HAPPYルンルン\(*^▽^*)/ 

2006年06月26日(月) 19時25分
ク踵ク踵ク踵ク踵ク踵クュゥゎ、昨日とぉ〜っても幸せなコトがぁりま∪た(^ー^)ノ最近で@番HAPPYなでき事がぁったの☆彡ュゥの大大大スキな大親友が、何年も何年も片思ぃ∪て去年の春に思ぃが叶ったの(^-^)それでねッッ♪七夕に永遠の愛を誓ぅωだょ・゚・(>_<)・゚・シンデレラだねッッ(☆o☆)さすがプリンセスゅぅの大親友のシンデレラぁみだね☆心の底から、ぉめでとぅ(^3^)/〜☆そ∪て、幸せにッッ!!ュゥゎ、ぁみちゃωの永遠の親友だ∪味方だょo(^o^)oホントにホントに、ぉめでとぅ(~▽~@)♪♪♪ュゥゎ、すごく幸せモノです。そ∪て、ュゥの姐御のトミちゃω!!もぅスグで結婚だね\(^O^)/ュゥゎ、トミちゃωもテッちゃωも大スキだから幸せになってほ∪ぃ(*^_^*)ホントにぉめでとぅ☆彡末永くぉ幸せに。
滲滲滲滲滲タメので結婚マク狽キる人が出たね、∪かも、ぁみちゃω(^-^)ミィとかが結婚すると思ってたょ。てか、ぁみちゃωのぉ祝ぃパーティ∪たぃ(´ω`)みωな集まれッッ!!
訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂眺ゥ、ケィタィ代ぇたょ(~▽~@)♪♪♪だからブログのァド変ゎるかもね…変ゎっても見に来てね(^_-)

血需飲宴ヲのュゥ達ゎィ 

2006年06月23日(金) 19時13分
今、カレェョラィスを作ってるょω捧ダァちゃωが甘ぃって言ぅカラ、ぃ⊃も入れるハチミツゎ入れなぃょぅに∪た∪ワ辛に∪てみたょコレで文句ゎ言ゎせなぃェゥでも、隠∪味ゎ水ォの代ゎりに牛乳だょマ謔痰チてみてくりッッ蛤リィ墟嘯ノなるカラ暹
ュゥね、自分の歯を見てショック」をぅけたょ・・だって…歯が黄色ぃωだもω煉ォォ犯人ゎ【タバコ】ゥゥタバコ止めなきゃ…轟需Θにゎ止めるぞ「丁度、値段ァップ∪ちゃぅ∪ね傚
廂、廂、廂、廂、廂、宸ァ給料もらったょマコ前ぃた会社ょり塩恆スくもらぇたょ汨S然、前の仕事ょり楽なのに迯Kせッッ闔ヤを買ってゃるタ漱氓ッっこぅソ持ってるコ、多ぃょねィ馬ゃら∪ぃョハ。
てか、フレットって体小さぃくせに【ぅω◯】デカぃのょね(>_<")ォそ∪て、香りも負けなぃ位ステキ氓ネのょねュそぅじの時、オェッッてなるゎ・・かゎィィけど【ぅω◯】まで愛せま∪ぇωヤゥァ

暹捧血需飲Θのュゥとシナモンゎィホ 

2006年06月22日(木) 20時41分
黷。らっ∪ゃぁ奠嘯。ッッ、また、来てくれたのねマ…ぉたくもスキねぇョ桙」ッッそ泓店ぁりがと踵踵踵踵踵踵踵踵踵謐。日ゎ、ャバかったゥ仕事眠すぎてトィレマで寝ちったょ・・・ォヤ
ぉ仕事になりませωで∪たって言ぅか…できるコトがなぃ、、ぁッッ仕事場の┣┫さωコメントぁりがとぅござぃますニク見てくれてる、みωなもぁりがとぅ汕、∪てるぅ(^3^)/〜攅ャッッ
昨日、コロッケを作ったωだけど泡風呂かのょぅに油がブクブクになっててビビッたょェでも室桓ゎ成功∪たょ氓ァぃ∪かったミ何ィ食べたぃってィィ高ぃから一般ピープルにゎ無理ょ
EEEEEEEEEEぅちのコゎ、最近ぉ風呂場のドァを開けれるょぅになったょ埒ゴくなぁョぃ奠奠フ轤トかシナモンブームの猫じゃら∪で遊ぶとモノスゴぃ勢ぃで暴れてヒクょュFかゎィィからぃっか淬ュウ栫セょぅとするとァゴ噛む∪。ヌぉてωばさωね
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙そろそろ飲垂ウぃになる人多くなるねニみωなでぉ酒をた∪なみに行きたぃねメモ

漱ソシナモンとュゥソ氓フ蜉G日記蓼襌 

2006年06月21日(水) 19時06分
ぃらっしゃぁあぁョぃ剥。日カラ【ブログ】デビュー漱漱氓ぁアア、
Birthday謔ノシナモン〓フェレットを買ってもらったのさッッ
ぅちの娘ゎ泣膜獅セょ窒ワぁッぅちの娘とュゥの日記だょF⊃まらなぃケド付き合ってクリ茸
てか・・シナモンが狂暴過ぎて、かなり噛まれるωですケドメォェでもAかわぃぃからー許すゥ
最近、ュゥゎ美術館ワを辞めて、D┗ユだぁょ漱D┗って言っても、事務だけどヌ高校の時にゃったゥってぃぅのが多くて《みωなの知っての通り》真面目っコぢゃなかったから。かなり苦戦∪まくってる毎日でぁりωす・・みωなゎ、学校レ仕事どぉィォ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイドルよーこだょヒ
» 血需飲宴ヲのュゥ達ゎィ (2006年06月26日)
アイコン画像あみ
» 血需飲宴ヲのュゥ達ゎィ (2006年06月25日)
アイコン画像ュゥ
» 暹捧血需飲Θのュゥとシナモンゎィホ (2006年06月23日)
アイコン画像ターバントミー
» 暹捧血需飲Θのュゥとシナモンゎィホ (2006年06月22日)
アイコン画像ュゥ
» 暹捧血需飲Θのュゥとシナモンゎィホ (2006年06月22日)
アイコン画像和田カォリ
» 暹捧血需飲Θのュゥとシナモンゎィホ (2006年06月22日)
アイコン画像mieko♪
» 漱ソシナモンとュゥソ氓フ蜉G日記蓼襌 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-cinnamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる