移転先、決定 

June 11 [Sun], 2006, 23:20
こちら になります。
よろしく〜

引っ越しますか・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 23:15
突然ですが、ブログおひっこし大作戦決行中。
落ち着き先が決まりましたらここでご連絡いたします。

しまじろう 

March 17 [Fri], 2006, 15:02
こどもちゃれんじを始めてみることにしました。

今日、初の教材が届いたんだけど、しまじろう、かなり彼女のツボのようです(笑)

本日の発見。

図書館で、これ借りたいの!と私のところに持ってくる絵本は
すべてテレビで見たことのある絵本作家のものだった。
びっくり!!
ちなみに大好きなキャラクターも確立(?)されて、喜ぶのはキティちゃんとメロンパンナちゃん。
指さして喜んでます(笑)

わははは〜 

March 03 [Fri], 2006, 7:42
本日、またひとつ、歳をとったど〜←ヤケクソ(笑)

あぁ、四捨五入したら・・・

就寝儀式? 

February 17 [Fri], 2006, 23:07
うちのちびにも↑のようなものがあるらしい。

お休みなさいと頭を下げてから寝室に入るのだが、最近、彼女はぬいぐるみを持って入るようになった。

それは日替わりだったりもする(笑)ちなみに今日はアンパンマン。

だからといってそれを抱っこしてすんなり寝るというわけではないんだけど・・・
私としては早くぬいぐるみを抱っこして寝てほしい・・・でもそうなると寂しくなるかなぁ

眠れない・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 0:48
先ほど久々にブログUPしたんだけど、あれからどうも眠れなくてうろうろ・・・
で、思ったことをひとつ。

私を含めて不妊治療をしていた方が無事出産にこぎつけた後のこと。
当然ながら育児が中心になるんだよね、内容がさ。
以前、仲良くさせてもらってた不妊サイトの管理人さんはここをどう見ているんだろう?って・・・
どんな思いで・・・以前の私のように、複雑な思いで?

なんだか言いたいことをうまく書けたかどうかわかんないけど・・・それを考えるとね・・・

あの頃、支えてくれた管理人さんの中には未だに願いがかなってない人もいる。
その人たちとなんだか今疎遠になっているのがちょっと寂しい。

ご無沙汰しております 

February 12 [Sun], 2006, 23:55
こういう書き出しが多いなぁ(汗)
実はまたもやパソコンが修理に出ていまして。
マザーボードまで交換してようやく本日ネットにつなぐことができました

よかったよかった、直って

ハイクブログなんてものを見つけたので登録なんてしてみました。
早速一句。最近のちびの様子です。

何見てもわんわんって・・・某番組の見すぎかなぁ(笑)

そろそろ卒乳? 

January 18 [Wed], 2006, 23:30
添い乳命のわが家のちび。これがないと眠れないのに・・・
何と先ほど、すんなりと寝ました

2日ほど前から昼寝限定だけど添い乳しなくても眠れてたから

コレハ・・・

と、思ってはいたんだけど・・・

でもね、ハハはちょっと寂しいわ(笑)

どうなってんのよ?! 

January 12 [Thu], 2006, 6:35
先日復活したわが
何故かまたフリーズの嵐なんですけど
サポートにしてもつながらないし、どーすればいいの

ちゃんと直ってないのか、新しく取り付けた外付けHDDのせいなのか・・・

誰か、教えて〜っ

遅ればせながら・・・汗 

January 09 [Mon], 2006, 23:20
これほど更新がないところを見ている人はいるのだろうか?と思いつつ・・

あけまして、おめでとうございます。

これからはマメに書くぞと、年末に誓ってみたものの、うそつき・・・
とお思いの方、たくさんいると思います。

ごめんなさいっ

あれからパソコンが壊れまして、ようやく昨日修理から帰ってきたのです・・・
ハードに入ってた思い出が飛んでいきました
ショックです・・・年末に・・・年賀状も・・・宛名書き、久しぶりにしました。
チビの攻撃をかいくぐりながら(笑)

そうそう、チビといえば前回の更新直後から歩き出しました。
今はとっても歩くのが楽しいらしく、狭い家の中を延々と歩いてます。

今年、こちらは雪・雪・雪でなかなか外に出られません。
早く春にならないかなぁ・・・
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる