July 30 [Mon], 2007, 7:02
サマソニまで後少しーーー

アブリる ショんレノン トラビス シンディー アークテぃック  25人のグループ(名前が内長い;)
見るぞ〜〜



てか westlife 次 カバーですか出すの
オリジナル出して〜〜
BackとWLが一@番癒される
音楽は心の栄養です

絶対ライブに行くぞー
日本ではしないから;

イギリスの田舎道 ドイツ スイス 北欧 アイルランド カナダ カンボジア インド も全部行きたい・・・


US5の初日本上陸で東京行ってきま〜す

US5 

July 13 [Fri], 2007, 1:46
US5というBOYSGROUPにはまってます
またいろいろかいていきます
今はじかんがないので

(‘‘) 

June 10 [Sun], 2007, 4:17
新しいパソコンが来ました
画面の下にキーボド入れたらD秒でしまるという凄さ(◎0◎)
使いやすいです

サマソニ 

April 26 [Thu], 2007, 3:12
G月に友だちとサマソニに行く予定!
ポップ系ばかり聞いててあまりロックは聴かないんだが、アブリルやションレノン見たいから行きやす!(笑)
同じ空間に入れるなんて幸せ・・(vv*)

就活 

April 18 [Wed], 2007, 2:28
誰かーー(笑)ヘルプミー(ToT)
分からない、仕事の職種も業界も
デスクワーク、一般職で探してるんだけど、業界がーー
軸持てとかいうけどそれすらもー うふーー
何を中心に決めればばいいのーー
好きなことに関わりたい
自己分析嫌いーー(笑)
逃避してます(笑)
DTPオペレーターてどんな仕事なんですかね?
今頃になって知識ないのに興味がわく、、
知ってる人いたら教えて下さいm(__)m

3/1 Brianライブ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪: 

March 11 [Sun], 2007, 1:42
Briannのライブに行ってきました♪ヾ(∇≦´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`≧∇)ノ
Brianに生で会えるという実感が直前までなかったんですが、
音楽が鳴り始めてから、心臓に音が伝わって、ハイテンションMAX!!――。゚.+゚d(≧▽≦)b。゚.+゚―――
Brianのあの綺麗な歌声を聞けてとても幸せでした
リアンさんとベイリー君も見れましたd(*∀*)b
途中、Brianがmemberの真似を一人ずつしたんですが似てたA
(笑)面白かったww

Backは今年夏に来るそぅ!ヤッタ(≧▽≦)クリスチャンで育った話も。
会場から飛び交うファンの呼びかけに、横のジャイアンのお母さんみたいな声(すみません、でもホントに似てたんです…笑)のファンの呼びかけにも何回もYES?って答えてくれてた。ファンサービスめっちゃしてくれました☆

そして、またもや写真をいっぱい撮ってしまいました・・・
銀閣寺に続き100枚程。。
『数うてばあたるもんじゃないよ!』
と聞こえてきそうです…Σ(;△;)(笑)というか言われましたww でも、あたったょいろんなのが フフ...♪

ビ゙デオも撮ったんだけど、声が出聞こえない機能を持って行ってしまった・・・(;△;)これはショックすぎます・・・本当に・・・・・・

<写メ>コンサートこんな感じ☆*:;;;;;:*☆

こんばー 

February 12 [Mon], 2007, 3:34
お久しぶりです

宣伝です。
の知り合いが新書館て漫画本でグランプリ争ってて、
⇒http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/w_index.html  
W1グランプリてとこで見れます
七森さやかさんに@票入れてもらえるとありがたいです。興味ある人は見てね〜〜
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

westlife聞き入ってました(>c<)ホント、歌声といい落ち着く..... C人になってからのアルバムまだ買ってないから買ゎないと 日本公演しないかな〜(。・ˇ_ˇ・。)

⇒http://www.youtube.com/watch?v=Xp4yYMFecgQ&mode=related&search=

⇒http://www.youtube.com/watch?v=fq00L0lBmTA&mode=related&search=

⇒http://www.youtube.com/watch?v=otEAexxaZJU

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ちめいどが定期的に路上ライブすることになった!
今まではJRの三田でやってたけど、これからは心斎橋大丸前で水曜夜H時からだって!遅いけど、時間ある時に見に行きたい●>∀<●

近況。 

December 19 [Tue], 2006, 1:59
無事、発表も終わりましたm(_ _)b何故か、ゼミ全員出席し、いつもより多かったから緊張したぁ〜〜ちなみに14人男で、2人女です。はい。少なっ

風邪が一時治ったと思ったらまた引いて、先週8.8℃出して寝込んでました。
熱が出る前、友だちと飲みに行ってました。風邪引いてる時飲みいっちゃあかんね!(><)(反省)
めっちゃ寒くて、頭ガンA、全身関節痛に襲われてました。
その前は、家族が急性胃腸炎ゃノロウィルスにかかり大変。
うちも、吐き気や腹痛等少しあったけど気合でノロだけは逃れた!

12/22~1/8迄休み~~と思っても遊ぶ時間がない!レポートBつ出て、バイト入れすぎてもうたぁーー(^^;)

昨日スマスマにダニエル・パウターが出た。スマスマに出る前に先に歌聴こうと思ってたのに‥(くぅっ)
早くかりに行こうっと
金曜の英語でしゃべらナイトは、世界各国のCMが見れて面白かったょ釈sの“Shall we English?”の発想は素敵だった
今回の情熱大陸は、ORANGERANGEでった☆ヤマト好きなのにナオトに惹かれてしまったあーー(///)笑。

BSBのBrianのソロライブイベントが決定しました
既に、チケットGET@Fの席取れたけど、それがこのライブ皆立ち見なんです‥。
嫌だぁぁ~~(笑)写真だとぃぃな(@@)

思い出す 

November 26 [Sun], 2006, 12:02
昨日今日連続ドラマ、『氷点』見終わりました。高校時に小説で読んでて、でも、続 氷点が図書館になかったから読きが気になったまま分からなかったんで最後の展開が今日知れて良かった。高校ん時キリスト教学んでて、うちの好きな聖書の言葉、汝の敵を愛せ、胸にぐっときます。探したら、マタイとルカの福音書に書いてました。(他にもあるかな。) 他にも、あなたがたがしてもらいたいと思うことは人にもしなさい(うる覚えです、sorry)とか好きな一節です。

三浦綾子さんの小説では氷点が一番心に残ってます。高校ん時はまってたなぁ。
『氷点』の次は『塩狩峠』が好きです
あと、いつか旭川にある三浦綾子さんの記念文学館に行こうと思ってます。

三浦綾子さんよりもはまってたのが灰谷健次郎さん。ほぼ、読破しました。
ーー………が、最近お亡くなりになったと知ってしょっくです・・・。
もっといろんな作品読みたかったです。ご冥福お祈り致します。

まだ風邪長引いてる耳がずっとつまった感じで、やってられんわ〜〜

昨日、『知っとこ』って朝の番組にうちのバイト先がテレビに映りました〜。撮影ん時丁度バイト入っててTV局の人が@時間半撮影しにきてたけど、@分位しか放送されてなかった。編集の仕事って大変そ。

今週は発表だ

しんど‥ 

November 16 [Thu], 2006, 4:00
風邪をひいてもた。呼吸器官がしんどいって感じ。明後日、提出のエントリーシートが終わらず; 今日は@日休みだけど買い物に行こう。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
僕道1号「名の無い色」
最新コメント
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月23日)
アイコン画像かな〜た
» ただいまぁ〜(@'〜'@) (2006年09月12日)
アイコン画像カウ
» *ちめいど* (2006年04月21日)
アイコン画像カナタ
» *ちめいど* (2006年04月16日)
アイコン画像カウ
» よっす (2006年04月06日)
アイコン画像グリーン
» よっす (2006年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-cow
読者になる