と塩まちがえるだけじゃ済まなそうな…(失礼
だったら拓海だ!
あたし材料切るの苦手だからそれやってもらって
味付けをする!!


■6、どっちの行動が好き?
(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹

のんちゃーん
ってかまずあの笑顔が向けられると思うと嬉しいです!!
じゃ、あたしはのんちゃんのほしい物買うからね!
つーかのんちゃんいてくれれば他にほしいものはないよー(なぜのんにそこまで入れ込む


■7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太

だてりょ
暴言の裏に優しさが隠れているのね
でもあんま暴言吐かれるとへこみます


■8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬

は!?竜のサヤエンドウ!!??
想像できねぇ…笑
ゆーまくんジェントルズのイメージ強いね〜
これはゆーまくん!
ついでに踊って
朝は食べないとダメなの、からすべってきてー


■9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太

佐久間くんごまかせって書いてくれないの?
いやむしろそっちの方が嬉しいけど笑
翔太はやめなさい!危ないから!!
とんでもない作品ができる予感…汗
でもやっぱ興味あるから翔太にしまーす。


■10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海

寝起きのあたしを起こすのは至難の業だぞ?笑
拓海の手にはおえないと思うのでおくぼよろしくー


■11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河

うーん…朝からマシンガンはきついっすよ
昼間ならいくらでもいけますけどね
とゆーわけで健翔くん
宿題見せてね(おいこら


■12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて〜…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹

のんちゃんのとなりー(゜∀゜)!!
おっと天然きちゃう?あたしもバカだから授業中大変だね〜あははは(´∀`)
後ろの席の(勝手に作るな)佐久間くんに手伝ってもらいましょう


■13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介

だてに手取り足取り教えていただきます
佐久間くんは喜んで相方が相手をすると思うんで


■14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ〜だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光

おねだりとかされたことねー
この日は腕によりをかけたおかずで翔太にあげるよ
でも食べるときは自分で食べてね(ぇ


■15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜

ゲーセン行く!!
竜はUFOキャッチャー上手いもんね!(勝手に決めるな
プーさんとってもらう!


■16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔

そんなおくぼなんていやだぁぁぁーーーー!!!!!
つーわけで健翔
何もしてないよー
健翔がいてくれればそれでいいの(…もう何も言うまい


■17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太

佐久間くんがいいー!!
あ、でもオムライス…(あたしはオムライス大好きなのです
でも翔太が作ると危ない!うん(ひどい
ミートソースでお願いします


■18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河

たいがー
好きだったら全部あげる


■19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね〜!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね〜」夢を語る 稲葉光

選べるかーッ!!!!!!!!涙
無茶言うなぁ
もーいい全部!!(あら欲張り

佐久間くんの寝顔見て寝る
おくぼが望むなら付き合いますとも
だての腕の中でぐっすり熟睡しちゃまーす
翔太と話してたら夜が明けちゃうね
E鳥って早起きだもんね
そうだねぇって相づち打ちつつ寝るw



今回のも長い
毎回究極の選択出てくるよ〜
中3組と小窓大好きだ

拾い物ばとん☆ 

June 07 [Sat], 2008, 17:26
■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリドSな大久保彰将
2.「大丈夫だよ〜?」
  ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる秋山大河
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」
  バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗、高橋竜
4.「あっ後ろ???」変なモノ見ないで下さい、稲葉光

2ばんの大河!!
大河が隣にいてくれるならどんな怖いものでも見ますッ!←
ラッコ座りか。一度してみたいもんだね(´∀`*)
…いなぴか何が見えてるの??汗


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」
  さり気なくこっちが切るまで切らない渡辺翔太
2.「じゃあまた明日迎えに行くから〜!」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり真田佑馬
3.「腹出して寝んじゃねぇぞ」憎まれ口なツンデレ宮舘涼太
4.「何か用?」即効で切ろうとする岩本ひかる

だてに決まってるでしょ!!
ってか電話すること自体がもう夢だから(やめなさい
寝相は悪い方じゃないから大丈夫ですよーーーー


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺の女に群がるなんていい度胸だなぁ?」問答無用の高橋竜
2.「すみません、その人俺の彼女なんで」
  取りあえず 黒い笑顔で穏便に。小野寺一希
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「俺の連れに何か用?」船曳健太
4.「この人お借りします(にっこり)」追って来たら殺られるよ!佐久間大介

う…これは悩みどころだ
竜くん怖いです( ̄□ ̄;)
ってか佐久間くんはこんなキャラじゃない!!うん、絶対そう!
それよか一希くんとびっき弱そうだよ!←ひどい
ここは佐久間くんにしておきますm(_ _)m


■ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し真田佑馬
2.「ごめん、我慢出来そうにない」苦笑を浮かべながらも半強制的冨岡健翔
3.放課後の教室で、突然後ろから抱きしめ、行為に雪崩れ込み秋山大河
4.「本当にいいの?」顔覗き込みながら野澤祐樹

大河です大河
健翔はそれ竜にやってあげるべきです(こら
のんちゃんいやー(>д<)!!
いやのんちゃんが嫌いだからとかじゃなくてそんな顔覗き込まれたら
即死します!!(んな大袈裟な


■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる宮舘涼太
2.「感動しちゃった?」笑いながらタオルを差し出す山下拓海
3.「な、何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる渡辺翔太
4.「…ッ」て言うかそっちの方が号泣じゃん!? 真田佑馬

だーてーーーーーー(゜∀゜)!!!!!
前担当の威力はでかいぞ
ゆーまくんなんて純粋な…
あ、翔太もいいなぁ( ̄ー ̄☆)(おい
でもやっぱりここはだてだようへへ(´∀`)(怪しいからやめなさい


■あなたが帰るとき

1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、
  小声でこっそり甘える大久保彰将
2.「もう少し一緒にいようよ」繋いでいた手を離さない野澤祐樹
3.「…まだ、帰したくないんだけど」
  そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる佐久間大介
4.「ほら、早く帰るぞ」そっぽ向きながら手を差し出す宮舘涼太

うっ、あっ、ぎゃっ←何が起こった?
え、これマジ究極の選択だよ
うーんうーん……おくぼさん指名です!!(何様発言だ
同い年の男の子に興奮が止まらない妄想野郎ですので
なんか誰でもオッケーなのーって某ケータイ会社のCMみたいな漢字ですが
選ぶならおくぼ
普段ツンツンしてんのが甘えるのってかわいー


■風邪のお見舞い?看病

1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し高橋竜
2.「寒いんだったら一緒に寝てやろうか!」
  問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝船曳健太
3.いきなりキスをした直後に、
 「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」小野寺一希
4.「ったく何してんだよ…まったく…」
  手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る岩本ひかる


4番がだてだったら絶対選んでたのに!!
うおぇぇ…(こらはしたない
いやびっきと添い寝はいいです
一希くんすることがかわいい
これだったら竜かな〜
強引気味な竜ちゃん結構好きよ(結構ってなんだ


■これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」大久保彰将
2.恋人の前では語尾に「にゃん」をつける秋山大河
3.恋人とは○○たんと呼び合う宮舘涼太
4.恋人の前では赤ちゃん言葉真田佑馬

あ、他に究極の選択が…Σ( ̄д ̄;)
これさっきのとはちがう意味でキツいな〜
赤ちゃん言葉とか笑えるw
大河…そりゃないべ(;_;)
だてさん「たん」はきつぃよ(だったら何がいいのさ
え?おくぼ
寝ぼけてたってことで



おー終わった初バトン
これ楽しいねー
きっと彼等が見たら失神もんだろうけど(笑
でゎこんな調子でやってくんでよろしくです
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当いないけどJr.大好きな高1笑 心に余裕があれば更新します
最新コメント